男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズで会った年下消防士②

ペアーズってゆう真剣度高めのアプリなら効率よく探せるのかなと思って登録してみたものの、ライクしてくれる人が少ない中マッチした消防士!

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

自称 ”首から下がゴリラ" と名乗る彼と筋トレという共通の趣味が合い、スムーズに会う話が進み、会うことに。顔がまぁまぁ好み☆元カレやペアーズで前回会った人がブサイクだったから、彼の顔で癒された。

 

 

私が、消防の次に引き付けやすい自衛隊という前職の経歴があり、理想と現実の違いで離職。

元々進学校に行ってたから地頭は良かったみたいで、自衛隊と似た職業で消防試験を受けて1発合格。

色々受けたけど、爺ちゃん家がある消防が受かったから馴染みがある土地にした。



消防もまだ下っ端で、朝は早いし雑用するし、夜中は電話番あるし、当直中は先輩より早く寝れないし、料理は当番で作るしで、明けで帰ってくると兎に角眠くて寝たいらしい。
自衛隊に比べたら明らかにホワイト企業だけど、実際はブラックと思う部分も多いみたいで、福利厚生とかはしっかりしてるけど、人間関係で嫌なことあったり、色々あるみたい。


職場で筋トレはしないから休みの日にしてるみたいで、筋トレトークもした。

 


一軒目を出て、二件目を探すことにしたが、土曜日の20時はどこもかしこも混んでて入れない!!



鳥貴族に行きたすぎたから鳥貴族の場所調べてくれて向かって、少し待ったけど無事入れた。


またカクテル飲んでたな。私に合わせて普段飲まないお酒を付き合ってくれてるからありがたいね(^人^)


恋愛系の話や、趣味の話を掘り下げて、仕事の話もまた教えてもらったりした。
初めて死んだ人を見た時はショックだったらしく、人身事故も先輩の話では体がねじれてたなんて聞いたらしくビビってた。
自衛隊に入ったから一般企業では使われないと思って消防にしたけど、消防が好きでやってるわけじゃないから辞めちゃうんじゃないか?と少し不安にはなったけど笑笑


出会いがないからペアーズも出会いが欲しくなったら登録して、彼女ができたこともあるらしく、別れたらまた登録してってゆうのを繰り返すみたい。男性は毎月有料だしね。



すごく楽しいわけでもないけど、いいなぁーっと思いながら会話をしてた。


酔っ払ってきて、気持ちよくなってたけど、鳥貴族は閉店だからと追い出された。


カラオケの話になり、音痴だから俺は歌えないと言われたが、私は歌いたかったから、終電前に少しだけ行くとなった。


『私歌うまいよ?』なんて自称で言ってたけど、ほんとにうまいじゃんと言われ、彼のリクエストしてきた歌手で歌ったりして、笑う場面もあったりとあっという間にカラオケは終わった。
私しか歌ってないし自己満のためにカラオケに行ったのに支払ってくれた。


帰りは違う沿線なのに駅の改札まで送ってくれた。改札前、終電ギリギリまで話した。


次も会う話になり、ざっと先の予定を教えてくれたり、ドライブとかもいいと提案してくれたから、細かいことはラインでって事で見送られ終電で帰った。


日にちも決め、何かリクエストはないか?とも聞かれ、次も会えると嬉しいなーって久々に楽しい気持ちになった。



お陰で、どん底だった気持ちも晴れたし、いい出会いになるといいなぁ。。。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com