男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

久々の相席ラウンジ~渋谷EVE編~

といっても1か月ぶりですが。

(顔覚えられてる気がして自粛していたw)

 

19時前に入店。女子ばっかー!男は19時半以降かな!?

今までフードが食べ放題だったのに、1人2品までに制限かかってる・・・。

お腹いっぱいだから食べたいもの頼んで食べて~と友達に言われ、食べ放題だと思い込み気づかずにバンバン夕飯代わりに食べさせてもらっちゃった・・・。

クアトロフォルマッジ食べたかったのに。。。ミスったわ!

 

 

1組目

20時ごろ、30代半ば~後半であろう男性2人組と相席。1人は商社マンだった。

1人は自称小栗旬だけど、まぁー違うよね笑。

キャバクラより安いし金額気にしないみたいな事言ってて、本当に稼いでそうな雰囲気だった。

 

会話らしい会話なく、なんかつまらないし、ボケが笑えない。。。きっと男がチェンジを出して10分くらいでチェンジ。

 

友達は興味ない人たちと相席するの無駄だし良いと言うし、チェンジを出す手間が省けて数 相席できるから良いんだけど。

一般的に万人受けのモテを意識している私からすると、短時間でチェンジされるのは見た目やトークでNGをくらってるって事だろうから、自信を無くすwww

 

 

2組目

3人組。1人は俳優にいそうで顔が好き♡25歳。

もう一人は東出昌大似で濃いめの25歳、もう一人は米津玄師をおしゃべりにした感じの26歳。笑

3人組の息があってて面白かったし、転職した話や、いじられ役の米津のおかげで楽しかったけど、恐らくチェンジを出された。

 

うちら、そんなに問題あるのかな・・・とモヤっとしたんだ。。。

ちなみに、顔が好きな人にライン交換と言ってきたので、女友達も一緒に交換。

お礼のライン来てたり、店内で会ったから少し話したりと気になったから、ラインで『今度飲み行きたい』と酔った勢いで誘った。

「機会があったら」との返信で萎えたからもう知ーーーらないっ!

(若すぎたかな。。。)

 

 

ここで、相席は出来ないカウンター席へと移される。

外では男女ともに行列をなしてる中店内に留まれるだけでも有難いけど、これじゃ女子会や・・・(´Д`;)他のテーブルは男女ともにチェンジを出してなさそうで楽しそうなのに。。うちら、そんなダメ??汗

 

 

3組目

席の移動をし、相席できる席に戻れた!で、男3組と相席。年齢は25~6歳。

会社の同期という3人組。1人は柄本佑似のブスだし、もう一人はロバートの馬場そっくりだし、もう一人もお笑いにいそう!

結局隣の人と話しただけで、これも恐らくチェンジされた。

お姉さんすぎちゃうのかな。。。

 

 

4組目 

30~31歳の公務員二人組!社会人サッカーで知り合った二人はたまたま公務員で、2人ともパッとしないなー。。。

一人はユースにも所属していた埼玉の自治体の役所勤め。

もう一人は、一見つまらないのかと思ったら意外と喋り、なんと少年院の先生!!!!!初めてすぎて食いついてしまった笑

 昔公務員を目指していた私はなんとなく受験についは知ってたから話は盛り上がった。キチンと向き合えば少年たちが更生して、後に挨拶や電話などで報告してくれる時が嬉しいそうな。ほっこりした(^^)

先生は7時から体育の授業があるとのことで男性陣ご帰宅~。

 

 

5組目

結婚式帰りの25歳。もうね、酔っぱらいすぎて下ネタばんばん。

身振り手振りスタンでイングで話すし、ツバも飛んでくるし。

お姉さんたち人ともMでしょ?」

「はい‼一人づつ性癖言ってって!」

「酔った子おんぶしてたら耳元でホテル行こうって言われて、そりゃ行くでしょーーーー」

楽しかったようで、酔っぱらいすぎて呆れたというか、まともに相手するのはやめた笑

そのお友達が可哀想や。何時間も居たみたいだから、支払いは4万とかいっちゃいそうwww

 

 

6組目 

最後の望みをかけた相席!関西人2人組だけど、、、んーーーーーー

一人は錦戸亮とか高橋大輔のように濃い系。大阪好きだから大阪の話で盛り上がったり、好きなタイプの話をしたり、まぁまぁ楽しく話せた!

「今度案内する」とか言っておきながら、うちらが帰るというと「じゃーねー」と連絡先も聞かれず終了。笑

 

 

収穫なしか、、、。

 

 

この2日後、友達と予定が合って平日夜の10時半渋谷合流、イブへ。

週末じゃないし、男少ないし女ばかり(;∀;)

 

11時半にやっと26歳2人組と相席してた!

私が話した方は私鉄の駅員だった!駅員エピソードを聞いて楽しかったけど、友達が帰る時間になり、純粋にもっと話したかったから自分からラインを聞いた。

 

連絡先追加してもらった時感じ良くてイケそうと思ったのに、お礼等のアクションすらなかった残念。。。

 

 

懲りずに出会いを探す!!!(TΔT)

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com