男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

やっぱり安定の新宿・相席屋とイブのハシゴ①~相席屋編~

たっぷるで会う人となんとなくダメになる気がして、友達に招集予告をしていた。

案の定男とは流れ、21時に友達が合流してくれた(;∀;)

 

そう、お決まりの婚活友達。フッ軽素晴らしい!ありがたや~(;ω;)

大好きな新宿へ呼び出した。

男と夕飯のつもりではらぺこ。。。。

ということで、相席屋の混雑状況・男の入り・女の待ち時間を予測。

土曜の21時なんて、女が多すぎて予約しなきゃ入れないよな~。

でも男も入店率高めで、全店女の方が多いけど男女比率的に比較的早く入れそうな店舗!!!

 

 

一番駅チカの新宿東口店から攻めるか。笑

あれよあれよ、まさかの女性の予約待ちがなく、週末なのにすんなり入れたーーーーー!!!

腹ごしらえ♡それにすぐ相席できるだろうし、効率がいいね♪

 

 

予想通り間もなくして相席。

 

 

1組目

IT系の普通の二人組。本当、俗にいう、”THE 普通”!普通過ぎて特徴ない程。

27歳と32歳の男たちは、半年くらい前に街コンに1人で行ってた物同士で仲良くなったんだそう。テキトーにやり過ごすべくテキトーに感じよく会話。

 

飯食いながらの時間潰しには話しやすい相手だった。『相席とかってただ飲みただ飯のイメージが強いけど、金かけて出会いに探しにくる女のこの方がいい!』と街コンを押してたけど、女だって有料で足を運ぶ男性に期待して行ってもパッとしなかったら、金かけたこと後悔すんねん(´-ェ-`)

 

その男たちも結局誰も捕まえてないわけで女と飲みたくてきてるんだし、もはや出会いにかかるお金関係ないのでは?

で、ちゃっかりライン聞いてくるじゃん?笑笑

 

一応教えたし連絡きたけど既読スルー(^ω^)

 

 

そして、そろそろ帰りたいけど、すぐ相席するらしいから一応見てから(^∀^)

 

 

 

2組目

 

本当、俗にいう、”THE 普通”!普通過ぎて特徴ない1人と、もう1人は癖っ毛が激しい明らかに関西人。勢いもしゃべりも笑

26歳の男たちは、数ヶ月前に街コンに1人で行ってた物同士で仲良くなったんだそう。テキトーにやり過ごすべくテキトーに感じよく会話。

 

あれ?1組目と感想が同じだぞ!?

そう街コン1日も参加同士が仲良くなって、次の出会いの場に繰り出すことはよくある話www私もそれで女友達何人も作って、今でも交流あるし(n´v`n)

 

やっぱり有料できてる女子に好感が持てるとか。でも、結果がついてきてないメンズたち。

 

私は癖っ毛の大阪人と話のトーンは合っていたけど、楽しい人は好きだし誰とでも話せるけど、見た目は無理だった。

天と地がひっくり返っても進展はありえないほど。

 

そしてラインを聞かれた。

友達はブスブス文句言うしブロックや無視もするくせに交換だけはしてあげてる。

私はラインの友達一覧が知らない人だらけで嫌気がさしてて、、、

 

男「ライン交換しときません?」

私『…ごめんなさい!』

男「え?!追加してブロックしてくれてもいいんで!」

私『それって意味あります?』

男「交換してからラインで仲良くなるパターン多いですよ!」

私『うーん、真剣な出会い探してるんです。でもお返事することはないのでごめんなさい』

 

 

どうせ会わないやつだしwww

そのままウチらが席立つと男どもも帰るといい、帰りのエレベーター待ちめっちゃ気まずい気まずいwエレベーターではなく階段でスタスタ帰った。

 

 

街コン流行っとるなʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

 

 

そのままイブに移動♫

 

otokosuki-around30.hatenablog.com