男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

3回目のタップル②

やけくそで再々登録したタップルでも、メッセージは1か月で100以上来たけど、やりとりしたいと思えるのは一握り。

さらにやり取りをしても、メッセージのキャッチボールができない人もかなり多く、無駄なメッセージが続いた。

 

 

今回は、会う話まで進んだものの、流れた人たち。。。

 

 

3人目

28歳 178cm 

職業、年収不明

 

 いきなり顔がカワイイと褒められ、会いたいといった意思表示も早く、家も遠くはなさそうだし案外すんなり会えそうかな~?なんて気持ちで話を進めていた。

見た目は加工アプリSNOWで可愛く写ってしまったものが1枚、上から全身がわかる雰囲気でワイルドそうなの1枚。

SNOWの可愛さなくしたのを想像していた。

 

メッセージはマメではないし、夜職なんだか、それと別で花屋のバイトしてるし、どうも不安定な仕事っぽい。イケメンそうだし、とりあえず会ってみるだけでもと思ってたのに、返信がとにかく遅いから話が進まなくなった。

 

 

ラインならすぐ気づけると言われラインを交換するも、ラインも既読スルーwww

 

年末年始でトークが流れてしまったのか全然返事がなく、あの私への好意はどこへ・・・。

 

 

しびれを切らして催促。やっと会う約束を取り付けたのだ!!!

19時迄新宿で少し仕事があるけど、 ”19時半待ち合わせなら余裕” と言われ、土曜日の19時半に新宿待ち合わせ。

 

久々にアプリを見てみると、正月に撮ったであろう写真が更新されていた。それもSNOWだったけど、その顔がどう想像しても実物はイケメンじゃなさそうな感じだった。

 

やべー会うの億劫。笑

でも約束しちゃったし、店も予約してくれたみたいだし、1軒行って帰るか!

で、友達と合流して相席系でも行って狩りに出直そう♡笑

友達には、相当盛り上がらない限り1軒行ったら撒く予定だし呼び出すかもと予告。

実際会ってみてから感想次第で、女友達は来てくれるという段取りだった。

 

 

前日に男から確認の返事が来て、私も当日昼までに返信。既読がつき、夜の待ち合わせに向けて支度。

でも、男からの全然返信が何時間もないまま19時。

仕事終わってないんだろうな~という気持ちで時間に間に合うように新宿にいた。

 

 

19時半間際にもかかわらず 到着等の連絡はなし。

私も会うのがだるかったくらいだし、最後に既読スルーしたのはアチラ。

女友達には、20時迄連絡なかったら被害者ぶってキャンセルすると報告。

 

19:45。

身動き取れずイライラ。私もあえて到着したことは送らず。

普通に考えたら、15分も待ち合わせ時間すぎてて、何かしら送ってくるであろう。19時半なら余裕で間に合うと言っていたのに既読スルーだし。

うしろ、このまま返事してこないで・・・><

見切りをつけて女友達と遊ぶ決意をして、女友達に報告、女友達は準備開始。

 

 

20:10頃。

「ごめーーん、電話できる?」と会うはずだった男からライン。

え、理由を話したいんだろうけど、遅刻しすぎだし謝りに誠意が全くない、てかいきなりタメ口。あっちの都合で電話。

もちろん話すことないから「遅刻の理由はわかりませんが、何も言わず遅れすぎです。会う気失くしました」とだけ返信。

 

「出る前にバタバタしてしまって・・・」ときたけど、冷静に考えて最初からのやりとりでフォローが全体的に足りなかった。

将来性もビジュアル面でも今後か関わりたいとは思えないだろうから、既読スルー。

写真詐欺だし、何者か不明だし、友達と相席ラウンジ行って笑って楽しく過ごせてよかった♪

 

 

4人目

29歳 174cm 

専門商社 700~900万以上 

 

 え、まぁまぁ顔良い!!!

埼玉の商社マン!?食いついた笑

向こうもすごく食いつきが良くて、かわいいと褒めてくれて、お互い話の馬が合うと感じていたのか、良い雰囲気だった。

連絡もマメで、やりとり楽しいし♪

2週間先だけど会う約束もして、それまでラインで更に仲良くなろうなんて言われて、惚れそうになってた。

久々の良物件かな♡

 

 

ところがどっこい。

急に音信不通。

本当に急に。

3回目タップルで一番ビビッと来てたし良い感じだったのに!?!?!?

ラインも未読スルー。

 

 

他に気になる女見つけたんだな。。。

男の興味の矛先は変わりやすいし、態度に表れやすいから悲しいもんよね。

結構ショックだったな・・・。会うの楽しみにしてたのに(;ω;)

 

 

3回目のタップル、、、マッチもメッセージも多いけど、全然会えねーwww

 

otokosuki-around30.hatenablog.com