男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

セフレからセフレの紹介された話 ②

otokosuki-around30.hatenablog.com

 間も無くしてセフレ紹介者のラインが来た。
返事する勇気がもてないとラガーマンのセフレにライン笑


男「してみなよ」
「怖くないよw」


こいつの魂胆はなんなんだ!!!
私『もぉー面白がって!!ゆくゆくは3pでもしたいとか?』

男「いやいやw」
「2pがいいww」


もう3pは興味ないけど(´-ェ-`)
とりあえず謎の紹介された人にモノ好きですねと返事をしてみた。



新規「物好き 笑

そんな事ないですよー⭐︎LINEの写メ見ても全然綺麗ですし♡

期待通り 笑
どんな期待してると思います?笑」


全然綺麗ってなんだよ!!褒めてんの?上からなの?笑笑
とりあえず、昔は猿だったこととか、期間で紹介の趣旨は理解してることを伝え、会って納得しないと紹介されたような期待通りの展開は難しいとも話した。


新規「さえこさんそんな肉食なんすか 笑
(〇〇←セフレ君とは)大学の友達ですよぉー!
逆にさえこさんはどういう友達なんですかぁ?」


私『秘密の関係です笑』
セフレと書いて、後々会えなかった時とか逆上した時に、ラガーマンのセフレやこの新規の奥さんに売られても困る。

(やましい内容ととれる自分の送信したトークは記録に残らないよう数時間後に送信削除をしておいた)



住まいや他愛のない会話もして、仕事の締めの関係で返事が遅くてごめんとマメだし感じのいい人だ!
会ってみてもいいかもしれないなと前向きになりかけ、ヤハリ顔がわからないと会う時間の無駄だから、話が進みすぎる前に。。。



私『事前にお伝えしないといけないことが。。。』


新規「えっと、事前のお伝えとは?」


私『言いづらいですが…
顔がわからないと会えません…。』


新規「今撮りましょうか?」


私『既婚とも聞いてるし、正直にいうと現時点であまり会う意味を感じでないんです…。
最近の写真で写りがいいやつと普通のがあると嬉しいですが…』



マスクした写真が来て、すでに目元がブスなんだが。

嫌な予感。。。
それではわからないと言うと、すぐさま顔面を撮影して送って来た。


既読をつけないように確認。




わぁ〜無理ダァ〜。
ブスだぁあぁあああーーーー
紹介の手前、少し考えよう。
この顔とやれるかな?
手繋げるかな?
でかちんのメリットあるかな?
テクニシャン……この顔でかぁ〜…


画像の後にもライン連投されてたけど、既読スルーよりはいいかと思い、忙しいフリして未読。


すると「写メ送って既読にならないって凹みますね 笑」



わぁ〜〜〜約束とか待ち合わせでもない連絡で催促しないでーーー。催促嫌い〜〜〜。



ブスだし余計に苛立ちが募る。(←失礼)



敢えてそれも見れてないフリをして、また間を空け
私『今見ましたし、既読云々困ります。返せるときには返しますよ…。』


新規「あっそゆ意味じゃないですよー汗」


私『最初に言いましたが、期待してる通りにはなれないかもですね(^◇^;)』


新規「マジすか( ;  ; )」



誰ともしないし難しいと話すと、もっといろんな話をしたいからとラインを続けたいと言われた。
仕方ない、数通返事くらいするか…。


新規「〇〇さんから聞いてます?(さえこさんの)あそこの話」

ラガーマンから私の感想を聞いているようだ。



私『聞いたことないです!〇〇と下ネタとかあんま話さないですね〜。あの人クールだから笑』


新規「でもクールだけど裏じゃなかなかの変態すよね 笑」
「ぶっちゃけフェラテクがハンパじゃないって言ってましたよ 笑」



そこまで褒めてくれてるのは知らなかったから、クールで反応が薄いあの人がそう伝えてくれてるのは嬉しかった∩^ω^∩笑
調子に乗った返事をしてしまった。


新規「それやばいテクじゃないですかぁぁぁぁ笑
どんだけうまいんすか 笑。えーでもこんな綺麗な人がどんなフェラするのかめっちゃ気になる 笑
フェラしてる時の音ってめっちゃエロくないすか?笑」


調子に乗った発言が裏目に出て、ライン切りたいのに切りにくい。。。


新規「でもそんなテクで舐められたら、、、数秒でイってしまいそう 笑
〇〇くんはそのフェラテクに耐えられてるの?笑」



ここから新規男のラインがヒートアップして来た。
新規「さえこさんの他の写メも見てみたいなぁ(●'w'●)
LINEのTOP画みる感じめっちゃタイプす ♡」



彼の暴走が止まらない!!
夜遅かったから寝たふりして無視してたけどラインが連投された。

新規「えりかさんのお口に俺の入るかな?汗(バナナの絵文字)←キモっ!!
 
新規「もし嫌じゃなかったら見てみます?(カメラの絵文字)」←ひーっ!!!いらない!!!
 
 
 
紹介とはいえ、会うつもりのないブスとやり取りするほど暇じゃないわʕʘ̅͜ʘ̅ʔ見たくないし気持ち悪いし。


セフレに連絡。
私『ごめん、友達無理だわー。申し訳ない。
仲悪くなったりしない?汗』

男「え?なんかあった?笑」

相手とのやり取りの画面のスクショを送り、ライン連投されたり面倒な事を伝えた。


男「ちょっと続けてみ(^^)意外と良いかもよ?笑」

私『なにがいいんだよー!笑
期待通りにはなれませんって答えたよ!
ラインだけでもしたいと言われたんだけど。』

男「アソコ見せて貰えば?わら」

私『狙いそこでしょ?』

男「俺は関係ないわw」

私『見たくないし!その人素直そうだよね〜』

男「悪い人じゃないよ!w」


もーブスだから無理なの。大手の人だとしてもセフレなら全く関係ないし!
高学歴とか有名企業とかハイスペだかとやったかとか、もうそーゆー問題ではない!
視覚的なことがクリアされなければ、どんなに良いものを持ってても気持ちがすでに満たされないもの笑笑



男「もう完全にダメなの?」

私『顔写真もらった。申し訳ないけどできないなー。』

男「えw」

私『期待してる面白い展開にできず申し訳ない。。。』



私も少し楽しみにしてたのにな。
ブスでも、圏内のブスだったらなー。


新規さんには
『内容に引いちゃってライン続ける気が失せちゃいました。見るのも全く好きじゃないです。不快と感じる方と尚更お会いしたいと思えないです。』
 
 
謝られたしかわいそうだけど、たたみかけた。
私『変な紹介とは言え、なんでもありじゃないのでごめんなさい。やりとりもこれで終わりにさせてもらいますね。』
 
 
こんな一連の報告ラインをセフレにしてたら
「今日何してんの?」
「やりたくなっちゃってw」
「犯したい♡」


ほんとバカだなʅ(◞‿◟)ʃ
ま、この日夜中に来たけど。
セフレはなかなか新しいのが作れそうにないな。
なんか楽しいことないかなー(´xωx`)