男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

セフレからセフレの紹介された話

ブログでお馴染み(?!)元ラガーマンのセフレ。
アポ取りでしか連絡しない。


仕事中に携帯を見ていたらLINEの着信。
仕事中で出れないし、間違い電話かもと思って一応ラインで返事。

「いや、すごい面白い話しあってw」



そんな世間話する間柄でもないけど…。
続けてこうきた。


「セフレ紹介したくてw」


どゆこと?!セフレからセフレ紹介されんの?!笑
初めてだし、そりゃおもろいけども!

「いや、なんか結婚しちゃってヤレてなくて、ただめっちゃち○こデカいらしいwそれは周りから聞いたけどww俺は知らんけどww w」



はて、どーゆー経緯ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
確かに面白そうやな。。。


デカさも大事だけど、兎にも角にも顔がないと無理!!イケメンでさえ今はやりたいと思えないのに!!
私のことも気にいるかわからないし。。。



「向こうは気に入りそうだけどw」



私『フェラは万人受けしてます笑
まー童貞と小さいのは無理だから!
でも家呼びたくないんだよねー。いつも呼んでてなんだけど、基本は家入れないんよ〜。お互いメリットが合えば!』



ラガーマンは通算我が家への入室数20回超えたけど、うちに気軽に来れるセフレでは別格で一位だから。てか、うちんちに来るのも最多!!


他の男は臭いが好きじゃなかったりガサツだったりするけど、ゴムも用意して向こうが満足するまでフェラするのもこの人だけ。
かっこいいし匂いも雰囲気も好きだし、私の空き時間にわざわざデリバリーされにくるし。。。


もし酒とかホテル代などなどの金もかからない、ゴムも女が用意する、フェラがうまいなんて都合のいい話しかされてなかったら、そんな好都合のセフレにはなれませんよ!!



とにかくその紹介者の顔送れといった。
くだらないラインが続き、しれっと次の日曜空いてると伝えた。


「あれ、ちょっと紹介させてよw(^^)」
「日曜ならいけるかな♡」



なんでそんなに紹介したいんだろう…
私『確かに面白いから興味はあるけど、紹介されたら即やらなきゃいけないのー?』


男「いや全然そんな事ないw
そんな強制力俺にはないw」
「絡んでみてダメだったら大丈夫。笑」

私『マージン(仲介手数料)いくら発生してんの?』

男「マジでしてないよ!」

私『どんな風に話してるかわからんけど、〇〇(元ラガーマン)と同じ待遇はないと思うから、そこ期待されてなければ紹介してもらったら楽しいかな(^^)
あと写真ないならラインも教えたくない( ;  ; )
あとどんな風に話してあんの?やれそうな女いるけどどうみたいな?接し方に困るから、そこは教えてw』

男「エッチが上手な娘がいるって言ってるw」


あと、紹介者にうちらの関係性は話してあるとのこと。
既婚なのに、そんなバレそうなことしていいのか?アホなの??笑



数日空き、写真も来ず、流れた。。。
面白い話題が降ってきたのに残念!!



数日後また他愛のない話題がきて、またこの話を持ち出した。
男「あ、てか一応紹介だけしていー?」


マージン本当にないのかしら。
私はめられてる?
まー、だとしてもセフレの会社知ってるし、奥さんのFacebookとインスタのアカウント知ってるし、免許証の写真盗撮したし、仕事中に来てるのバレたら処分受けるんだろうけど、うち来たときのインターホン画面や帰っていく様子の動画もあるから弱みは握ってるwww
(や、奥さんにバレたら私もまずいんだけど。)



やりとりして止めるのは自由らしいから、とりあえずラインはしてみることにした。


男「でもテクニシャンらしいよww」


顔についての言及一切ないからブスなのかなー。似た者同士でイケメンチャラ男かなー?
29歳だし年齢はちょうどいいしな。



でかちんでテクニシャン…あとは顔と文面、会ってトークがうまい事を願うのみ!!


変な紹介話だ。



LINE のIDを伝え、間もなく知らない人からの新着ラインを受信した。


続く