男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

長身肉体美の消防士

otokosuki-around30.hatenablog.com

 彼のことをスパイしようと思い切って会った消防士。背は180センチで筋肉質だから大きく見えるし、筋肉の鍛え方も綺麗。

下心がないわけじゃなかったけど、彼と繋がるかもという建前そんなつもりなく行ったのに、アッサリそんな関係に。
 
 
寄った勢いでフェラだけし、舞い上がった消防士は
「俺もフェラされるの嫌いだけど、さっきのならまたしてもらいたい(^^)」
「あれはやばい♡」
「あんな上手い人に会ったことないからかなー」
「俺はお世辞は言わないよ」
「あれはやる気なくてもやりたくなる、、
「むしろ入れるよりフェラの方が気持ちいい」
 
 
アホみたいに褒めてくれてた…。
 
次会う約束もし、彼女もいるけど、私とのエッチを堪能したいと泊まりできた。
同僚のところに泊まってくると話してきたらしい。
 
 
夜勤明けで筋トレして仮眠とって1時間以上かけて我が家へ。
 
 
彼女と少し食べてきたらしいが、一応私も材料消費目的でグラタンを作ってたから二人で食べた。
消防士は24時間署で生活してることもあって、家事全般は嫌でもできるようになるそう。
 
制服の洗濯、制服がほつれたりボタンが取れたら裁縫、お皿洗い、後輩は献立を考えるところから炊事。
仮眠室の布団は業者らしい。
彼には聞けなかったことが聞きやすい笑
忙しいとは言わないし、夜勤明けなのにわざわざ嘘ついてまで泊まりに来る元気と体力!
 
 
うちに来る前には「何か買っていくものある?」や、料理前には「何か手伝うことある?」、仕舞いには食後「俺が洗うよ」と。
 
なんなんだこの気の利きよう。。。感心した!こんな男誰一人いなかった!!!
彼女は幸せにしてもらってんだろうな。
携帯もマメにチェックしてたし、基本的にこの人返事早いし。
この人のことは好きにならないけど、こんな彼氏だったらいいな(T . T)
 
 
 
ま、裏で浮気しまくってるけど。
彼女いても他のアプリでたくさん会ったらしいし。
消防士って普段は言わないっていうくせにアプリにはガッツリ書いてあるし、筋肉と消防士で女釣ってるくせに。彼女になる人は別なのかもしれないけど。
 
 
この人はやる為にわざわざ時間作って期待して時間かけてきてくれてると思ったら、とにかく私は緊張して焼酎とストロングで出来上がった。
 
 
背が高いからチューもかなり見上げて。
 
 
 
この人はチューとか他の動作も優しい。
楽しみにされてたフェラもしてあげた。
「プロの方?こんなんどこで覚えたの?!こんなんされたらスグいっちゃうよ」
男はみんな同じこと言うから、もう私プロになれると思う笑笑
自分なりの骨抜き方はある。でも大してすごいとも思わないけど、男は驚いてる。
反応が楽しい!!
 
 
肝心な挿入は大して良くなかったし、相性も良い方ではなかった。体が良いだけに残念!彼氏だったらそこ物足りないやーʕʘ̅͜ʘ̅ʔ笑
 
 
マッサージしてあげた。全身の筋肉やばかったなー。
ただ、体が大きい!鎖骨からお腹にかけては本当にきれいなんだけど。
差はそんな大きくないけど暫定彼氏の方が体は好きだな。
 
 
 
まったり映画見て二回目もして寝た。
 
 
 
「俺イビキやばいよ?大丈夫?」会う前から言われてたし、今日はやばそうとも言ってたし、うちんちのロフトで寝ようとしてた。
 
でも大丈夫と言った。
 
 
 
言ったことを後悔した。
 
 
 
歴代一緒に寝た人の中で1,2位くらいうるさくて、本当に全然寝れなかった。
騒音。隣からクレーム来ないか心配になったわ。
大きいからシングルベッドでは狭いし、朝もする気で泊まりにしたのに、朝は眠くて起きたくないし、お腹痛いし、相性も別にだから、あっちが帰るまで起きなかったし。
見送ろうとしたら「寝てて良いよ」と言われたから本当に起きなかった。もう会わなくていいし!笑笑
 
 
やるためだけに、大して楽しくもない人と会うのはやはり時間の無駄やなー。
ま、いい体とやれたからいっか。