男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー⑦と消防士の暫定彼氏~その3~

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

彼と同じ自治体の消防士と飲み友感覚で飲みに行き、彼と恐らく同じような状況下に置かれているだろうから、情報収集目的でもあった。まさかの予想外の嘘が発覚し、とにかく彼へのショックは計り知れず、酒の酔いが回った。
 
  
だって、5ヶ月、他も探してたけど彼に気持ちがあったから同時進行できた。
他とも遊んでたからこそ無駄な時間とも思わないし大きな支障もなかったけど、事実の内容はどうでもいい、でも嘘つかれてると思ったら気持ちの行き場が迷子(;´д`)
 
 
 
焼酎呑みながら何度も確認。
でもショック状態から立ち直れない。
焼酎も回りすぎてるのに、店からは何度も席の時間が…と追い出しモード。
待て待て、色んな意味で帰れないよ。。。
目の前にいる消防士も落とせてないし。
 
 
お互い交際相手いるし、飲み友か割り切ろうという話になった。
とりあえず店を出た。
 
 
 
酔ってるし、関係性を期待しても無駄だし、彼がいないつもりで他を探してる話もしちゃったし、、、よし割り切る!!
 
 
『次どこ行く?ホテルでもいいよー』と提案www
 
 
「行きたいけど今日はダメだ。事前じゃないと彼女にバレるし、明日早いんだ。」
明日は彼女と出かけると聞かされた。
なんだ、彼女と良い感じかよ。こっちはやさぐれてんのに!
とりあえずカラオケに行こうと提案され行くことになった。
 
 
 
 
このカラオケが酔いがマックス!!!!
男の前で久々にここまで酔っ払った!!初対面にして情けない(°▽°)
まず何を歌ったかさっぱり覚えていない!
酔った勢いに任せて私が勝手に横になって膝枕してもらったしwww
あちらは酔ってるけど全然しっかりしてた。
 
 
何かの話の流れで、「俺とチューできる?」と聞かれたから『できるよー』と言いディープ。
で、膝枕の時胸触られ、乳首まで触られてた。
会った時から胸が大きいと思って見てたらしい。
実際大きくないんだけど。。。
男は胸よく見てる。脳内でサイズ気にしてる。
 
 
1時間半くらいいたけど、30分くらいしかいなかった気がする。。。
退室の時間になり、多分うちに泊まってけみたいなこと言ったのかな?!
自分からフェラうまい話したのかな?!
酔うと勃たないと言われ、勃たせるから舐めるみたいな展開になった気がする!
 
 
少し延長してフェラをしてみることに。
はぁー、、、ほんと酔ってたな…。
でもね、嘘のように元気になったんです。
本人も驚いてて「やばい、それは上手い、勃ったわ。むしろ出そう!」
早漏かよ!なんなら舐めにくいしこれでいいの?的な。
イキたいというからやめた。
1人だけずるいし。
あちらはすごくモヤモヤしてた。
 
 
帰りのラインも
「俺もフェラされるの嫌いだけど、さっきのならまたしてもらいたい(^^)」
「あれはやばい♡」
「あんな上手い人に会ったことないからかなー」
「俺はお世辞は言わないよ」
「あれはやる気なくてもやりたくなる、、
「むしろ入れるよりフェラの方が気持ちいい」
 
 
アホみたいに褒めてくれてた…。
他の女の子はそんなに上手くないのか?!
ま、見た目もフェラのテクニックも自信しかないけど。
やっぱ好みの男とやれるのは嬉しいな!
彼氏にできないのが残念だけど、、、。
 
 
会計ほぼ出してくれたからって、手料理とふぇらでお返しするなんて発言しちゃってて、今度お家に来ることに。
この間全部洗濯したところなのに…。
いつ会いてるのかガンガン聞いてきて、あちらは完全にやる気モード笑
 
 
マッチョな消防士とやれるからいっか!また余ってる食材で消費レシピだな♫
 
 
 
帰ってからはやけになり、部屋は荒れてたし、寝る前にタピオカミルクティーガブ飲みしてた。普段なら絶対にやらない太る行動!!!
 
次の日も落ち込んでるのか無気力で、食欲も湧かず、ネットで調べまくってからの自治体が発覚。ショックが拭えず、発散したいのに誰かに気を使ったりできない心理状態だし、とにかく余計なエネルギーは使いたくない。
 
 
1日生きた心地がしなかったな。
ジムでトレーナーとセッションしたときに出来事全部話して超笑っておいて良かった。
 
 
 
彼には何も言わず、現状維持をし、会った時に突き詰めるか、将来諦めて騙され続けていつか来る終わりを受け入れるか。
好きなのに暫定彼氏って最初から言ってる時点でおかしいしね。。。
 
 
次いい人現れてくれたら傷は浅くて済むのにな、、、。
 
 
≪評価:ある意味スリル満点消防士≫