男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都の消防士と3Pした話

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

6月に会った消防士とたまーにラインしてて繋いどいて、8月の夏休みで消防の休みに合わせて京都に再び行くことに!!笑



ホテルは忍び込めるようエレベーターで部屋直結のフロントが別の階のところを厳選して、もちろん料金も安いところで。(超調べたw)


消防と連絡取り合って、京都へ到着!!
今回は観光はおまけ(^ω^)会うのは2日目。
夜行バスで向かい、1日目は早朝からガッツリ観光!!!28000歩!!!
もしドタられても代わりのプランは用意済み。
もはや京都ならではできる術!!笑


消防は夜勤明けで、日中結構忙しかったとのことで仮眠後の昼から会えると。
楽しみすぎるぅぅーーーー!!!
細マッチョだし相性いいし、セックス旅行!笑



2日目の昼過ぎ合流だけど、余すことなくお土産選んだり京都の空気はしっかり吸って。


ホテルはカードキーがなくても入れる時間があって、ちょうどその時間帯に消防がきてくれたから部屋まで直行させた。もはや会えればいいらw
会うのが本当に楽しみすぎた(*´꒳`*)


実は会う前、消防から「イケメン消防士連れて行こか?」と言われ、冗談かと思いきや複数プレイの要望があった。「寝取られ興奮する」と。
でも、相手は職場の後輩で、いざとなると緊張するとも言ってたから、相手のしたいように任せることにしてた。


その話は散々したものの、実際私のホテルに来たのは本人だけだった。
予めストロング飲んで緊張和らげてたけど、さすがに3pとなると緊張してたし、本人だけだホッとした。
2人の時間楽しめる♡



会うなりそっこー「我慢できひん」と後ろから抱きつかれたり揉まれたり股間押し付けられたり笑
酒もストロング買ってきてくれてたからエンジン全開!!!今回の醍醐味きたー!!!!(p*'∀`*q)



で、驚きなことに、ホテルの近くに後輩を待機させてるとのことで、マジで複数する気満々www後輩は車でシラフで、最初から男2人で押しかけるのはなんだからと待機させてると。

ほぉー、、、緊張してきた!
事前に顔ほしいと希望してたけど「俺より全然イケメンやから」とは言われてたし、こんな機会ない!!!イケメン消防士なら是非お願いしたい!!笑


その前に2人で楽しむことに♫
顔は猿だけどやっぱいい体!!たくさん奉仕してあげたw
2人の時間を楽しんだ。敏感すぎていじるの楽しい笑笑 

「近くにおったら毎日会いたいわ」
「今ままでで一番エロい」
「俺の専用にしたい」
「ほんまタイプすぎる」
「フェラめっちゃうまい…誰よりもうまい、幸せすぎる」


消防よく喋るな!笑笑
どこが好きなのかも聞かれたし。

私もするのが楽しみで抜くのも我慢したとか、何枚か写真送ってあげたらそれで何回も抜いてたとか、フェラでいきそうになってたり。
いかさない寸止め!
「3pの時は俺の好きなようにやらせてな、もちろん嫌なことはせえへんから」
「こうゆうラブラブなエッチも好きやで」

やはり相性がいい。わざわざ京都来て良かったー!!!
一回戦終了。
 
 
そして、近くで、後輩が車で待ってるとのことで、呼び出しの電話。
ひゃ、まさか再び3pが訪れるとは!!!!
(前の3pも消防士w)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 



消防「いざするとなると緊張するな、後輩多分近くで待ってるから」



ホテルに何食わぬ顔で部屋に来るよう呼び出し、部屋に来た。
職場の後輩は27歳。
てか、なんかデカ!背はもちろん、背中の筋肉は盛り上がってて、腕も太くて、でもウエストとか太ってはなくて、結構なマッチョ!!
野球をやってたそうな。


元々今日会ってた人は職場の先輩で、先輩のプランに任せ、目隠しをさせて後輩をベッドに誘導。
後輩「え、女の人いるんすか?てか、ほんまにこんな事ってあるんですね、AVの世界っすよ」



後輩くんの写真がないから、口元はあまり好きではなくて、イケメンなのか?と顔がわからないから少し抵抗がないわけではなかった。

でも、まー私も酔ってるし、せっかくのセッティング!!大好きな京都で京都の消防士2人とやるなんてナカナカないから、楽しもう!
(前回の消防3pはマッチョでもなければマジでブスだったし) 



先輩の指示通り、目隠しさせたまま後輩を攻めた。私の顔は事前に見せるよう伝えていた。



目隠ししたまま後輩をベッドに横にさせて、先輩の指示通り後輩を攻めることに。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com