男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー41 ※消防士

・98人目 年下イケメンマッチョの消防士

 
1人のマッチョとマッチング。なかなかのマッチョ!!!!しかもかっこいい(●´ー`●)
平日時間があるのか…消防っぽい雰囲気ぷんぷんやな。
 
マッチしたら「お姉さんに抱かれたい」といきなり来た!!笑
そんで職業聞いたら、やっぱり消防!うける_(:3」z)_
 
何枚か写真もらって、コロナで男にも全然会えてないし、ダイエット始めて地元から全然出てないし、このイケメンマッチョがヤリ目だとしても、たまにはいっか♡てノリで承諾。
一応どんなセックスをするのかテクニック的なこととかも聞いておいた。
奥まで突くのが得意とか手マンが得意とか、バックで突く時音鳴らしてつくとか。
まー悪くはなさそうかな。
 
 
生理もあったし会えるのが2週間くらい先で間のラインがめんどうだった。
Mだからアレして欲しいこれして欲しいとか要望が多かったり、会うの面倒くさくなったり浮き沈みはあった。
もらう写真がかっこいい!
 
 
その写真で着ている制服、職場にいるであろう時の表示距離、家の最寄駅は聞いてたからその時の表示距離、職場からあり得る電車を推測してその人がどこの、自治体の人かわかってしまった笑笑
 
更に、何気なくその自治体の消防のパンフレット見たら顔がそっくりで下の名前が同じ人が写ってて、ハイパーレスキューって書いてある!!!レスキューの中でも更に限られた人しかなれない!!
きっとこの人だ!
ハイパーレスキュー!!!こりゃー会いてえー!!笑笑、
 
 
と、ヤリ目でも特例で会うことを決めた。
ラインだけがとにかく当日まで面倒だったけど。
15分以上フェラされたいとか乳首せめてとか耳舐めてとか、3発は保障するけど3回目は口で行きたいとかハメ撮りしたいとか。。。
 
 
平日にこだわるし、かつ夕方以降もダメだし。絶対彼女か奥さんいる。でも関係ない!笑笑
 
 
やっと当日を迎えた。
 
 
やることに集中できるよう家から飲んでってたしその場でも酒飲んで臨んだ。
 
ずっと敬語だし、リードされたいとかシャイとか言ってたから全然始まる気配もなく、話してると真面目そうだし、攻めてくることはしないから、酔った勢いでどんどん始めた。
 
 
マッチョだけど写真ほどマッチョではないし。
男の人は夏にしぼって冬は脂肪を蓄えてることが多いのね。。。
 
 
あんなにしつこく15分以上フェラされたいって言ったくせに10分くらいしかもたないし、3発保証するって言ってたのに2発目終わった時点で歩けないような感じだし 3発目は動く元気なくなってるし。
なんかなー顔はいいんだけど、なんだか微妙なんだよなぁ〜。
気持ちもいいんだけど、、、。
 
 
フェラは過去1かもしれないと言ってもらった!笑
 
 
事務系の公務員目指してて、3年かけて色々な公務員受けて、スポーツインストラクターとかもしてたから自分のジムを持つことも夢だったから、希望の公務員が通らなかったらジムを持つことを考えてたらしいけど、消防士が受かったから定年までやめないと話していた。
 
すごく大きい署で20台くらい消防車はあるし特殊な車両とかもある所に勤めてて、(ネットのパンフレットにどこの署かも書いてあったから知ってるけどw)、訓練に力を入れてるから明けの後も昼過ぎまで訓練するらしい。
訓練の時も残業出るから時給換算2000円くらいなんてことも話してた。
まだ若手だし、ロープを渡ったり走れるようにするにはもっと体重を落とさないといけないらしいけどマッチョでいたいから複雑みたい。
 
先輩にはゴリマッチョも全然いるとかで。
 
 
彼女のこともすごく好きみたいで、平日は夕方に電話が来るから家にいないと怪しまれるとのことで昼間は遊びたいらしい。
好きな彼女がいても体の浮気はするのね。
 
 
年上好きだからって、綺麗な人とはいえ58歳の人とやったことがあるのはびっくりした。
会うまでサバ読まれてたらしいけど笑
 
 
あの自治体消防士のパンフレット通りのイケメンでマッチョには間違いなかったし、なんとか会えたから結果オーライってことで!
 
 
 
《評価: イケメン消防士とやれてラッキー》
 
 
 
夕方には解散。
 
 
間も無くして、数駅先の別の消防士に会ったのだ∩^ω^∩