男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

男はアホばっか③

 

パーソナル終えた後もせっせとジムに通い、お酒飲んで過剰摂取しすぎた分取り戻すことを意識している。

飲まない日は食事管理もしてPFC(タンパク質、脂質、炭水化物)はパーソナル時代と同じ数値に設定し食べすぎないように気を付けている。

お菓子も無駄に食べないで人にあげる。(食べたいのは食べる!)

 

 

一応できる努力はして体型維持して、自分に自信がある状態。

実際に会う男は、その努力分さえも楽しめそうとかメリットに感じるものがあると思えた人に時間を作りたい!

食事管理優先したかったりジムの方が大事と思ったら、支障の出る人には会う時間は作らないと決めている。

 

 

ジムから帰宅して夜のまったり携帯タイムの時、ラインの画像変えたからかな、久々の人からラインがきた。

「お久しぶり!元気にしてる?」

 

 

【アホcase5】

相席屋で会った群馬の人

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

2度会った。2度目でやった。やってから興味がなくなり、気まぐれでくるラインに返事してあげる程度。最後のラインはちょうど1年前ほどに向こうで終わってた。

 なんせ相性が悪く、将来性が微塵もない奴と会っても仕方ないし、でもどうゆう気持ちでラインしてうるのかはいい暇つぶしだから、今回も返事した。

 

 

元気と返し、どうせヤリたいだけだろうから『痩せた』と以前とは雰囲気の違う私のスタイルのいいとっておきの写真を送り付けてやった。笑

すると「きれい~」「本当に」

既読スルー。(言わせて満足)

 

1時間後。

「会いたいわ」

 

 

さっきから絵文字もスタンプもなしに心にないのかしら。

急に面倒になり、既読スルーして放置

もう寝ようっと!

 

 

丸一日後の夜、スタンプ来た。

猫が壁越しにじーっと見てくるスタンプ。

 

会いたいわけじゃないし、返す必要性ないや。

既読スルー。

 

 

次の日の朝。

「おはよー!」

 

 

そんな返事欲しいなら返してあげよう。

『おはよう。会うにしたって返事してくれなかったり気まぐれな人と会いたいと思えないな~』

 

「仕事が立て込んでて」

「ごめんね」

 

 

ここでなんて返してくるか見ものだったのに・・・

ということで暇つぶしは終了。

既読スルー。

トーク非表示。

 

 

 忙しいから会えない連絡できないは言い訳よね。

どうでもいいけど。

 

 

本気の恋愛はどこで探そう。

クソみたいなやつ多くて、自分のこだわり捨てないと合う人には巡り逢えないのかしら。。。

フィーリングが相当合わないってことなんだろうけど。そしたら異性として好きになれないし、、、それだけは妥協できないのに、どうしたもんか!笑