男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

コリドー街で出会った錦戸亮似の商社マン③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

錦戸亮似のイケメン商社マンと再会し、マフラーも無事に返し、美味しいものを食べ、楽しく飲んで、お手洗い中に会計まで済ませてくれて、無事にデートできた。

幸せな時間だった。話せば話すほど魅力的♬

脈ありな行動ばかり感じ取っていたけど、婚約破棄をし、別れたばっかで寂しいんだろうな(-。-;

 

 

コリドーで会った時の記憶はあったって言うし、チューする?って聞いてきたくらいだから、この日は進展があるかもしれないと期待してた。

店でても手は繋がれないしなんもなさげーーー。会う口実作ってくれたのに、毎日ラインくれて気がないのか?ど平日だから泊まりとかになるわけもない。や、そんな展開を求めてるのではなく、スキンシップがないよー。

 

 

寒かったし、自分から手をつないでしまった。ラインの時点で気があるのはバレバレのはず。

駅で解散だから、その場で記念写真撮って、それ以上のことがないまま帰った。

錦戸は「今度焼肉行った時ご馳走してね」と言ってきたから、次がある感じだった。

 

その後もラインは続き、週末には名古屋からまた就活できてるがんちゃんと飲んでるというラインが写真付きで来た。

 

一緒にコリドーに行った女友達とも同時にやりとりしてて、女友達は錦戸と一緒に飲んでるがんちゃんとラインしてた。

 

がんちゃんは私の友達狙いだったけど、錦戸が女の子に逆ナンされてつまらないよーって内容ががんちゃんから来ていたのを女友達が教えてくれた。錦戸モテるんだ…。

でも、ちゃんと私にラインくれてるし!今日どんな服装か写真見たいとリクエストすると、数時間後に「今日のじゃないけど盛れたやつ笑」と写真を送ってくれた!!!

あぁ、、カッコいい、、(つ∀`*)錦戸?長瀬?笑顔が素敵やな〜。これは脈あるんかなー?

 

 

これから友達とクラブ行くと書かれている。え、少し前は恵比寿のナンパが盛んな横丁で飲んで、私たちが知り合ったのも有名ナンパスポットのコリドー街。

錦戸は明らかに出会い探してる。本人に聞くと、東京のどこで飲んだらいいかわからないし、友達を案内するなら観光してもしゃーないし、男2人で飲んでるよりは賑やかなところで飲みたいと言っていた。

 

きっと他にも遊んでる女の子いるんだろうな。。。

 

 

とにかく次に繋がるべく、私の興味のある店を話したり、次に繋がるように頑張った。誕生日が近かったから、遊べたら嬉しい旨も伝えたけど予定があるから難しいと断られたり。。。

あれ、写真きてからの方がなんか微妙ー。

 

 

すると突然返事がこなくなった。

 

 

わけがわからない。。。

そして、返事が来たと思ったら長文で今の自分の行動について話しだし、元カノとのことを吹っ切れたくて遊んだりしてたけど、そんな自分が虚しくなって、一旦気持ちをリセットしたいから連絡を取るのをやめるときた。こんな自分が情けないし、元カノに対しても情けないと。

長く付き合った彼女に対する気持ちが長かったのか、関係を断ちたい理由にしては立場がなさすぎるけど、今の時代ブロックとか既読スルーにせず、言いづらかったであろう内容をしっかりと伝えてくれ、ちゃんと私と終わらせようと勇気を出してくれたことに誠意を感じた。

 

悲しかったけど、苛立ちも嫌いになれるわけもなく、最後までいい男だったんだなーっていい思い出に変わった。

ちゃんとお礼もあって、礼儀正しかった。

 

 

うー、やっぱり、こんな人に大事にされたい。。。

 

 

連絡が途切れてから数ヶ月経ったけど、彼女と復活したか、甘らしい彼女ができたかはわからない。

出会ってきた中で、性格は1番良かったかもしれない。こんないい男、すごく未練がある。

 

でも、もしまた会えるなら、痩せて自信が持てたらアタックしたい!!!

頑張って痩せよう!!!