男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ティンダーで会ったイケメン元サッカー選手

⑩27歳 イケメン元サッカー選手

 

メッセージのやり取りは全く覚えていない!とりあえずイケメンだったし、絶対にヤリモクっぽいメッセージ。さっさとラインに移行し、⑨内閣府と会ったその日の夜中に会う約束をした。

23時半には会えそうと伝えていて、わざわざ行くのは嫌だったけど時間の都合もあったし最寄り駅まで行ってあげる事に。

時間通りに着いたのにお迎えはないどころか連絡がつかない。

たまにくる連絡も「ちょっと待ってて」と不可解でイライラ。目安言えないって何なの⁉・・・すると0時ごろ「社長と飲みに行っててそろそろ終わると思う」「行きたいのに終わらねー」と言われ、駅で待っていた。

ここまで来てドタ!?終電も近づいてるし待ってて会えなかったら、一人で知らない土地に取り残される・・・。

帰りたいと送るも「ダメ―。どこか店入ってて」と言われても、来なかったら電車賃どころか店代も無駄だし会ったことないし・・・。

 

希望の終電は逃してしまった。

これで第二の終電(実家に帰れる沿線)まであと20分引き延ばせる。むしろここまで待ったら会って帰りたい使命感。笑

結局第二の終電の時刻になり、会わずに帰った。

私の帰った15分後くらいに「やっと終わったー。帰っちゃった?」ときて、すごい無駄な時間とも思ったけど飲み会がなかなか終わらないもどかしさもわかるから、再度次の日会えないか聞いてみると会えることに!!!

本業と別にバイトしてるから、終わったら会おうとなり、家を指定されたから仕方なく行った。イケメンだし、私の好きなスーツ着てくれるっていうし(-ε-)

 

事前に知ってた見た目より髪型が変だったけど顔はかっこよかった。

初めて会ってそのままお泊り。ちゃらいだけでなく、ちゃんとうまかった!27歳ってこんなに腕が上がる物なのか!?挿入に関してはなかなか驚いたな・・・。

経験人数は知らないけど、この人にも褒められた♪

サッカーのユースでプロのサッカー選手だったか目指してたとか。

 

先に家を出るから好きな時帰っていいよーと言われ鍵も預けず出て行った。

え、閑静な住宅街のオートロックとはいえ、都内ですごいことするね!物騒!しかも、初めて会った私をそのまま自分の家に置いて家を出るなんてw

一応部屋の中をうろちょろして面白いものないかと探したけど、マジで大事そうなものは何もなかった。やっと分かったのは郵便物からフルネームがカタカナでわかったのみ笑

 

この1週間しないうちに早くも連絡が。私のテクニックに対して「うますぎてムカつく」と我慢出来ない最上級の言い回しをしてくれ嬉しかった(´ч`)

 

サッカーは辞め、ベンチャーで働き、会社を興すために日々奮闘し、前働いてたお店でたまにバイトを手伝っている。

彼女じゃないけど特定の女がいると言い、「責任を持ちたくないから付き合ってはいない」と。セフレでもないけど、感覚は彼女。ほんと無責任な男だね。

3回くらい会って、自然と会わなくなったし、お互い飽きたのかもな~。

 

 

前に家行ったときの郵便物から仕入れたフルネームでネット検索したら、本当にサッカーやってて、プレイ中の写真が出てきた。”サーファー系イケメン”と書かれていて、意外にすごい人と出会ってたんだなと思った。雑誌の掲載されてたりとか。

凄く普通のもててきた感じの男子だったけどね。色が程よく黒く細身、声もよかったかな。見た目では女受け間違いないわ(・ω・)

 

≪評価:顔もよくてテクニックもいいイケメン≫