男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

コリドー街で出会った錦戸亮似の商社マン②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

錦戸亮似のイケメン商社マンと手を繋ぎ、1つのマフラーを一緒に巻いてくれ、 「マフラー持ってて、また会う口実できるし」と言われた。

 

あぁああああ、ドキドキしちゃうわ。だって、そんな大事なマフラーを会ったばかりの私に預けるなんて、もしかしたらもう会わないかもしれないのに信用してくれてるってこと???本当に大事なら絶対に返してもらうために又会うじゃん。本当に就職祝いか???作戦か!?

人柄的にそんなしたたかには見えない。

 

私も会う口実が出来て嬉しいし、ラインを交換して別々でクラブに入った。中で何度か見かけたけど、マフラーはバッグと一緒にロッカーだし、向こうも名古屋の友達を東京案内する一環でクラブに来ていたから、女と飲んでる姿も見かけてジェラシーだったけど邪魔しなかった。

 

朝方になり、始発まであと少しの所で錦戸に連絡。

『そろそろ出るからマフラー返さないと』。錦戸はクラブ内でテキーラを飲まされつぶれてるとのこと。持って帰るよう言われた。

「本当に大事だから絶対に会うよ!」と言われたからその日は帰宅した。

本当に会う口実にしてくれたんだ♡

 

 

その日から毎日ラインをするようになり、朝はおはよう、夕方はお疲れ様、1回あたり内容しっかり目で受け答えもちゃんとして、返しやすい内容。絵文字もよく使われてて人柄の良さがラインからにじみ出てる!!

通勤の時間に返してくれてる感じがするし、次はマフラーを口実に会えるけど、マフラーなくても会える関係になりたいな・・・。良い恋が出来そうな予感を漂わせていた。

魚が食べたいとの事でお互いが1本で帰れる場所にある人気チェーンの魚金に行った。内装がおしゃれで、魚がコスパ良く美味しいと人気、しかもどの店舗も予約しないとナカナカ入れない!(魚金・・・石原軍団ぽいイケメン徳さんと来たな・・・)

 

そこのカウンター席で。彼が名古屋でどんな生活をしてたか、おばあちゃんの話や家族の話をたくさんしてくれた。過去の恋愛話や最近別れた元カノの話も。

錦戸は社宅の3LDKに住んでいると話していたけど、さらに聞いていくと、東京就職の際に名古屋で長く付き合った彼女と結婚をすることに決め、婚約をしていた。

彼女を東京に迎え入れる準備のため、彼は社宅を家族用として借りていた。彼女は仕事を辞め、遅れて東京に来て住み始め、アルバイトを始めて社宅で彼の帰りを待っていた。でも、身寄りのいない東京で、帰りの遅い彼を待つのがしんどくなったり、彼が帰ってきても疲れて話を聞いてくれないとか、東京での生活に慣れず婚約破棄をするまでに関係が悪化したそうな。

 

彼は好きだったのに彼女が耐えきれなかったとか。商社マンだし、転勤もあるだろうに、その彼女は彼のことを信じてついていけなかったってことなのかな。。。

 

付き合うと誰とも長く付きあい、一筋だという。そんな感じがする。すごくいい人そうだもん。

 

 

この人に愛されたら幸せなんだろうな…。

果たして私はどう思われてるんだろう。

別れたばっかで寂しいから優しくしてるのかな。

 

気になる・・・。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com