男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー86

・155人目 勢いで会った人
阿部寛に似た男らしい消防と会い、会った直後その人にブロックされた。
 
楽しかったし又会いたいと思えた人だから、もう会えないと思うと寂しいなー。
 
仕方ないけど(´-ェ-`)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 





終電なく、夜中1時ごろ、トボトボ歩いて帰った。




で、酔っててまだ家まで時間かかるから、アプリのメッセージ一覧を眺めてた。
やり取り最中の人が複数。
 
 
 
 
細めのボクサーみたいな人がいて、消防でもなければ筋トレもしてなかったから一気に興味が薄れた人がいた。
顔はかっこいいんだけどな。。。
 
 
で、返事をしてみたら即レス!
私は電車がなくて歩いてると伝えると、
 
 
「いつもは、寝てますね笑
遅いんですね!
歩いてるんですか??
迎えに行きましょうか?」と。
表示されてる距離は8km。
 
 
車だとおそらく30分くらい。
家まで後30分くらいだからトントン。。。
でも、待ってくれたらすぐ車出して15分くらいは歩くの短縮できるんじゃないか?と来る気満々な感じ。
 
 
ま、酔った勢いでなら会えるし、他の日にわざわざルーティン崩してまで会う気にはならなさそうだからなー。
 
 
 
この後、まさかその新規と会うんだな。
本当に車で会いに来るってすぐに家でて向かってると。



歩くのも面倒になってコンビニ前で20分待った。
次の日仕事があるというのにわざわざ来てくれた。もう夜中2時近かった。
 
 

さすがに行く所ないし自然と都内ドライブ。
車もいきなり乗るとかホント抵抗あるけど(-。-;酔ってると関係ない!笑
 

それに実物の方がイケメンだった!
メッセージは殆んどしてないようなもんだったから好きなタイプや仕事を聞いた。
 
 

明るく元気な子が好き。
車関係の営業と聞いてたが、ガソスタの正社員だった。
朝から夜までいて、挙句休み少なく週一、平日。
ブラックかよ!!
 
 
その時点で好きになったり付き合っても時間合わせるのきついなーって色々げんなり。
 
 
 
出身地聞いたり普通の話ししてるんだが、とにかく向こうの口説きがすごい。
 
 


運転しながらというものの可愛い連呼だし、手を繋いできたり。
手を離して、信号待ちの時に私から又手を繋ぐよう言ってきた。手を繋がないと青になっても進まないよ!と急かされ、後続車板から手を繋いだが、「こーゆうの嫌いじゃないでしょ」って見透かす感じで言ってくる。
 
 
好きな人に言われたら好きだけど、まだ会って数分で酔ってるから会ってあげたやつに意味不明なこと言われてる。
 

要求はどんどんエスカレート。
くっついてと言ってくる。走らせてるのに、なるべく体を密着させて走りたいみたいで、めんどくせーなーと。


ほっぺにチューしてとかハグしてとか、事あるごとにこんなんばっか。
コイツ暴走しすぎじゃねーの?
酔いと共に目の前の状況にも醒めていく。
 
 
顔は好きだから許すが、なんか気に食わない。
 
 
 
1時間以上のドライブ中ほとんどがそんなスキンシップを求める内容だった。
 
 
つづく