男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ガソスタ勤務の欲丸出し男(再ティンダー86の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

夜中1時ごろ終電がなく家まで歩いて帰っている時にメッセージして、距離が8kmだから「歩いてるんですか??迎えに行きましょうか?」と言ってきて、本当に会いに来た。
 
実物はいいと思ったけど、会って数分にもかかわらずドライブ中は可愛い連呼だし、手を繋いできたり、要求はどんどんエスカレートして、くっついてと言ってきたり、体を密着させて走りたいとか、ほっぺにチューしてとかハグしてとか。
コイツ暴走しすぎじゃねーの?
酔いと共に目の前の状況にも醒めていく。
酔ってるから応じたこともあるけど1時間以上こんなやりとり。
 
 
 
家送ると言ってくれるために来てるし、家の近くのコンビニでお願いした。
 
 
コンビニの駐車場で停まって会話。
 
 
次いつ会えるのか聞いてきて約束させられ、帰り際ちゅーも要求された。
車内の雰囲気的にせざるをえなくて、顔が好きだからって事で応じた。
最後最後って何回もチュー。
しかも、シートを倒して覆いかぶさるようにチューしてきて胸も触ってきてタジタジ。
胸はすぐガードしたけど。
 
 
 
えーっと、あんな誠実そうで丁寧なメッセージだったのに、会ってからあんたの欲望丸出しの内容ばっかだよ?
アレしてこれしてって私からのスキンシップを求めることも多かったし、かっこよくても嬉しいとは思えなくなってた。
逆に困ったわ!!!!!
 
 
 
仕事あるけど私の家寄っちゃおうかなーって勝手に言ってるし。
誰がいれるっつった??それはわらいながらもしっかり強く拒否!
 
 

要求が色々と執拗だったから恐怖にさえ変わりつつあったし、シート倒されてのちゅーされて、もう埒があかないし、家の近くにいるのにコイツに付き合ってる時間ないわ、寝たい!!!
 
 
 
朝4時近いし。
 
 
約束させられた日を何度もしつこく念押しされ、送り出した。。。
 
 
 
 
 
すんげー疲れた。
帰った後、「積極的に行きすぎてごめんなさい」と来てた。
 
 
 
翌日思い出してみた。
この人気持ち悪いかもって思ってきた気がした。
一応返事はした、どんな関係求めてたのか気になって。
 
 
すると「んー、友達から仲良くなるか恋人になる人が居るかなって思ってるかな!」だって。
とてもそんな行動には見えなかったけどね。。。
わ、キモ。。。
 
 
 
それに、会おうと言われてた日は金曜の21時以降。そんな時間から何するの?
遅すぎて又ドライブでホテルとかになるんでしょ?昨日のドライブの記憶が蘇り、改めて恐怖に感じた。
 
 
 
で、もう会う気はないから会話がどんなふうに続くかだけ暇つぶしで試した。
 
私『夜会ってもこの間みたいな感じなら困るな…と。』
 
男「わかりました!
手出しません!!」
 
私『仲良くなるなら飲みとかがいいからなー。。。ドライブだとしてもどこかにお出かけがいいし、仕事忙しそうだから、そうゆう友達的な仲良くなることはできるのかね』
 
男「じゃあ、飲みに行きますか?
◯◯(お互いの中間の場所)らへんで!!」
 
 
 
 
"じゃあ"  ?!?!
とりあえず飲みにいく時間作るほどならジム行くわ。
体重も聞いたけどヒョロヒョロすぎて、筋肉ないことが無理だー!!!
 
 
なんかホントこの人無理だなーって改めて思って返事はやめた。
 
 
そもそもラインも交換してなかったし、このブログも書く気が起きなくて、見返すためにアプリのトーク残してたけど、やっとブロックできるー。笑
 
 
《評価: 距離感わからなさすぎる変態男》