男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー27


・83人目 37歳なんとなくマッチした人

あ、爽やか系でいいかも?!ゴルフと飲むことが好きなのか、いいねぇー!
メッセージもしっかりしてくれて、会話も広げてくれるし、丁度いい年上だなー♫

なんとなく気に入って、土日休みで週末近付いてたから飲みに誘ったらオッケーしてくれた。



念のため既婚か確認したら既婚だった。
まープロフィールにも楽しく飲めればって書いてあったし、既婚者がアプリやる理由なんて女と飲みたいとかやるだけだろうよ。
どちらにせよ暇だし、私の見た目を褒めてくれて、連絡取れるだけでも嬉しいと喜んでくれたからご馳走してくれそうだし飲みに行った。


実物の方がよかった!37歳に見えないし!
既婚とわかると恋愛感情もたないし、やるかやらないかって目線で見ちゃうのかな…男としては全然興味湧かないなー、何故か。。。

私の行きたかった念願のピザ屋に行って、二軒目餃子をアテに軽く飲んで、元々約束してたカラオケに。


好きだって聞いてた曲を数曲、1〜2日で一生懸命練習したのに、まさかどれも覚え切れてなかったし、酒が足りないのか声も出ないし、マイクも調子が悪くてカラオケは大して楽しめず。。。


いい雰囲気なんて1ミリもなく、なんで東京に来たのか、ゴルフの話とか私の話ばっかで終わった印象だな。
んー、、、響かなかった…。
 

終電があるため解散。
 
 

駅の改札まで送ってもらったけど、ドンキに行きたくて一人でまたドンキまで行った。
 
トイレに行って買い物を始めたら店内でサラリーマンが声かけてきた。
すんげー下手な手書きの日本地図でココ↓と書いてあった。
「ここに行きたいんですけど」って。アホらしくて笑っちゃったwだって、ナンパのネタ仕込んでるんだもんw
どうやらトイレから出てきた時に目をつけられたみたいで、店内を金魚の糞のようにくっついてきて話し相手はしてあげたけど。
 
 
ナンパしてるくせに話が下手!!
行く気1ミリもなかったけどセンスを見るために一応誘いやすい感じを匂わせてたのに、全く勘付かず!!
そこで誘うのが下手と指摘、チャンスを逃してることも指摘した。
「身の程知らずでした!…飲み行ってくれないよね?」と言われ、ラインだけでもと言われたけどハッキリ断って駅に向かった。
 
 
改札入る前に、本来買いたかったものをナンパ構ったせいで買い忘れたことを思い出し、ドンキに戻ろうか躊躇していた。
 
 
改札前にパッとした絵にならないカップルがイチャイチャしてる…。結構歳いってる。
え、女は直に乳触られてる?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
いい大人が改札真前の公衆の面前で。。。
酔ってるんだか知らんけど、女がわかりやすくビクビクしてる。男も眼鏡で髪もしゃもしゃで冴えないし女も綺麗でもなんでもない。
 
ホテルいけや…_(:3 」∠)_
目に毒だよ(´-ェ-`)
 
 
どこまで乳繰り合って、いつまでやるんだろう…。観察しながらドンキに戻るかどうかを悩んでいた。
 
 
すると男が声かけてきて、まさか立て続けにナンパwwwよく喋る男やで。
福岡出身で、渋谷のラブホ街に住んでるらしい。
私がドンキ行こうか悩んでることを伝えると腕を引っ張って連れて行こうとするし、とにかく飲み行こうとかしつこくて。
1時間後には終電だしなー。
てか、既婚者と遊んで、ドンキまで往復して歩き疲れてるしエネルギーないよ…。
 
 
明日からもハードだし、ここでこの人について行く展開も楽しいかもだけど、明日以降の予定が崩れるし寝不足間違いない。
 
男は夜通し遊ぶつもりだし、なんなら家まですぐだから休んでいけば?って軽い感じー。
 
 
 
男はテキトーに相手して、絵にならないカップルを見ながらドンキに行くことだけを悩んだ笑
男は相当しつこかったな。
「俺よく喋るよ!俺より楽しい人に最近出会った?!」と聞いてきたから、普通にその時気になってた面白い人がすぐ思いついて『うん、あった』とズバッと言ったら、あからさまに凹んでた( *´艸`)
 
 
男が本当になかなか引かなくて、腰に手回されて「とりあえず行こう!行ってから考えよう」と渋谷の街に連れてかれそうになったけど動かず、ドンキもやはり又行くのは相当だるかったから帰ることにした!!!
 
 
男は渋谷来た時とかでもいいから飲もうといってきたし、ライン交換だけはしといた。
てか、私マスクしたままだから、美人に思われてたら困るんだけどな(^◇^;)
 
 
乳繰り合ってたカップルも長いことしてたけどそれ以上は流石にせず帰っていった。(見届けたw)
 
 
ちなみに既婚者のその後。
ライン交換もしてないし、その後メッセージも来て、慣れたらコース回ろうとかまた飲み行こうとか。
 
他のアプリで会った人と男女の関係持ったことあるか聞かれて、周りくどくてめんどいから切ったw
 
 
《評価: 既婚者はメリットないと会うの無駄。行きたいピザ屋に行けたから良しとする!》