男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

外国人はロマンチスト???

たくさんの人と出会うことが可能なマッチングアプリ

私が会ってるのは数少ないライクの中マッチして、更に会話が盛り上がって会いたいと思えた一握りの人たち。(これでも)
つまり相当数やりとりはしている。
 
 
やりとりしてて途中で会話が止まった人なんて腐るほどいすぎて、メッセージした人数は100人は優に超えてるであろうってほど。
めくればめくるほど知らない男の人が次々出てくるし、世の中で会おうと思えばたっっっくさん男が溢れてるんだなーと痛感するほど。
替えがきく、いちいちその男に拘っても仕方ないってゆうスタンスでやりとりしてる。
 
 
 
中でも外国人は結構いる。
元々外資のアプリだし、海外ではやったものが日本に来た感じ。
私の写真がグラマラスに見えるそうで外人からもライクはよくきてて。。。
 
 
その中でマッチングした人たちをご紹介!
 
 
マッチョのイケメンからメッセージがきた。
「こんにちは、あなたの目はとてもきれいです」
ちょちょちょ、なんだかロマンチストなのねwww
反応に困って返事せず。
 
 
 
また別のスマートな見た目の人。
一通目から来たのは 
「Are you the girl God sent me?」
英訳サイトには
あなたは神が私に送ってくれた女の子ですか?」
 
笑っちまった!!やっぱりロマンチスト!?!?返さなかった。
 
 
 
さらに別の人。
フィットネス、テニス、ウイスキー、赤ワインが好きな美容整形外科医!!!面白そう!!
しかも32歳でイケメン!!!筋肉質♡
やりとりしてみよう!!!
 
 
中国人ジェイソン編
「美しい女の子
はじめまして
よろしくお願いします」
 
私『美しいですか?!ありがとうございます^ ^
どこに住んでるんですか?』
 
ジェイソン「あなたはとても美しい女の子だと思います
私は今東京に住んでいます」
 
ジェイソン「最近とても忙しいですか?」
 
私『忙しくはないです!
施術するのは日本人の方ですか?』
(日本人の客と相手にしてるなら語学が堪能だと判断できるから聞いた)
 
ジェイソン「私は日本人ではありません
私は香港から来ました
私は今日本の東京に住んでいます
よろしくお願いします」
 
私『日本の方じゃないのは気付いてましたよ!
病院に勤めてるんですよね?日本語で対応されてるのかな?と疑問だったので。』
 
ジェイソン「·はい、そうです
美容整形外科医に従事しています
私の仕事は香港にあります
私は日本に来てわずか6ヶ月しか経っていません。
私はコロナが終わってから日本で仕事を始めます」
 
私『香港に今もお仕事があるんですか?
日本が落ち着いたら香港と行き来して仕事するんですか?』
 
ジェイソン「はい、そうです
コロナが終わったら日本で仕事をします
私は日本に定住するつもりです」
 
私『今は東京のどこに住んでいますか?』
 
ジェイソン「私は今東京新宿に住んでいます」
 
私『都内でワインの美味しいお店は見つかりましたか?』
 
プロフィールにワインが好きと書いてあったから、いっそのことワインの美味しい店連れてってくれと思い聞いてみると……
 
 
ジェイソン「美味しい食べ物が好きです
コロナの関係で私はめったに外出しない
私はいつも自分の安全を守っています」
 
私『外出しないとお会いすることもできないですね。』
 
ジェイソン「ああそうだ
私たちはもっとお互いを知ることができます
そうすれば私はあなたを探しに行きます」
 
 
 
ああそうだ、、、
 
 
くくく、
やば。笑い止まらん!!!!!_:(´ཀ`」 ∠):
私を探しにくる!!!!!
おとぎ話の王子かよっ。
この広い東京で探しにくるってメルヘンもいいところやな〜。
 
 
 
あー、萎えた。
ワインも飲まなきゃ外出すらしない。
鍛えてるイケメン外科医でも文字だけでコロナ収束収まるまでこんな調子無理だわー。
 
 
無視すること数時間。
 
 
ジェイソン「ラインを持っていますか?
私たちはLINEを交換してより楽しい会話をすることができます」
 
 
 
なんか、きっと日本人が習う英語の授業ってこんな感じなんだろうな。
丁寧に話しすぎるとこうなるのね。
会話に面白みがないので、やりとりやめました。
 
 
 
他にも台湾人。
マッチョでイケメンなのよ!外国人アレルギーも払しょくできるかな!?と思って。
プロフィールには
”私がこのアプリに来た目的は友達や未来の妻ができることを望んでいる笑。
日本に定住するつもりだ。
わたしは東京に住んでいる。”
 
メッセージは「あなたは魅力的は女性だ」から始まり、話が広がらないからシカとしたら
「おはようございます。」
「鋼材の商材をしています」
「おやすみなさい」
「おはよう」
「こんばんは」
話が弾みにくいというか、やっぱ惹かれない・・。返事する労力が湧かなさすぎる><
 
 
 
やっぱ合わない(´-ェ-`)
 
 
日本人もしくはネイティブな日本語話せる人に限ります。
私は英語を学ぶ気はありませんので。笑