男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

全く興味がなかった人を好きになりそうな話 ③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

会える時間作るのが相当難しく、会うにはやはり夜寝る間を惜しむか遅い時間になってしまうのは忙しい男あるあるなのか。。。
 
 
会いたかったから部屋に呼んでしまったし、性欲があまりないと言っていた紳士だと思ってたのに、結局やっちまったし!
翌朝早いこともあって3時間ほどの仮眠後、秒で家を出て仕事現場に向かっていった。
 
 
そんで私は在宅勤務をしていた。
仕事は閑散期。
 
 
あー暇だ。何しよう。
家にいる間パソコンはつけてるけど、仕事がほぼないから自由時間みたいなもん。
洗濯、家事をする余裕がある。
テレビつけながら携帯も余裕で触れる。
 
何十分かに一回パソコン見たり、急ぎそうな内容は即対応したり電話鳴ったら出ればいい。
 
パソコンのオンオフ時間は記録されるからごまかしはきかない。
スカイプを連絡可能というステータスにする。
それ以外は監視されようがないのだ。
 
 
昼過ぎ。
例の彼から「仕事早く終わるー」と送ってきて、まさか来ないよね?と思いながら連絡すると、予想外に早く終わって次の仕事まで時間があるから「寝不足ーー!!三時間くらいあるから寝させてもらおうかなぁ笑」
現場が予定より早く終わった事、うちが通り道で寄りやすかった事、在宅勤務で会うきっかけができた。
 
 
暇だからウェルカム ウェルカム!
気を使うからやめとくと言われたけど、やはり大説得して口説いて来てくれることに笑
次いつ会えるかわからんし、昨夜の気持ちが鮮明だったし(๑¯ω¯๑)
なんせ家にいるの退屈…。
会いたいときに会えないのは機会損失。
 
相手は車だし、私も在宅勤務で本当に時間が有り余ってて、平日昼間なんて専業主婦かもしれないほど時間あるんだもの。。。
在宅勤務は前より飲み会や都心でかけることが減ってと都心に行く機会かなり減ったし運動量も減ったけど、こうやって時間を自由に作れて男を部屋に呼べたり、たまに都心行ったり、メリットばかりだわ。
 
通勤してたらこんな時間の作り方はできなかったな。
 
 
仕事中はベッド使わないし寝かせてあげることくらい全然いい。
一人でいるより誰かいてくれたほうがいい。
たまにパソコン見れたらお話もできるし♫
 
 
 
到着して数時間前に会ったばかりなのに又来た。笑
 
 
現場で汗かいたからと風呂貸して、早々とベッドへ。添い寝を希望されたからお供した。
腕枕されつつお尻触られ。
寝ちゃうとあらかじめラインでは言われてたのに、チューしてきて胸いじってきて、スイッチ入ってるし。。。
「眠かったのに眠くなくなった!」
 
 
寝なよ!笑
結局昨日?のエッチが良くてムラムラしてたから、迷わずするんだけど笑
「仕事中にいいの?」とあちらも楽しんでる様子。
本当に仕事が暇で、普通にできちゃう。。。
 
 
すごく舐めてくるしずっと気持ちよくさせようとしてくれるんだよなー。
チューも多いし。
手マンも何度されたか。
勃ち具合が微妙で頑張った。寝不足?疲れてるから?
 
入れたけど固さがなくて微妙??
合間にされる手マンが良すぎて、潮吹いてて、せっかく日中シーツ洗ったのに、また洗濯物増えたー(´-ェ-`)
でも良すぎて、酔っ払ってた時並みに楽しんだなー。
ずーっと頑張ってくれる( ;  ; )
こんな満足度が高いエッチは久々だなー。
(顔はブスだけど。) 
 
 
で、相手がいった後に
「俺マジで性欲湧かないの!しかも寝不足だし。でも、よくわからないけど性欲湧いた!!自分でも驚いてる!!」
初めてする女が新鮮なだけなのでは。。。
性欲沸かないという割に、舐めたり手マンとチューと色んな角度からの挿入だったりだいぶパフォーマンス性高いセックスしてくれたけど笑
 
 
その後相手は寝てたけど、電話鳴って対応して寝て、また電話鳴って切ったら「やばい、帰るわ!短くてごめん!会議あるの忘れてて出なきゃ…」。
「大事な会議で、営業の会議なんだけど俺がいないと進まないやつ…。だって、俺が全部の数字把握してるから…」
 
営業部長は大変なようです。
別件で請求しなきゃいけないとも話してたけど、やる事多そうで、現場もやって、帰りも遅くて、寝不足でかわいそうだな。
辞めたいって言ってるけどブラックだなぁ〜。
 
 
 
これ以上の進展あるのかな…。
初めて会ってからの進展が意外と早かったから、もう終わっちゃうかもなー。