男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

全部ドストライクすぎる消防士 (再ティンダー64の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

あまりにも怪しい雰囲気ぷんぷんだったのにマッチング後はやりとりが順調で、もらった写真は超絶美ボディのイケメン!既婚だけど遊びでいい!!しかも自分から消防士って言ってきた!!!!!
 
 
最高なの引き当てた…(*/▽\*)
 
 
 
パーソナルトレーナーやるようなプロの体で、むしろ消防士はおかしい!!!
イケメンマッチョだけでもカナリ嬉しいのに、大好きな消防士だなんて(*/▽\*)
 
 
ひっひっひっ(。・w・。)
絶対に会いたい♡♡♡
 
 
 
マッチした日の夜はやりとりをマメにした。
仕事中も仲間としごきまくってます笑
自分はワクチン2回打ってますので、安心して会ってください!
会話から消防士感漂ってるね。 良いね。。。
嬉しくてゾクゾクする笑
 
 
「ちなみに自分はムキムキですが、好きな女性の体型はグラマーなんで、、、さえこさんはドンピシャタイプです笑」
 
 
もぉ〜〜そんなこと言わないでぇ〜〜!!!
喜びが抑えきれない。
私は酔った勢いでガンガン下ネタの方でアピールして誘った。
会いたい会いたい。
 
 
ノリもよく面白いし、大会の写真とか体の写真見せてくれて、興味が深まる。お互いの写真を送って見た目は確認できた。
 
 
 
向こうから提案された日は一度断ってしまってた。
実はその日は、新規で別の既婚者と昼飲む約束してたけど、そっちも当時は舞い上がって約束して予定合わせたのに、テキトーな理由つけて断ったw
リスケがうまくいかなかったら既婚者だしご縁がなかったと思えばいいやと思って。
だから、同じ既婚者で優劣つけるなら断然こちらのNAOKI風消防士よ!!!会話も見た目もマメさも全部上回ってる!!!
 
 
 
 
 
超興奮して書いたけど、これまだ初日の出来事ねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
 
NAOKIは驚くほどマメだ。
やりとり2日目。
早朝のおはようから、内容は短文ではなく全部しっかり。仕事と言ってたから昼近くに返事。
昼休みであろう時間にも返事がきた。
 
 
予定を空けたことを伝えると調整が必要らしく、直接話したいと言われた。
会う前の電話は苦手で断ることが多いけど、なんとなくOKしちゃった。
意外にすぐかかってきて、驚くほど話しやすい!!!!!家庭との兼ね合いで予定を決められずにいると。
てかやっぱ昼休み中?みたいで、電話中に出場要請のベルが2回もなってた。
1回目は「これ救急だから平気」
2回目は「ちょっと待って!…(音声の内容確認)…うん、大丈夫!」
 
 
消防士好きだけど職場の音とかは初めて聞いたから『初めて聞いた〜』と心から感動すると「ね、仕事ほんとだったでしょ?何も嘘ついてないから!」
 
ちなみに彼はフルネームと家の大体の最寄り、勤務地の管轄も教えてくれてる。
家族のことは聞かないようにしてるけど、その他の情報はペラペラ話してくる。
 
 
 
既婚じゃなきゃ私が結婚したいほど惚れそうなスペック(*/▽\*)ま、だから既婚なんだろう!笑
 
 
 
会う日も決め、タメ口になり、更に仲が深まった。電話後もマメにやりとり。
まだまだ写真をくれて、顔は実物と多分ギャップはなさそうだな!
「仲間とトレ&訓練してくるね」と職場に戻る報告まで!マメすぎて驚く。。。
職場での訓練した動画とかも。
 
 
やりとりは親密すぎて書ききれない!
私はどハマりしてたゴルフはすでに飽きてて色々な人に誘われたけど再開が億劫だった。
でも、この人が教えてくれると言うから、この人となら再開したくなった笑笑
 
 
それに筋トレの知識はプロレベルだから教えてくれるって言うし、普段の生活で気をつけてることや筋トレの話も十分すぎるほど伝わる。トレーナーに話すみたいになんでも話せる!!
出会ってきた人はプロレベルはいなかったし、プロでもゆるい感じでアドバイスも求めてるものと違った。
 
 
釣りも始めたいって言ってたから、釣りも一緒に行ける?!今は切実に釣り仲間欲しい!!!
 
 
 
実際会った後も一回こっきりではなく仲良くなれたら、こんなにウィンウィンな事ないんじゃないか?!お互いタイプなら尚更。
向こうも同じことは思ってくれてるみたい。
 
 
 
会う前から楽しみや期待しかなかった。
既婚だからよく見せようとしなくていいし、1人の人として繋がりたい。
 
 
フルネームわかるから、ネットで探したらインスタ出てきた?子供と奥さんの顔がわかった。どんな家に住んでるかも。
 
 
 
会う前日に何気なくFacebookも見ちゃった。
見なきゃよかったな…。
ウキウキだった気持ちが落ち着いてしまった。だって、奥さんのFacebookもわかってしまって、旦那(本人)さんと子供の写真だらけ。
結婚も若いうちにしてて、仲の良さそうな夫婦なのが周りのコメントからもわかっちゃって。。。
 
 
家庭優先でバレずに遊ぶなら全然良いと思ってたけど、こんな全部見ちゃうと心が痛むわ。
あちらはどんな真理で浮気するのだろうか。
果たして私はこれを見る前みたいにウキウキで遊べるのだろうか。
 
 
Facebook見たら投稿多くて見入ってしまった。人のパパなのが痛いほど伝わる。
そんな写真見て、浮気しに行くのかと現実的になってしまった。
 
 
明日楽しめるかな。。。
 
 
寝不足なまま次の日向かった。