男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

やっぱり女は見た目が大事~日常編~

~日常編~

ナンパが増える。笑

”ナンパしやすい女の特徴”ってゆうコラムを見たことがあり、見事にほぼ当てはまる。

例えば、「ゆっくり歩いている」、「女の子っぽい服装」「1人スマホ」など。

モテる女子が声がかかるわけではないし、「軽そう」「優しそう」「押しに弱そう」とか男が判断して声かけていてるのもあると思う。

 

でも、やはり体型や服装は異性の目に留まりやすく、声をかけてみようという対象になっているのは間違いないなと思う。

どこに出会いがあるかわからない、、、と思えるようになった。

 

いつも活動している女友達が資格試験勉強で忙しく、私のダイエットもまだまだ続くし禁酒期間。

友達が活動再開できるようになったら女友達の知り合いの消防士に合コン依頼をしたり、また二人でコリドー街に繰り出す計画中。それまでダイエットに専念。

大規模街コンにも行こう。

医者とミツ君にも連絡しなきゃ。。。京都旅行もするから、医者と会えなかったとしたらクラブにも行かなきゃ!

 

 

そして、ライン。

痩せて以降は自分の顔がはっきりわかるアイコン写真へ。ライン交換する機会が多く、顔がわからないとイキナリ連絡しても「誰???」を防ぐため。会社の人はライン教えてないし。

 

写真を更新すると忘れてた男からの連絡が来るなーとわかった。

「次は誰かな?」と楽しみにする気持ちもあったし、画像を変えて自分からラインすれば、写真を送らなくても痩せたことを知らせることができる。

以前より見た目がよくなって追ってくる人が増えるのはうれしいけど、釣れたら満足。

乗り気じゃないから無視する。。。

 

最近は昔はまってたセフレから数年ぶりに連絡が。デブだった当時は数少ない相性最高のセフレで、会いやすいラブホ街まで1時間くらいかけてヤリに行ってたな~。

数年たってわざわざ連絡だなんて、絶対にお誘いのラインだ。

面白いから返してみた。

 

私『で、どした?』

男「暇なの、SEXしたいの」

私『今ダイエットしてて忙しいの。前みたいに〇〇までいけないよー』

男「えー、どこならこれんのー?ww」

私『新宿』←交通費ただ

『あとお金も出せない。(昔割り勘だった) 痩せてめっちゃモテんの。だから前と違うの』←調子乗ってみたwww

男「えーすごいねwwww胸も痩せたん?」

私『悲しい程に痩せたね。フェラは腕上げたね笑』

男「えーじゃあ試してみよ」

 

痩せた最新の写真送りつけて、きれいとか痩せたと言わせて満足し、無視。

昔はやれる事に意味があったから見た目は妥協してたけど、こいつブスだし、やるなら性的魅力を感じる人か、顔が好きで良い体の人しか興味ない(´Д`)

 

 

自分のラインの中にいる上玉は、写真変えたくらいじゃ連絡してこないしwww

くそーーーーー。

 

 

 

あと変化があったのは会社。

直属の上司は変わり者で、表情からは機嫌がわかりにくく、みんな話しかけるタイミングを見計らっている。以前仕事でステップアップしたいことを伝えたことがあったせいか、それ以降気に入られてる節はあった。

 

ダイエットで痩せていき、私はフロア内で一番若いしおじさん達には更によく映っているのか・・・上司は私にデレデレ。笑

お願いすぐ聞いてくれる。仕事の質問なんだから機嫌うかがう必要ないと思いつつも一応話しかける勇気をもって席に行くが、もはや機嫌悪い時がない。むしろ笑顔になってる・・・。

 そーいや前に「君なら俺のことを手なずけることができるかも」と本人に言われたな。。。

 

 

他の営業所の人にもダイエットで変わったことがかなり知られていて(仲良しの人に送ったビフォーアフター写真が勝手に拡散されてるw)、なんか知らんが勝手にチヤホヤしてくれる。「キレイになった!」と誰しもが言ってくれるように。

お金出すことないし。。。「目標達成したらなんでもおごってやる!」と言われてるし、どうにかツテで社内の人を紹介してもらえないか企んでいる。(社内で違和感なく新しい接点を持つのが結構難しい・・・)

 

 

痩せてからが人生の本番。課題が山積みだー! 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com