男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

地元のナンパ〜元ラガーマン編〜②

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

地元駅でナンパしてきた元ラグビーをしていた人はうちからめちゃ近いマンションに住んでいる。

 

ダイエットのことも伝えお酒飲まなくてもいいと言ってくれ、飲みに行こうと話していた。 なかなか会うタイミング合わず。 そんな時ラガーマンから夜中に電話が。 「部屋でいけてる先輩と飲んでるからおいでよー!」

 

 

眠かったしシラフだったけど、化粧してたし、改めて二人で行く時間作る前に少しでもあった方が有意義かも?!顔も再確認しないと。。。

しかもいけてる先輩?!拝見しようではないか(´ω`)

よほどかっこよくても3pの展開は想定はしなかった。

 

 

徒歩3分のマンションにつき、マンションのエントランス前で待つとラガーマンがお出迎え。

離婚したばかりなのか部屋にはペレイマット?が敷いてあり、家電も一通り揃ってる。

たまに子供が遊びに来るとは言ってたし、奥さんにも情があるとかで曖昧らしいけど、やっぱりブスだし、なんせ香水の匂いが好きじゃない…。 

 

 

下ネタ多いし冗談多くて、楽しいけどまともな会話すくねー。

いけてる先輩、想像と違うしwwwブスよりはイケメンだったけど。。。

 

やー、、、改めて、、、とにかく下ネタ祭り。

ボッキしてんのかパンツの上からわかるよう強調してきたし。酔ってるとはいえ悪ノリが。。。

ラインではまともなやつなのに。シラフだから興ざめ。男として惹かれてない奴の勃起見てもただただ気持ち悪い(≡Д≡;)

(イケメンとか好意のある人だと嬉しいのに…w)

 

 

3pはないだろうと思ってたし、先輩交えて話すと思って行ったのに、先輩が寝て…。

冗談混じりなのか「じゃ、俺らは部屋で話そうか」なんて言ってたけど、バスに用がなくなったから帰った。

家の前まで送ってもらって。

 

 

帰り道もボッキした下半身、ズボンの上から強調させてくるし、しょうもねー野郎だな┐(´д`)┌

多分やれると思ってんだな、私のこと。

 

男と遊んでんだろーとか、最後にしたのいつとか、セフレいないかとか、彼氏はいつからいないかとか、経験人数とか、胸の大きさとか、相性は先にわかってないと付き合ってがっかりしない?とか下ネタ多い多い。話してて飽きたわー。ヤリ目男は質問がおんなじ。

 

ラインでは本当に普通なのに…。

 

 

一ミリもやりたくないから断って帰宅。

なんか改めて飲む気になれなくなったな。

金はありそうだけど、下ネタばかりのヤリ目男にはもう飽きたし、顔がな…。

 

 

後日ラガーマンから改めてラインきて「ゆっくりご飯でも」と来たけど、思い出したら腹が立って数日既読スルーした後お叱りのライン入れてやったw

 

 

商社マンがチラついて、今は彼のスペックを超える人がいない(´・ェ・`)早く痩せて出会いが欲しいからダイエットに奮闘するしかないな。

 

 

 他のラガーマン記事。

ただのセフレなのに何故か当ブログで人気な記事 (笑)otokosuki-around30.hatenablog.com