男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

地元のナンパ〜元ラガーマン編〜①

平日仕事の飲み会帰りのこと。
第3期ダイエットは順調で、月2回までという指導のもと、そのうちの1回は会社の飲み会で消化(つェ⊂)
初めましての人もいるからと見た目はキレイ系清楚で気合は入っていた。酒も飲んで顔を売るために頑張ってきて。
解散後、帰りに連絡取り合ってて気になってた男と電話して気づいたら終電に。。。



地元の駅降りて家に向かう途中。
ほぼ隣を歩く男の人。あー…この距離感ナンパかな…。
横目に見える感じだと、まぁ〜ないな。


そのままコンビニに寄った。
さっきの男は声かけてこなかったか。



そして家に向かってまた歩き出すと、やっぱりナンパされた(・・;)
と思ったら、さっき横目に見えてたのと違う人!!!え?
がたい良さげなちょいブス(´д`)

「地元で声かけるとか初めてなんですけど、この辺越してきたんですけど、友達が一人もいなくて。お姉さん綺麗で、電車乗ってた時隣駅から見てたんだけど、近くで降りたらいーなと思ってたら同じ駅で降りたから、これは声かけなきゃと思って!」
「しかも駅降りてから男ついてきてたでしょ?そいつ、コンビニにいたの知ってる?だから俺が声かけて阻止した!」


えー、電車の時から?!?!どんな顔してたかな…笑
てか、横目に見えてた微妙な人もコンビニにいたんだ…。
 

にしても、自分で言うのもなんだが、本当にナンパが多いな。。。住宅街のなんもない地元駅なのにここ1年で4回目だ。


その人は話してて楽しく、トーク力がすごくてブスなのにまんまと話しに捕まってしまった笑笑
うちんちの近くまでついてきて、家バレないようカモフラするために遠回りして、それでも立ち話を長々としてしまい。



ラグビーをしていたせいか普通より体格が良かった。ちょうどラグビーのドラマ見てて興味あったし、仕事の話も聞いてみたかったし、また会ってみても良いかなーと思いライン交換。


しかもラガーマンの家はうちから3分くらいの大規模マンション!そこを6千万で購入したと話していて、もしや金持ちなんか?!?!というメリットがあった笑笑
前中古販売サイトで見たとき、駅から遠目の棟で3LDKで4千万代半ばだったかな。さぞかし良い部屋なんでしょうね。。。


その後もラインを出来る時にして話を聞いていると、バツイチ子ありという告白が!まー、多分恋愛に発展しないと思うし、友達として繋いでたらラガーマンと繋がるかもだし?
奥さんに未練はあるけど、次の恋愛に踏み出そうとしているとのことで、会った時とは違う真面目そうな文面だし、面白い人だし、歳も2歳上で繋いでおいても良いでしょう。
 



ダイエットのことも伝えお酒飲まなくてもいいと言ってくれ、飲みに行こうと話していた。


なかなか会うタイミング合わず。
そんな時ラガーマンから夜中に電話が。
「部屋でいけてる先輩と飲んでるからおいでよー!」
 
 
酒飲んでるとは言ってた。
眠かったけど化粧してたし、改めて飲む日を設けるより、顔をもう一度確認する意味でも少しでも会った方がいいかも!?
 
 
 
って、行っちゃうんだなーーー笑
 
  
 
つづく