男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

クラブで出会った 37歳大手自動車メーカー②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

都内屈指のナンパスポット・コリドー街で終電後六本木の一番好きなクラブに行き、長身ですらっとしてて、ひげで、カッコいいかもしれない人が声をかけてくれた。

 

 

20時待ち合わせから20:30に変更され待ち合わせ。ご飯食べて帰るにはちょうどいいな♪

スーツで長身のヒゲが待っていた。ラインで一応自分の写真に設定されてたし、クラブでは暗闇やネオンで顔をよく覚えてなかったけど、スーツと長身の効果もあって悪くないかな♪ やっぱシラフだとあがってしまう。

 

 

とりあえずハイボールで酔い、普通の会話を繰り広げる。

私にとってダイエットネタは鉄板。だって努力したもんっ!この時はリバウンドしてたけど(^^;;)

この人も意外に家でトレーニングしたり普段ランニングいてるらしく、自宅洗面台の前で撮ったであろう鍛えた写真を見せてきた。

 

えーーーーひょろっ( ̄Д ̄;;)!!ティンダーやトレーナーや、ジムのダンベルコーナーでマッチョたーーーーーーくさん見てきてるから全然もやしwww

普通ならまだしも、もやしは好きじゃないな・・・。これはまだ人に見せたらあかんwww

 

お酒の力で意外に話せてしまった。自動車メーカー勤務で、かなり頑張って異例の出世を遂げたとか、頑張りすぎて周りはバンバン結婚してとか趣味とか。それとなく楽しめた。

カウンター席でなんとなくいい雰囲気にもなってきてたし。

 

 

時間は11時半。そろそろお会計~。

「3千円もらっていい???」出世したなら出してよwwwただの自慢かーーーい。

友達ときたら全然3千なんかじゃ収まらない店だけど。1回遊ぶのに3千か・・・。はぁ~。。。来たい店にしておいてよかったーーーー。

 

 

「俺終電ないんだよね笑」

 

 

帰ってくれてもいいけど、まだ一緒にいようって雰囲気。。。

ホテル街も近かった。でもきっとホテル代は宿泊どう見積もっても安いところがまだ開いてて10000、他12000~18000円くらいと予想。(ラブホ好きなもんでw)

 

 1軒目の会計も出さされたし、もしホテルも少し出してと言われたら一銭も出したくない。金出してまでやりたくないし、泊まると帰るのだるい。明日午前からジムだから猶更。。。

仮にホテル前払いで男が全額出したとしよう。じゃーコンビニ払うね、、、と言わざるを得ないかも。

つまみ、酒、ばかばかしい。帰りたい。でも折角だから一発キメておくべきか。

ホテル。。。沢山ある中から安い部屋探しまわるのもめんどいな~~~。

 

 

とにかく一瞬で色々考え、うちに呼ぶことにした。

家もシーツの洗濯やふろ場トイレも使われ、バスタオルの洗濯、ゴミ、飲んだら酒の缶、、、ありとあらゆる後片付け全般がとにかくだるいけど、もう会わないと思うし 金使ってヤルより まぁ~いいか!www 

 

 

 大したムードとかもなくやったけど、、、大きさの割にはびみょーーーーーー。チューはうまいのにな。もう会わなくていいや。笑

 

 

風呂入ってるときに財布から免許証や保険証チェック。やっぱり、話から予想してた会社だったか。ここの役職ついてるなんてすごいんだろうな。でも、ないな。

 

 

帰ったお互いお礼の連絡等もすることなく、これっきりで終わるのでした~。利害一致!年上でもテクニックがいいとかはないんだな~。

20代前半でも、うまい男はうまい!!