男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

相席屋で出会ったハイスペのイケメン先生③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

相席屋で会って忘れられなかったラインだけ交換したイケメンから願ってもなかった飲みのお誘いッ!!!

改めて会って全てが気に入り、話も合うし楽しく酔い、イケメンにも酔い、手を繋ぎながら、ホテルにそのまま足が向かい断るわけがなく…笑笑

ボルテージはMAX、テンション振り切ってます!!!

 

 

 

あっさりやってしまいご馳走様~(^O^)‼♪

 

 

 

 

明日は部活で朝練が早いからウェイティングスペースで泊まれないと事前に言われていて、ホテルの休憩時間も残り少なく。

「最初から泊まれないのは会う前から申し訳なくて言えないよね。それでセーブしたくないし、楽しんで欲しいから」泊まる気があったわけではないけど、帰るのは寂しかった。

ルームシェアだから、もし呼ぶにしても相方に事前に家出てもらわないとなんだよね」

 

彼は「泊まったら5回くらいイけるかも」と言うも、部屋でまったりしてると「1回イッたからもう勃たないよねー酒入ってるし尚更。」

フェラに絶対的な自信を持ってる私。 (…このワード、ブログ削除されないかな?!) 毎度するたび褒められすぎて、もはや自信しかない。

私『舐めるの好き!好きじゃないの?』

彼「うーん、そだね、好きではないかも!上責められる方が好き。 そもそも一回イっちゃったしね〜。勃たないと思うし、1回できただけでも奇跡だから。 ホテルきて勃たない事とかあるし、二人の空間になりたいからホテルに来るけど、しない事もあるし! 飲んでからの2度目するとかも無謀だから、ほんと先に言っておく!」

 

 

負けず嫌いの闘争心が燃える(p*'∀`*q)☆

私『これで勃ったら凄い?』

男「凄いも何も、申し訳ないけどマジで勃たないよねー」

 

1番好きと言う上から攻めてみると、なんとなく元気に。 下に行くにつれ元気がなくなる…。

 

彼「上の方が好きなのかなー、元気なくなってない?」

 

くそー!

 

気にせず、本気出して丁寧に、かつ強弱をつけて下を中心に取り組む。太もも舐めたり。酔ってるから恥ずかしくもなくできるw

 

 

 

んー?普通に勃ってるけど………

 

 

しかも大してテクニック出してない。己のデフォルトのテクニックだけで( ̄∀ ̄)

彼「マジなんなん?!うますぎ!ちゃんとそれっぽく元気になってる笑」

ちゃんと反応してます。散々無謀とか言ってて、あれは何だったの?と思うほど元気です。

さらに頑張ると、さっき1回目したばっかなのに2回目普通にできました。 ヨッシャー!

「2回目するとか無いでしょ!勃つんだ?!マジでびっくりなんだけど!!」

 ハンパない伏線に対し、本当は普段から勃つは勃つんだろ?と思うも、己のこのテクニックは本物なのかも?!と自信が強くなった。笑

短時間で2回出来る人の方が稀だし、よく回復したよ笑

 

たくさん抱きしめてくれた。 こいつ女の扱い慣れとるなー。 この感じ、ちゃらいってわかってんのに好きなんだよなー。

「誘って二人で会うってことは脈ありでしょ?」と解釈してたし。 そうとも限らないけど、やはりモテるんだなー。 他人のことはどうでもいいけど自分のこと大好きらしく、自慢の胸触らせてくれたり体も全身見せてきたし。自信あるのわかるもんな。

自信ある人が好きだから惹かれるんだなー。

 

 

充実した2時間を過ごし、帰りのエレベーターもチューしてきて、筋の浮いた腕に絡めながら駅まで送ってもらった。

駅ついて、改札の真ん前なのに周り気にせずチュー2回もしてきたw こーゆうの好きw

恥ずかしがらないのが清々しい!自分からももう1回要求したしヽ(∀)ノ見てる方は不快だと思うけど。。。

 

 

忘れたくなくて、会った日の帰りにこのブログを書いたから、超赤裸々な感想文!笑

頭よくて公務員で、車持ってて、運動が好きで筋肉質、イケメンで話も楽しく、背は172くらい?だし、好き嫌いもなく酒も強い、さりげなくいい匂いするし、楽しもうと全力だし、会話も頑張ってくれて色んな引き出しが豊富、会計全おごりで男らしい!

セックスも全体的に悪くはないし、賢者モードで冷たくなることもない。

 

どんな人が彼と付き合えるのだろうか。。。 狙ってなかった相席屋で会ってライン交換しただけなのに、ティンダーよりイケメンでハイスペに出会えて、棚からぼたもちやー╰(*´︶`*)╯♡

 

数ヶ月前は見向きもされなかったけど、2回目のダイエット以降気に留めてくれた。

頑張って2回目のダイエットしてよかったと1番強く思った笑

 

 

嬉しいことにまた会えたお話・・・↓ 

otokosuki-around30.hatenablog.com