男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

相席屋で出会ったハイスペのイケメン先生②

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

相席屋でラインだけ交換し、いきなり飲みに誘ってくるようになったうろ覚えで会ったイケメン。

 最初は見向きもされなかったのに、痩せてから変更したラインのプロフ画像が手伝ったのか、“痩せて昇格した”と有頂天になった私は、二つ返事で誘いに乗ったwww

イケメンな彼は生徒のお母さんにも言い寄られるらしく、それをかわす断り文句とか、保護者会と称した飲み会に行かなきゃとか、修学旅行の話とか、部活の話等色々学校の話を聞けて楽しく飲めた♫ラインで個別に相談きたりするらしく、モテる先生は大変そうだw

学年主任だし部活の顧問もしてるし、趣味はアクティブでかなり多忙そう。

しかも、なぜか私の家族の話になり、私の父と彼は同じ高校だったことがわかり、ネットによると県立四天王と言われるほど超頭がいい高校らしい。 彼はお酒が強いから顔色もテンションも変わらずだけど、弱い私は酔いすぎて、顔がヨレヨレ( ´△`;)

太ってた写真を見せてもふくよかな方がいいとか、特に口説かれたわけではないけど、ご飯も全部うまーいと食べて楽しそうだし、一緒に楽しんで美味しいものを食べれる人がいいよねーと盛り上がる。

 

やー、、酒は進むけど全然ご飯が進まない!イケメンをおかずに飲む飲む、ひひひ( ̄∇ ̄)♫

なんとなくホテルを臭わすワードはあった。 (酔っても意識はしっかりしてる)

会計も小銭すら受け取ってくれずスマートにおごりで、店の外に出ると自然にくっついてた。歩くのが遅れる私に対し、私の方に手を伸ばし前を歩いている彼。 それは手を繋ぐでしょ!!!(。-艸-。)小走りで手を繋ぎに行く。

 

酔ってるから身を任せてしまい、彼の足取りに任せていると、直接的な言葉はないものの「俺もこの辺わかんないけど、一応は調べてきたよね!」と言いコンビニに行き着き、水と酒を買い、更に歩くとラブホw 調べて来るもんなんか!!(´-`)

慣れとるわー。あちらの読み通りの展開w

この後どうする?とか、ホテル行く?とかもなし!スマート!!

イケメンは読みが鋭いというか自信があるというか。イケメンが求めてくれるなら行くけどね!!!(尻軽w) 満室だったからウェイティングスペースで待ち、そこで話したり軽くイチャイチャ。

エレベーターに乗るなりチュー。 もうこれだけでご馳走様です!!!(n´v`n) ありがとうございます!!笑

 

部屋に入り、慣れた感じにお風呂のお湯を溜め始める。 さらにお酒を飲みながら話した。

 

 

酒の力とイケメンの相乗効果はすごいもので、流れはよく覚えてないけど あっという間にベッドイン!!(*⁰▿⁰*)、 お互い鍛えてるけど、酒や飯は気にせず楽しみたいという考えは一致し、故にしっかり酒は飲むし酔う二人。

 

「俺、飲むと勃たないんだよね〜」 なんでホテル来たwww男の人によく聞く事情。女にはわからん現象だけどデリケートそうだなって思う。そればっかりは抗えない。

日本酒やらビールやらハイボールどばどば飲むからや!

 

性感帯という部分を攻め、おやおや、普通に勃ってるぞ。なんだ、さっきのは振りか?! 「気持ちじゃん?普段ほんと勃たないもん」

気持ちは高ぶってくれてるってことか。

男のあそこを舐めるのが好きなのに、「勃ったら必要ないでしょ」と舐める要求もなく挿入。 え、そんなの関係なく好きな人は要求して来るのに。

相性は可もなく不可もなく、イケメンとしてるという満足感でしかない(*´ェ`) もはや、酔っててよく覚えてないし、時間が早く感じ、あっちゅー間に終わった気分。 一緒に風呂にも入ったな…。

 

 

あーーーー顔がよく思い出せない。勿体ない…。

ただ、彼のあのテンションは、酔わないとついていけないかな┐(´д`)┌

 

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com