男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

続ティンダー⑧

・29人目   27歳  不動産www

不動産、これは偶然!顔がモザイクだったけど雰囲気は良さそうだったし背が180だった。職業も何もわからず、メッセージして職業を聞いたら「富裕層に投資用物件扱ってる不動産です」と。

な   ん   で   w 

もう飽きそう不動産www え、そのへん落ちてんの??

ちなみに前職は霞ヶ関で働く公務員だったそうな。

 

顔はわからなかったけど、メッセージの感じはいいし、本気で彼女を探してるとのことだった。電話をしてみたいとのことでラインを交換したけど、ラインの画像から見える顔がブスな気がする…。

石橋貴明のそっくりさんにいそう。。。

 

話しやすかったから酒なしでも話せるなと思い、なかなかタイミング合わずやっと会えたけど、実物はやはり石橋貴明っぽいブスだった。。。

 

話の内容もつまらないし、普段のお客さん相手の営業みたいなしゃべりだし、不動産の話そこまでしないし、顔ブスだし、霞ヶ関時代は25万の銀座近くのタワマン住んでて貯蓄もあるし、今は家賃もったいないから実家で…と話を聞いてたのに、ランチ代さえおごりではなかった。

富裕層の客の家に行く金持ちの話や高価そうな話はするけどケチ。

今も稼いでそうなのに。稼いでる自慢するならおごらないと逆にかっこ悪い。お金で出すことで見栄張りたいわけじゃないの???

 

「ガッカリさせるかもしれないけど、土日休みでもお客さん都合で仕事が入ることがあるから、1日費やせる日は滅多にないと思って。たまーにだったらいいけど。平日の仕事後なら会えるよ」

 「あ~行列に絶対並びたくないね~」

「時は金なり、タイムイズマネー」

 

 

たった1時間半のランチ。記憶に残っているのは上記のワード。 どれも癇(かん)に障った。

 

見た目も度々褒められ、ネイル見る時手を触られたり、また次いつ会えるか聞かれたけど、すんごい冷めてしまった。。。

 

オシャレしてきたのに・・・・・萎え。

文章も誠実そうですごく感じよかったのに…。

ないな!会った後も何度かラインきたけど無視。

 

 

《評価: 多分世間的にハイスペ。でもブスだし色々無し》

 

 

・30人目  34歳ケミストリー堂珍似の金融系イケメン?!

堂珍に似てるネタで会話をスタートさせ、「つい最近堂珍といわれましたが似てますかね?」との返し。

 

期待ふくらむ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

顔が良さげだし、家がまぁまぁ近く、いいねしたらマッチングした!

そしたらメッセージがきて何気なーく続け、商社マンと初めて遊んでから商社マンに気持ちがいってたし、ジムは週5だし、他の男ともラインはしてたからあまり気にもとめず(-。-;

だるいと思いながらテキトーに返しても意外に続いて、飲みに誘われた笑

ダイエット中で酒は飲まないと伝えても、ご飯行きましょうと誘ってきたから行くことに!

 

 

商社マンと付き合うってなってたけど、今後どうなるかわからないしねー!!w

 

 

行きたい店リストアップして、金目鯛好きと伝えるとそこのお店に行くことに!

待ち合わせ場所に行くと……あれ?なんか少し写真よりぽちゃってる。。。

いきなり萎える。

あんた痩せたら堂珍ナノニーーーーーー!!!そのたるんだ アゴ!!

背も低め、雰囲気おとなしめ、普通におっさんやないかい!笑笑

帰りてーーーーーーー。

 

 

仕方なしにご飯食べに。

が!!!!!金目鯛の店まさかの予約してないw店探しますねって意気込んだかと思えば、週末に予約しとくことも知らんのかーい!

・・・34歳でしょ…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

もはや見た目無しになっちゃったから金目鯛くらい楽しみたいのに「カウンター席なら空いてます」と言われ、断っていた。私も隣同士は嫌だったけど金目鯛…。

 

「早く来たからこの辺散策してた」とかいって少し歩いて又店探し。こうやって探し歩きたくないから予約しといてほしいのにアホ!!!

もー帰りたいよぉぉぉおおおおお。。。歩く時間と体力が勿体ない。

 

とりあえず入って、もうがっつり気を使うこともなくダイエットモード重視の食事へ。

管理してるPFC食事バランス数字通りの。

 

 

飲んでいないのに意外と話しやすかったけど、ま〜興味ないと質問することが全く思い浮かばず、あちらが頑張ってる印象だった。

つまらなくしないように頑張って話し、おごってもらえるように明るく振る舞った!笑

 

無事おごってもらい、まだ20時半だったけど帰宅の選択をwww

二件目行きたそうだったけど食事計算上 何も飲み食いできないし、映画とか言われたけど違うし…。帰った。。。

ラインもあちらから来てまた行きたいみたいな。。。

 

次はないわ。

てか、なんで男って昔のいい時の写真使うの??今が違ったら意味ないやーーーん!と、いつも思う。

 

《評価: どこが堂珍じゃ、写真盛りすぎ。モテなそうなおじさん》