男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

クラブで出会った 37歳大手自動車メーカー①

都内屈指のナンパスポット・コリドーで終電後まで粘るも特に収穫もなく、その界隈にいても盛り上がりにかけるため、六本木の一番好きなクラブへ♪

 

流れている曲が好きだから好きな曲を探すのにもいいし、ナンパされたら自信もつくし出会いがあったら嬉しい(・ω・)!!

 

でも、そこに来る女の子のレベルは高く、リバウンドしている時期に行った私では太刀打ちができない。。。

「あぁ~太ったなーーーー。」ショボン。。。

 

 

前のDJの近くで音を楽しむようにしていると、すごく口説いてくる人がいた。

まータダで入ったけどお酒や飲み物は自腹なわけだから、せっかく奢ってくれるというし夜も長いから相手することに。

別の場所に移り、話すも、暗くて顔がよく見えないが受け付けない顔な気がする!?!?!?!

 

 

んんんんんんんんん・・・

早々に切り上げよう。

しれーっとトイレとか友達探しに行くと言い離れ、1人でほかの場所に行くことに成功。笑

 

 

友達と合流するも、友達はつまらなそうだったり他の人と話していたりで、なんとなく1人。

すると、長身ですらっとしてて、ひげで、カッコいいかもしれない人が声をかけてくれた。暗闇やネオンで顔がよくわからない、、、(^^;;;)

 

落ち着いた喋りで37歳、茨城からきているというではないか。完全お持ち帰りしか、今後会う予定はなさそうな感じ?まぁー始発までの暇つぶしでいいやっ。

 

そこまで興味もなかったけど、痩せたことで男にちやほやされる感覚が病みつきだった私は、まぁまぁイケメンの男が口説こうと見つめてきたり、「めっちゃタイプ」「かわいい」といわれることで優越感に浸っていた。

 

 

その雰囲気から男がチューしようとしてきて、何度かごまかしてガードした。

チューはしたいと思ったけど、一回すると一緒にいる間ずっとそればっかで飽きるから。はぐらかすのも楽しいしw

 

まぁ話すネタがなくなってきて、結局チューするんだけど。

 

 

すると今度は胸を触ってこようとする。絶対に始発で帰りたいし、やるつもりがあって来てるわけではないから、セックスアピールは受け入れたくなはい。

 

 

連絡先交換し朝まで乗り切った。

「友達もいるから、友達と一緒にこの後どこか行こうよ」と言われたが、数時間後にはジムがあるから帰りたかった。

 

明るいところで女友達と合流し、男には「友達と帰る」と伝え解散www

 

 

女友達には「なんで付いてかなかったの!?かっこよかったのに!面食いの私がカッコいいって言うんだから間違いない!!!」

 

まぁー背も高いし、ブスじゃないかもだけど、、、なんか野暮ったい感じがして。。。

一応ラインするも、向こうの既読がついたまま続かなくなってしまった。

 

 

 

特に連絡することもなく、5か月。

急に連絡がきた。

「久しぶり!元気にしてますか?」

 

返事をすると

「今度飲み会しませんか?」

 

 

飲み会・・・?チューしといて、複数で飲むんかい!www

「そうそう、何人かで飲もうかと思ったけどどう?人集まらなそうなら2人でも」

 

 

人集めんのメンドクセー!!!!!!2人の方が都合付きやすいけど、どちらでもいいと回答。

 

「確かに複数だと予定合わせるの大変かもね!じゃぁ二人で行こう!今度の金か土なんてどう?」

 

意外にスムーズに進んだ。

茨城勤務、茨城在住だけど新宿まで来るというし、糖質制限してたのと行きたいお店がありリクエスト、週末だし予約させた☆

 37歳とデートってそんなないし、前は酔ってたからシラフ緊張だなーっ。どんな目的で来るんだろう。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com