男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

とある一日 (男ネタあります)

『そろそろネイルやらなきゃ〜』

 
 
デブ時代には全く興味がなかったネイル。
指も痩せて、女度上げるには欠かせなくなってしまった。ま、ネイルした方が爪も強度増して折れずに楽だし!
 
 
 いつもは定期で行ける新宿だけど、定期ないし新宿は飽きている。
少し交通費かかるけど、住みたい街ランキング上位の街にも同じネイルサロンがあるな。
むしろそっちなら原付で行った方が交通費も浮くし、たくさん買い物するだろうから持ち帰るのも楽だな〜。
 
 
それに、夜時間が空いたら男と会えるかも?!笑
 
 
予報は雨だったけど、止んでる時間があると狙って原付で行くと決めてネイルを予約!
ネイルと買い物できるだけで十分だしな。
 
 
 
このとき思いついた男が二人いた。
 
1人は、少し前に新宿でナンパしてきた人と改めて会う話が出てて、在宅勤務だからと気を使って誘ってこないけど、その人の住む隣駅だから、もし空いてたら夜ご飯行けるかも?!
 
 
もう1人は元ドストライクの商社マン。 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 この日は日曜日。毎週日曜はゴルフの打ちっぱなしに行っている。

ネイルのお店はこの人の住む駅だから、タイミングが合えば夕飯だけとか会うことはできるかもなー?!
 
 
 
勝手にあげた候補2人には連絡はせず、原付で目的地へ到着。
一応おしゃれはしてきた!
 
 
商店街プラプラして、パン食べ放題ランチ、また商店街プラプラ。
お目当てのものも買ったし、あとはネイルだけかぁ。
このままネイル後に帰っても18時。
 
 
よし、とりあえずここに来ていることを連絡しよっと!
商社マンの方にした。
 
 
 
すると、タイミングが良く即レス。
「ゴルフ行っちゃう?笑」
きたきた。そりゃ自分の地元に来てて、車で拾ってくれて、ゴルフ後に家に行こうって魂胆でしょうけど。
ゴルフできる服装かしら。。。
できなくないな!
でも靴ないし、付き添いでもできたらと思い、とりあえず合流することにした。
 
原付を俺の家に停めといたら?と言われ、部屋に来てアピールがうざいからそのまま駅に止めると言い切り、酒も飲まないとはっきり伝え(やましい雰囲気にならない)、ネイル後に合わせて車でお迎えに来てもらった。
 
 
 
結構人が行き来してる街に停まるポルシェ。
前に渋谷で綺麗なお姉さんが外車で迎えに来た男の車に乗り込むのを見て憧れたことがあった。
そんな光景が自分にも起きている……シンデレラストーリーのようだ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
成り上がったな…。(この日はたまたま綺麗なお姉さん風の服装w)
 
 
ゴルフ場へと向かった。
少し胸元が広めに開いたデザインで、男は私の谷間を見てるのがわかった。
『どこ見てるの?』と聞くと「あ、胸見てんのバレちゃった?今日もセクシーだね」と言ってきた。
 
 
ゴルフ場はほぼ男だけど、場内にそぐわないピンヒールでスリットの入ったタイトスカート でロングの髪の女がいたら見るよね。
すごく見られてるのはわかった。
 
 
 
ゴルフ用の靴じゃないため、相手の邪魔をしないよう見学。
前回へたっぴすぎて、へなちょこ動画見て悲しくなったから今日はやらなくてもいーや。
もう今後やることないかもな…。
 
 
そう思ってたら、やるか聞かれ、ストッキングでやってみることに。
前回使わなかったクラブで試しでやってみると、一発目から調子良く飛ぶじゃないですかー!!!魔法のクラブなのか?私実はゴルフのセンスあるのか?と驚き、私が当てたことに男も驚いてた。
 
 
ゴルフ、楽しいかも♡
 
 
"ゴルフができる女はモテる"
数年前にそう聞いてから、いつかやりたいと意気込んでたけど、やっと踏み出せる時が来たかも?!
 
 
ふらっと付き添った打ちっぱなしでまさかの収穫を得て、楽しく大満足した!! 
 
 
 
帰りの車でこの後どうするか話してたけど、見慣れた道になり、「うちんち寄ってく?」とやはり聞いてきた。
最初からその目的だろう。
 
駐車場の近くになり、瞬時にお断りして、原付のある駅まで送ってもらった。
 
 
夜は雨予報だったから降ってないうちに帰りたかったし、眠かったし、口内炎が上下2箇所にあって舐めることもできないし、汗かいて汚いからやりたくないし。笑
 
 
 
私『彼女と別れてないんでしょ?』
男「…」
私『じゃーヤダ』
男「そっかぁーショックだなー」
 
 
おとなしくゴルフのスポンサーお願いしますm(__)m
昼のパン食べ放題で外食は控えたい気持ちがあったのと相手も腹具合が微妙で、スーパー寄るからその駐車場でバイバイとのことで降ろされた。
 
 
車内で何度か無口があったのに、チューを求めてこなかった。
今日はしないのか。
ショック受けちゃった?笑
 
 
立体駐車場のエレベーターを乗るとき、
私『今日はチューしなかったね!』というと
男「タイミング逃した…」
エレベーター内で私から顔近づけたらしてきた笑
 
 
エレベーター降りたら謎に腰に手を回してきて、腰からお尻を撫でてくるし。
スーパーまでのはずが、私の駐輪場まで来ると言い出し、商店街を手を繋ぎながら歩いた。
 
 
少し人通りの少ない道に入ったと思ったら、そこで又チューしてきて、『なにこの硬いの、当たってる』と指摘w
男「ギンギンで苦しい、責任取ってよ!」
私『責任て何よ、勝手に元気になってんじゃん。今日はどんな下着だったの?』
男「Tバックみたいの」
 
 
やる気満々かよ。
私とやる時どうやら勝負下着にしてるみたいだけど、全然興味がないことは言えない。。。
 
 
 
スーパーの駐車場から原付の駐輪場まで結構距離あるのに送ってくれ、バイバイした。
車で来てくれればよかったのにwww
 
 
ネイルも買い物もできて、ゴルフも上達して、男とも会えて、充実した1日になった♩
 
 
ゴルフは腕を磨こう…モテるために。