男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

イケメン外車メカニック②

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

彼女を探していて、私のことがドストライクな人。

ジョイや松潤系の目元やシュッとした鼻をした顔立ちの有名外車の整備士。

 

 

車で1時間半かけて迎えに来てくれ、前回気に入った同じ街に遊びに出かけた。

不思議と楽しいって感じではないけど、くだらない言動など好きなように振舞え飾らなくていいから楽。。。

 

時間を気にしなさ過ぎて、夜間出庫できない駐車場という盲点から帰れなくなってしまった。相手が真剣ということもあったけど、状況的・心情的にやむを得ず

 

 

私『うちに来る?近いし、私も時間気にできてなかったから、申し訳ないもん』

 

 

向こうはかなり驚いてたし、私は悪くないから泊まるのは申し訳ないと言っていた。

どちらの選択をしても、どっちかが申し訳ないと思うし、どちらかが負担することは間違いない。

少なくとも相手は次の日のリスクもあるから、電車でまたここに少し戻ってもらうことにはなるけど宿泊代だけでも浮かせてあげられたら、、、。

 

 

私に家に一緒に帰ることに。

 

 

男呼ぶ気なんてなかったし普段実家にいるから家も中途半端な状態だし。

洗濯物も増えるし。それでも呼んだ方が少しでも気が休まる。

 

 

結果全然寝れなくて沢山話して、相手から手繫いできたり軽く抱き着いてきたりはあったけど、チューやそういった行為は一切なかった。

「体目当てじゃないから」とも言われた。

むしろこんな美人と歩いたことないとか心臓バクバクとか、俺じゃ釣り合わないんじゃないかとか勝手にやきもち焼いてた。美人美人有難いけど、明日車取りに行った後 ”眼科に行きな” って言っておいた笑

 

 

帰った後のラインも「本気で付き合いたいなって思ったから敢えて襲ったり無理矢理したりしなかった!」ときた。

 

 

 

一緒にいて嫌じゃないし気楽。

名刺もくれたし何でも話してくれるし。

好きになれたらいいのにね~( ̄Д ̄)

 

 

その後、お互い仕事の休みはバラバラ、予定が合わなかったりして、いつ会えるかわからないからとラインで告白された。

でもラインで付き合うことが始まるのも嫌だし、もう少し知りたいし、このままではエッチとかはできないなーって。

顔がいいのにチューすらしたいと思えなかったし><

 

 

私の返事も遅いし、前遅いって言われたのに直せなかったり(興味が薄かったから返事が億劫だった!?)、趣味に忙しく自分が強すぎた事が合わなかったのかな。

 

次も当然会うと思ってたから、相手が好きなキャラクターのお菓子を買って手土産にしようと思ってたけど、ほどなくして男の方からフェードアウトされた。

(今後ブログUP予定の西日本旅行の最中で最高に楽しく忙しかったから、尚更気づいたらいなくなってた感。笑)

 

 

申し訳ないことしたなーーーー。

でも一緒にいるときの空気がなんかしらけると思うと、自分から又会おうという勇気と時間を作る気は起きないんだよなー。

 

有名外車のメカニックなのに・・・。残念だ!