男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

イケメン外車メカニック

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

『あ、かっこいいかも』から始まり、彼女を探しているとのことで、私のことがドストライクらしい。。。

 

ジョイや松潤系の目元がきりっとしてシュッとした鼻をした顔立ち。

自分を不細工だと思ってるし、自信がないのもすごくわかる。

性格は穏やかで恐らく内向的で、周りも男友達しかいなそうなタイプ。

すごく尽くしてくれそうでマメで優しそうなオーラがにじみ出てる。

外資ブランドの自動車整備士で178センチで(家の)車もあって。

優良物件なの何故か惹かれずにいた。

多分好きなタイプではない。。。でも勿体ないから様子を見ることにした。

 

早々に次の約束も決まり、車で1時間半かけて迎えに来てくれ、前回気に入った同じ街に遊びに出かけた。

 

 

ラインだと重そうな男子だけど。実際顔見ると爽やかで悪くないのよね。

電話の喋りもなんとなく億劫に感じてたけど実際は話しやすい???

 

 

気持ちがよくわからなくなってきた・・・。

己の気持ちよ、是非好転してくれ・・・。

 

 

目的地に着く寸前で警察に目を付けられ、交通違反金を支払う場面があり相当へこんでいた。

デートの出だしになんてこった・・・。

 

 

あまり落ち込ませないように誘導し、商店街を買い物するプランだったから楽しめるように。

まー楽しいって感じではないけど、私はそこまで着飾る必要を感じないせいかラフに接していた。

 

 

私の買ったものや、ささなかった傘を持ってくれていた。

ある程度ぶらぶらし、雰囲気が素敵で落ち着いたお店に行った。

 

 

そこではお互いの家庭環境や趣味ことを結構細かく話して、よく知れたと思った。

今回の目的は、前回相手は私に緊張しすぎて本当の自分を出せずにいるんじゃないかと思って、もっと素の状態を知りたいと思って色々聞きたかった。

逆に私もかなり素に近いものをさらけ出せていたような気がする。

結構複雑様な家庭で、同じ母子家庭でも相手はお母さんと絶縁しそうなほど仲悪いとかで。

ま、いろいろあるけど。

 

 

不思議と楽しいって感じではないけど、なんでもいいよ~いいよ~って言ってくれるせいか、行きたいとこや食べたいもの、くだらない言動など好きなように振舞える。

 

 

らくちんだな。。。

 

 

夕飯のお店は意外と長くいて、22時は過ぎていたけど最後に行きたかった目的のお店に行った。

酔っぱらってるから楽しくて時間を忘れてたけど、買い物後予期せぬ展開が待っていた。

 

 

前回と同じ駐車場に停めていて、営業時間が22時までなのは知っていた。

前回出庫したのは22:10で、22時を過ぎていたけど出れた。

今回22:40だった。

駐車場のシャッターしまっている。

 

 

おいおいおい!!!!!

待て待て待て !!!!!

 

 

男の子は電車で帰る遠いし、明日仕事なのに出庫可能時間は朝の10時で仕事には間に合わない。

しかも車に仕事用の荷物が積んであって、仕事着は家www

家も車もどっちもクリアしなければ仕事に行けないという非常事態。

前回も駐車場出れたから安心しきってた。。。

 

 

【夜間出庫できません】

 

 

この文字を見たとき酔いもさめちゃうわな。

家に帰っても仕事には行けないし、車をすぐ取りに行けるようこの辺で泊まると言い出した。

 

 

違反金、夕飯代、ガソリン代、新入社員で有休ないのにずる休みをさせてしまう上に想定外の宿泊費、駐車代、、、

私がその立場だったら楽しかった気持ちも吹っ飛んでしまうし、時間を共有してたのに負担は全部相手にばかりかかり、私は電車で帰っても近い場所だし、仕事もできてしまう。

 

 

この状況放っておけなさすぎる><

あぁあああ、、、、、私の家は近めだから救済の意味でも家に泊めてあげたいのに、まだ会って2回目。

チャラいと思われないかな。家に呼ぶの嫌いだけど、このままこの街に残すのは良心が傷む><

 

 

私『うちに来る?』

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com