男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー⑮

・66人目 年下のマッチョなイケメン

 

あ、イケメンのマッチョとマッチした〜♡
向こうからメッセージが来た。

インスタも見れるようになってたから見ると、自分の筋トレの様子を載せていて、とにかく腕が太く、顔も何枚も載ってるから間違いない感じ!これは顔はかっこいいぞ!!


メッセージの感じがガツガツしていなく、会話を広げていかないといけない感じ。




一応話を広げて会えるよう繋ぐ!

どうやら好きになったら積極的とかマメに返事するそうで。いつも返信は早いし、顔文字可愛いの使ってくれてるから、向こうからは好印象なのかもしれないけど、基本が意外とか口説いてくる人に慣れているからか、ぜーんぜん物足りない笑笑

下心がなくて爽やかそうな感じでいいけどさ!

 

 

最近商社マンとのデートとかちょいちょい来ているお気に入りの街。その近くに住んでいるとのことで、そこで早めにきて買い物しようと思っていたら、一緒に行こうと言われて、街ぶらから一緒に行くことに。

 

夜は私のオススメのハラミのお店と決めていた♡

 

駅の改札で待ち合わせ。コロナだからマスクして待っていると、知らない外人が目の前うろついてて、まさかなーとは思ったけどナンパだったwww

カレー屋さんぽい外人な。でもね、日本人しか興味がないからね。

 

 

現れたイケメンマッチョ!目元めっっちゃイケメン!!!眉毛もイケメン!!!こりゃ当たりやな(p*'∀`*q)

商店街の買い物は意外と楽しかった。カルディ巡りなんかして。
予約してたハラミの店に行き、やはり体づくりや筋トレしてる人にありがちな食時には理解があるからメニューも選びやすい!

ローストビーフとハラミをたんまり♡笑

タンパク質タンパク質♫

 

てかマスク取ったら、顔は知っててあったとはいえ、口元が受け口?なーーーーんか残念なんだよな。目元はクソイケメンなのにな〜。しかもお酒は喘息が出るから飲まないって。。。

うぅ、、、仕方ないけど酔えぬ。。。

 

 

お互いの趣味とか筋トレや食事の話ばかり。恋愛系の話にもならず、

食事は払ってもらったけど、なんか変な空気?おごらせちゃった感じ?なんだかモヤっとするな、、、。


公園に行ってみようとのことになり、お互いタピオカが好きだから、次のタピオカは率先して払った!!!罪悪感がっ、、。
公園に行って飲んだ♫



やはり筋トレの話。

こんな話しかしないのもつまんねーな。もっと引き出しないのかよ。

ユーモアもないし。

酒飲んでたけど、すんごく疲れた!!!!

向こうは朝早いからと公園で話してバイバイ。

 


最近奢ってくれる人としか会ってなかったから、もしかするとケチなのかもなー。

 



帰ってから来たラインもまた行こうという内容だったけど、「今度は奢ってもらおうかな笑」


やっぱ出させたこと根に持ってんのかな。こんなん言い合える仲なほど打ち解けはしてないしな。なんか引いちゃった。
笑い話でもおごりの話は男からはしてこないのでは?

30歳か…。

 


《評価:なんか残念(´-ェ-`)》