男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

続ティンダー⑪

33人目 27歳外科医

 
毎日疲れが抜けず、失恋や生きがい感じず生理でモチベも上がらず、こんな時に金払って質のいい運動に身が入る気もしなく、花金のパーソナルをキャンセルしておいた。
金曜だし、飲みを名目に誰か新規と会えるのではないか!?と期待してた。
(ホントは目星つけてた製薬会社の人の連絡待ってたけど返事すら来ず。泣)
メッセージしてる中からいないかなー誰か!!
メッセの中からはうまく釣れなかったし、返事くるやつは微妙。。。
 
 
そこで、ポッと新着のメッセージで医者!
お!なんかイケメンの外科医とマッチしたぞ?!?!やー、もうホント痩せた写真載せてからマッチたのしぃーーーー⭐︎
 
外科の救急を担当してるのか。筋トレ趣味か。顔もいいな!医者は京都以来♫
 
休みは不定期だけど、ダメ元で今日空いてると伝えると時間が作れるかもという事になり、メッセージがちゃんと続くし、どうにかこうにか会える事に!!!
 
 
 
 
過去最高にがっかりした。
 
 
 
私も確認不足というか詰めが甘かったのがいけないが、顔本人じゃないだろお前。超ブス、もう生理的に嫌な顔。なんだろ、出川?やー、出川愛嬌あるけど、とにかくブス!あ、物まねのコロッケみたい。
え?顔でかくない?
年下?ブスで顔でかいだけじゃなく老けてない?
その頭カツラ?ボリューム出してるんだか乗ってるみたい。
もーチビでスタイルも悪いしどこが筋トレやねん、ずんぐりむっくり短足
香水つけてても臭いし 金の無駄遣いだよ。
あーこいつと会うために3時間も待ってたのかーーー。
 
ブス「寒い中ストッキングで待ってもらっちゃってすみません」
ブス「優しさがにじみ出てるね」
 
 
もう何も響かない、帰りたいwww
 
 
金曜の繁華街で特に混むエリアだから入れそうな店を調べてきてくれてたけど、そもそも好みも聞かずに連れて行かれたのは串カツのお店。激安の。
てか私…脂質カットしてるんで油物とか無理なんですけどwwwま、どう思われてもいいから正直に言ったけど。
「なんでそんな気にしてるの?今日だけいいじゃん!トレーニングで調整したらいいんだし」
だとしても、開放するのはあなたとではないわ。
 
 
イケメンだったらトレーナーに内緒で1杯とも思ったけど、とにかく自分を犠牲にしたくなかった。
ブス「あ、はちみつレモンある、俺これ飲もうっと♫」
私『お茶でもいいですか?』
ブス「飲まないの?」
私『痛み止め飲んでるので』
ブス「痛み止めってなんのー?」
私『生理痛』
ブス「・・・。俺もお茶でいいや」
恐らく事前の文脈からヤリモクであっただろう雰囲気を、とにかくぶっ壊した。笑だって人の話聞かずに携帯触りだしたもん。帰りゃいいのに。
 
こいつが会う時間読めないからと、連絡来る直前に夕飯を済ませてしまったところだったし、140円のねぎま2本と400円くらいのセロリの浅漬けに。
ブス「実は医者同士の食事会だったから食ってきたんだよね~。」
ブス「豚バラ、にんにく、紅ショウガ・・・」
10本ほど串カツを頼んでいるね(^^)鍛えてる割には少し太ってる?ブスに加えて肌ガッサガサだけど油もんそんな食べていいの???
 
ブス「医者ってだけで女からくるよ~」
ブス「医者になってから遊んでしかいない」
ブス「仕事中は頑張って、プライベートはしっかり楽しむ」
 
本当に過去マッチングで会ってきた中で史上最高のブスで、『何言っちゃってんだ?!』て鼻についた(-Д-)
お互い飲み物切れて、私は死角で呼べない位置だから飲み物追加の依頼しても、人の話聞かない、携帯触る、店員呼ばない、ほかのテーブル眺めてる。しびれきらして『水でもいいからお願い頼んで』と依頼。串カツ早く食えよー。
下ネタちょいちょい投入してきて「遊んでる?」、「するの好き?」と聞かれ、『最近好きって感じじゃないなー。(これホント)。』と全く脈なしの反応に、向こうもとりあえず話してる感じ。
 
閉店の時間が手伝ってやっと出れることになり、多分おごりはないなと分かっていた。笑財布を出すとヤハリ要求してきた。
 
私『いくらだった?』
ブス「5千!」
私『いくら出したらいい?』
ブス「2で」
私『・・・・・・・・・・てか、5千もいったの?』
 
私が口にしたのは300円程度のウーロン茶2杯、140円のねぎま2本、400円くらいのセロリの浅漬け、席料やお通し入っても2千はいかない。
ブス「あっ!ほとんど俺か!いいよ、出す出す」
私『細かいのは?』
ブス「150円」
 
200円あったから出した。微妙な時間流れてたからティンダーを開くと、ブスからブロックされていることが分かった。もうコイツとは二度とないとお互いが思ってる。気使わなくていいや!一応店一緒に出たけど、ごちそうさまも言わずにサラーっと解散。ラインも消した(⋈◍>◡<◍)。✧♡とんだ外れくじだったわ。1時間半無駄した。
まー医者してる人の話を聞きに行ったって感じ。
 
 
帰りにテンション低い中、新規3人からメッセージ来て、なんとか持ち直した!
次会う人は楽しいといいな~♪
 
 
≪評価:いや、教訓。職業にとらわれず、写真はよく確認しよう。マッチング史上一のブス≫