男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

全く興味がなかった人を気になってたけど冷めてきた話

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

繁忙期ということもあるけど、忙しいのかマイペースなのか、話せば楽しいとわかってるけどラインはとにかくつまらない。
謎のスタンプとかくるしな。
 
 
なんで関わってるんだろうと少し謎なほど。

 

 

都心にいる時何度か声かけたけど、コロナ感染者が1000人近くなってる時で、怖いから不用意な外出はしてないと断られた。

不用意ですよね、私と会うことはね。それ言われちゃうと誘えません。

 

 

ただ、やっと繁忙期は脱した様子だった。

在宅勤務中に連絡が来て、「営業の合間抜け出して会いに行こうかなー」と言ってきた。

色々話は進みにくかったけど、なんとかお互い時間が作れ「本当に少しになっちゃうけど会いにいっていい?」となったので、超めんどかったけど年内そこでしか会えなかったから繋ぐためにも会っとかないと!!!

 

冷めてはきてたけど自分も気になってて、気にしてくれてる候補は少しでも多い方がいい。

 

 

仕事納めで、夕方に戻らなきゃいけないけどやってきた。

会うなり即充電するかのようにハグハグハグ。

 

 

コロナでも外や都心じゃなきゃ大丈夫みたい。

会社の忘年会や飲みも、セッティングだけして参加せず帰るほど自粛してるとか。

 

 

明日から実家に帰るからあちらも年内は今日しかなかったらしくタイミングが合った◎

 

 

ソファに座ってるとチューしてきて、首もチューしてきて、パーカー一枚だったからチャック下げて胸もなめてきた。

 

ちなみにベッドはきれいに洗ったばかりだから汚したくはなかったからやる気はなかった!

し、それも相手に言った!!!!笑

『会えればいいと思ってたからエッチする気ないよぉ〜?』

 

「じゃぁくっつこう!」と服脱がしてきた。

本当にくっつくだけでいい!!!(´・ェ・`)

向こうも脱いでた。まー裸で抱き合うくらいいいや。

性欲ないって思ってるはずなのに、なぜか会うとムラムラしてきちゃうらしく、これも相性なのかな…とパンツに手を入れてきて責めてきた。

手マンうまい気持ちいいやめてほしくない!笑

でもダメなの、やる気スイッチ入れないで!

 

男「じゃぁやめる?」

私『やめない!でも汚れたら嫌…』

男「汚さないよ」

 

こーゆー嫌よ嫌よも好きの内みたいなシチュエーション嫌いじゃないwwwどんどん流されていくの好きなんだよなー。

汚さないように一緒に努力してくれて結局やった。

 

 

我慢できなくなって、タオル敷いて、手マンもいつも潮吹かせてくるから吹かさないように調整して気持ちよくしてくれた。

 

 

私も舐めたし。汚れるからヨダレは控えめに。

結局したしなʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

相性いいといわれた。

大きくもないけど挿入感も悪くなく、合間に手マンもしてくれて休む間がない!

結構ラブラブエッチな感じだし。

 

 

向こうには精子がないみたいな話は聞いたことあるけど中に出していいかすごく聞かれて当たり前だけど断った。

 

人の体臭について、やりたいと思う匂いあるよねーと盛り上がった。やりたくないと思う大衆の女の子沢山いる!なんて言ってて、女はみんないい匂いではないんだね!

 

 

すこしまったり。

仕事が思ったより早まり急いで帰った。毎度帰りは慌ただしい笑笑

 

仕事落ち着いたし年越したら時間作って会おうと言ってきた。

ほんとかな〜。

冷めそうで冷めない瀬戸際にいるメンズだわ。