男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

年下の新米消防士②

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

初めて会った時は研修あと3勤務しかしてなかった新米ホヤホヤの年下消防士。

ネタができたらまた飲もうなんて話してて、1ヶ月後くらいにどうか聞いてみたら、平和すぎてネタないと言われ、忙しくしてたし飲む機会は流れた。


そんで年末が近づき、12/30飲もうと誘われた。
ちょうど日中新宿に用があったから新宿に来てくれるといい、新宿で飲むことに!
寒いから鍋が食べたいとのことで鍋の店を予約してくれた。


寒かったなー。2ヶ月ぶりくらいに会って、かなり打ち解けていた。前から友達みたいな笑


ラム&タンしゃぶのお店!
女子が好きそうなポップな雰囲気。昼食べすぎたのに、まさかのしゃぶしゃぶ食べ放題で…。
ラムとタンのしゃぶうまい∩^ω^∩!!!
ま、向こうも私もそこまで食べれなかったけど、このスパイス美味しいとかあれやこれ美味しいとか、映えるような写真撮ってキャッキャ楽しんだ。


消防ネタがないか聞いたら、平和だと言ってたけどちゃんとネタがあった。
2〜3時間の家事が起きたり、死んだ人に遭ったらしい。それでも平和な方だろうけど、やはり勤務してたら2ヶ月でもそれらは発生するんだなーって思った。
死んだ人を見た時は人形を見てるようで、顔も白く、冬の床以上に冷たいと話していた。
消防車に積める水の量が決まってるから消防車が何台も来るとか。
ご飯食べてる時に呼ばれるなんてことも経験したらしい!


研修時代が教官に目をつけられてて一番しんどかったけど、職場はいい人しかいないし、座ってばっかだから太りそうで休みは筋トレばっかしてるとか。
なりたくてなった職業だけど、今のところギャップもないし楽しいことしかないと充実している話を聞けて嬉しかった♪


女子とも未遂の話は聞いたけど、遊んでんだか遊んでないんだからわからんが!笑

趣味が筋トレか野球しかなく、野球やってたからゴルフに興味があるらしく、ひきづり込みたい…笑笑


鍋高かったー!!!申し訳なくて私も支払った!
まだ20時過ぎだし2軒目は前も行ったせんべろ系〜。狭めのカウンターで。


ドアの真前で隙間風が寒かったけど、ガードするように入り口側に座ってくれた。


口説いてくるわけでもないけど酔ってるらしく、女口説くならカウンターがいいとか、今日はさえこ食えればいいとか急に言い出したり。
今日誘われたら年末だし実家に帰ると言って断る気満々だったけどね!
エッチよくなかったから笑笑


家族の話聞いたり、なんやかんや意外と飲んでたな〜。覚えてないけど23時になってた!
向こうは電車はあるけど最寄り駅からのバスはないから帰るのだるいし、寒いから暖かいた頃に行こうと言い出した。


ホテル?やだやだー。したくないし笑笑
しないのに値段高いから申し訳ないし…。
あと次の日朝から予定あったから朝帰るの嫌ヤァー!!!


結局可哀想になって全く呼ぶ気もなかった家に呼ぶことにした。でも呼ぶ前に『ベッド洗濯したばっかで汚れることはしたくない!!!』とかなり強くいったから、「寝るだけ寝るだけ!まじで眠いもん!」と言うから信じた。
確かに眠そうだし寝てくれるならいいや…。



帰りは腕サワサワしながら電車乗って2人して爆睡。


家呼ぶ気なかったから片付けてもいなかったし最悪やー。
次の日の準備して1時間くらい話したかな?筋トレの話とか沢山してくる。
上半身脱いで、体見せてきて、「ぱっと見細いけど脱いだら凄いんですって体になりたい!」と語ってたな。
胸と肩が盛り上がってて凄いなぁ〜!

でも、全然むらっとこなくて本当にすぐ寝た笑笑


腕につかまって寝てたら手を股間に誘導され触らされた。「しないしない、触られてると落ち着く〜」と言われ、
服の上から、、、パンツの上から、、、直に触ってとエスカレートしてったけど、直は一瞬。
パンツとズボン脱ごうとしたから『布団汚したくないよ』と言うと出すのをやめた。
すみませんね。やる気ないんです。



服の上から触らされてたけど、眠いふりして手を止めて、結局そのまましっかり朝まで寝た!笑笑


話してて楽しいし、顔も嫌いじゃないし、好きな体つきではないけど腕の硬さや太さは好き。
でも、したいと思えないんだよなー、、お互いくだらないことよく喋るし気楽だけど、なんで?


朝私が出かけるまで向こうはのんびりしてて、一緒に家出てバイバイ。



家もきれいに使おうとしてくれるし、飲み仲間としてはいいんだけどね!



さ、2時間後には別の消防士と会ってラブホ行くぞー笑笑
(たまたま消防士連続w)