男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

何気なく会った新米消防士②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

何気なーく会った消防士、実は新米だった。
不真面目な出会い希望、ぶっちゃけお互いいいなと思えたらやりたい、下心あると会う前のラインで言われていた。
 
 
実際お酒なしでランチし、実物もそんな良くもないわけだが、一応大きく違いもしないし、ある程度覚悟をしていたのに何も言ってこない。
 

帰る時間を逆算してお店を出るように仕向けた。
 
 
店を出て行き先に困るが、とりあえず流れやすいようにラブホ街に向かう。
あちらは土地勘ないからラブホ街に向かってることも知らず。



全然スムーズにコトが進まないから、この後どうしたいのか問いただした。
『全然誘ったりしてこないし、一応そのつもりでいたけど帰っていいってこと?』


とはっきり伝えた。



すると「や、したいと思ってるけど、無理矢理は嫌だから。
それに、普通に話してて楽しかったから、このまま解散でもいいなーって思ってた。」



ハッキリしねーやつだな。


私『行くなら行く、帰るなら帰る。
ちなみに嫌だったらさっさと駅に向かうけど、駅逆だから。今はラブホ街の方に向かってるしどうすんの??』


ガンガン口説かれるの期待してたのに結局誘導。

ラブホに向かった笑 なるべく安めのところを探して入って。サービスタイム中だから、お互い解散したい時間までは余裕で3時間以上いれる。



ずーっと敬語だし、触れてもいないし、これ始められるかな?でも来たからにはねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ



触れたいって思わないんだよなー。酒飲んでないし。
でもベッドに行って横になって、何となくくっついて。


向こうも実は全然飲んでなくて、酒がないとこんなにスイッチが入りにくいのかとお互い戸惑う笑笑
普通に会話しちゃってる。



ギューされても何も嬉しくないしドキドキもしない。
ビジュアルにもドキドキしない。
向こうがチューしてきて、チューはうまい。
一応何となーくやる気出てきて、攻めさせて少しずーつノリ気になってきて、やることやることに。



全く期待してなかったけど、最大の収穫が。




え、手マンめっっちゃウマ!!!!!
え???私トイレ済ませてきたのに、人生最高に潮が出るんですが!!!!!
ベッドが驚くほどびしゃびしゃ。
京都の消防士が最高にうまいと思ってたけど、余裕でこっちだ!!!
まだ出るとか、こんな出やすい人いるんだとか、私の出方に驚かれて、私も驚いて。


ありゃーおしっこじゃないわ。確かにトイレ近いと出やすい気がするけど、3回くらいされてもとめどなく出るし、その後トイレ行っても尿は別にしっかり出るし笑


潮の出る手マンのやり方もレクチャーしてもらった。


フェラもしてあげたけど「過去一!!!!」と騒いでいた。
お陰様で、全然乗り気じゃなかったのに、酔ってもないのに、色々プレイ内容が楽しくて3回しましたわwww



ベッドの上に布団敷いたけど、それすら染みてきてしまうほど水浸し…。ベッドで水浸し避けて横になるようだわʕʘ̅͜ʘ̅ʔ



よほど病みつきで風呂でもしてもらったけど、やはり未使用でカラカラだった風呂の床がびしょびしょにwww


やー気持ちよかったです!
肝心な挿入も悪くはなかったはず。
忘れちゃった。


お互い満足して帰宅!
「飲まなくてもなんとかなるもんですね笑
僕も過去一の口技経験しました笑
気をつけて帰ってくださいね^ ^」



そんで会って1週間しないうちにラインが来た。

「3月土日空いてる日ありますかーー??思い出したらまた会いたくなってしまった笑笑」


忘れられなかったんだね。
とりあえず、、、会うとしてもまだいいや。


《評価: 潮の人。笑》