男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元アメフトの爽やかイケメン営業マン(再ティンダー25の続き )

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

雰囲気がカッコよく、少しがっついてしまって、会いたくて会うことにこぎ着けることができたイケメン♡
少し年下で会う前のメッセージは楽しくはなかったし、タイミングが合ったから会えたけど、実物は男らしいしよくしゃべるし、スタイルいいし、スポーツマンでまじめな話もできる。
 
 
真剣な話をしたかと思いきや、口説かれたり。
 
服かわいい、肌が綺麗、背が小さくて小柄でかわいい、爪が綺麗、今のスタイルは男に1番モテるとか。
こんな美人目の前にして会えて嬉しいとか、もうコラコラって感じで褒められすぎて困る!!笑
 
お姉ちゃんがいるから年上が好きとか。
ドシッと構えてて男らしいのに、本当は甘えたいとか!年下のその感じは大好き!!!
 
 
イケメン、浅黒いソフトマッチョ(元アメフトのゴールドジム会員)、しかも実物はメッセージと違ってよく喋るし笑いのツボも浅いらしい。
 
 
雰囲気はEXILE系。特に三代目にいそうだな。
黒髪短髪、鼻が高くてサングラスの似合う顔立ち。アメフトのおかげかスマートだけど肩幅あるとか、サッカー選手にめちゃめちゃいそうな雰囲気。
会えて嬉しいしか無い∩^ω^∩
 
 
タバコ吸いたいとのことで、一人で店の外行こうとするから不安そうな顔したら気を使ってやめてくれて。
 
というのも、昔デブ時代にmixiで会った人とご飯に行って、私がトイレ行ってる間に帰られたことがある上に支払いも全額背負ったことがあるといつトラウマがあるから、何年も前なのに未だに新規と飲んでる時トイレ行ったり一人になるのが怖くて。
 
 
ちょうど料理とお酒も全部少しずつだったから一軒目を出ることに。
 
 
イケメンが出る前にトイレに行き、私も行きたかったから「トイレ大丈夫?行ってきたら?」と言ってくれ、やはり帰られてしまうトラウマもありつつ信じて、もしかしたら会計するために一旦トイレに行ったほうがいいのか?と思い、トイレに行かせてもらった。
 
 
 
いい想像通りに、トイレから席に戻る頃にはお釣りをもらって会計を済ませてくれてた。
会計を見てしまったからには財布出して払うと言うと「ここは、かっこつけさせてよ」と出させてくれなかった。
 
 
年下なのに出来杉くんかよ。
 
 
 
まだ20時。
いつも次どうするのか聞かれ、せんべろ的な安い居酒屋で済ますもよし、カラオケ行ったりするかなーと話すと、カラオケが好きなこともわかりカラオケへ!!
 
 
お互いスイーツ頼み、採点ゲームで負けたほうが罰を受けるというゲームを始めた!
歌が上手いから負けないぞー!…と思ってたのに、相手もうまい、、、。
出だし瑛人の香水?え、あなたご本人ですか?声質も歌い方もうまい…。
 
 
 
 
え、私選曲ミスった?罰ゲームは頼んだ酒を半分飲むとかwもー酔わせてどうすんのさ!!!まだ早いしホテルでも行くの?
普段採点では負けない私の方が負けてた。
大ジョッキ頼んだから1/3とか半分とかさ!酔うよぉー…。
グラマラススカイ、鬼滅の刃の歌・紅蓮華、浜崎あゆみとか聞かせたかったんよ!笑
 
 
純粋にこの場を楽しむためのゲームなんだな。
罰ゲームはもっと下ネタとか変なやらしい要求してくんのかと思ったわ。
 
 
 
でも、数曲負け続けたら罰ゲームで要求してきたのは「じゃぁギューして?」
いやいや、私が勝ったらそれお願いしようとしてたよ?でも、罰ゲームじゃ無いよねそれ笑
 
 
 
ギューした。
触りたいと思ってたから背中や腕とか筋肉を確認するように触りながら。
 
 
体が離れる頃軽くチューしてきた。
 
 
その後も歌い続け、くっついてくるようになり、自然とチューしてた。
ご馳走様です( ̄▽ ̄)笑
 
 
服の上から胸触ってきたな。
やらしい感じがないからすごいなぁ。
 
 
途中何故か膝枕してあげたな。喜んでたのかすらわからんけどw
 
 
 
お互い頑張りすぎて声が枯れ、1時間半楽しんで店を出ることに。21時半。
 
 
ホテル行くのかな、、。
 
 
お互いマスクして8階の部屋からエレベーター。
エレベーター乗ってすぐに相手のマスク外して、私からチューを仕掛けた。
「俺、そーゆうの好き、Mだから」
女から行くのも悪くないだろう。なんなら、したかったから笑
 
 
 
カラオケ代すら払ってくれた。。。
朝6時おきな上にいつも寝るのが早いと言われて、そのまま駅に向かった。
自然と距離は縮まり腕とか組んじゃってw
 
 
私ばっかり会いたがってたのかと思ってた話をすると、アプリだと距離感がわからず、すぐ会おうとするのも軽いと思われそうで、メッセージをしたかったと言われた。
お互い会いたいと思ったタイミングで会うのが1番いいと。
確かにそうだわ。
 
 
帰る方向は真逆だけど駅のホームが同じだから遠回りしてそこまで歩いた。
 
 
腕の筋肉さわさわしながら歩いた笑
お互いゴルフ好きなのにゴルフの話全然しなかったし!
色々話せて良かったな〜。ほんと、メッセージではわからないなぁー。
かっこいいし、スタイルいいし、たくさん話すし真面目な話もできるし、笑顔も多いし、お姉さんいるから女心知ってるし、お金も払ってくれるし、筋トレやゴルフのスポーツもするし、酒も強いし。
 
 
モテるよなwww
モテるかモテないかの話ではない、合コンにもし彼がいたら間違いなくロックオンだね(゚∀゚)
 
 
 
また会えるのかな。
好みの人と出会えるのは嬉しい限りです‼︎
当たりでした(p*'∀`*q)
 
 
 
《評価: 実物かっこいいし男らしい年下くん》