男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー25

 

・81人目 29歳 爽やかイケメンの営業マン

雰囲気がカッコよく、マッチした後メッセージがきた!
 
なんだろうなー…
きっと普通の男の子なんだけど、相槌系。メッセージおもろなー!!
でも好きなイケメン具合だから繋ぎたい!!!
どうにか仲良くなりたい!!!
飲むこととゴルフが好きというところで共通するし、共通点があるのは仲良くなるにあたって大きいポイントだからなんとかしたい!!
 
 
男の人は興味がないと返事はしない。
アプリなら尚更、見ず知らずの相手を写真と文だけで惹かれ続けるのは難しいし、文章作る労力も惜しむ。
 
 
そんな中4〜5通やりとりして気持ちが前のめりになり、建前のメッセージを続ける手間も嫌だったこともあり、会いたい趣旨のこと話したら、もっとお互いを知ってから誘おうと思ってましたと言われ、がっついたのが恥ずかしくなったw
 
 
 
 
仕方ないから誘われるまでやり取り続けるか。。。
 
 
ヤッパリやりとり大しておもろない。質問ないし話広げないし。
や、真面目すぎる感じもあるし、お互いを知りたいなら話すべきだからどんな女性が好きなのか、相手が私を意識しやすいネタを話したほうがいい!!
モテるかモテないかで言ったらモテる方とも言ってて、見た目良さそうだし実物はわからないにしても尚更イメージ湧かず。
確かに見た目はモテそう。
 
 
逆に無理やりメッセージ付き合わせてる?やる気ある?最初からその平坦な相槌系の返事やめてー。でも返信早いしな。興味を持ってはくれてるはずなんだよな。
 
頑張って前向きなやりとりができるネタを。。。
他ともメッセージしてるし、会えるかもわからないのに誘われるまで話を広げるのは半分面倒くさくなってた。会ったら話すことなくなるんじゃない?!w
 
 
で、やりとりを1週間続けて又々週末。
先週末がっついたけど断られたし、土日休みかも知らないけど個人的に週末出かけたいし、今週末こそ誘ってくれーい!
土日何するか聞かれ、日中ジム行くと答え、誘われず。
一回誘って断られてるから、向こうから言ってくれないと会いづらいしどうしたらいいんや。
会いたいのに。
でも、もう会ったことない人とのメッセージ辛いの。会って欲しいの!会いたいの!会えないなら諦めるわ!!!!
 
 
そんな気持ちで、誘ってくれるのかと思ったと言うと、気を使ってくれてたことがわかり、お互い空いてるからと会えることに持ち込めた♡
 
 
 
よっしゃー…。(一安心)
 
 
 
しかーし、この人、メッセージでは受け身な感じだし、私は積極的な人とかはっきり気持ちや思ったことを伝えてくれる人が好きだと伝えているのに、うやむやな感じ。
アピールしてきなさいよっ、、、。
 
 
 
そんなこんなで、時間と場所を合わせて、相手からは前のめり感は全く感じられないままだけど、とりあえず会えたらいいや。
会うだけで自己満なくらい会いたかった人だった。
 
 
でも、会う数時間前、「お友達呼べますか?」と言われ、いきなりテンション下がった。
二人で会いたくないわけ?
合コンしたいの?
てか、女の子と全然会ってないし、みんな見た目はいいけど大人しいから私がその子たちの分も話すし疲れるんだよな。
前日飲んでるし、朝までドライブして、3時間寝てジム行って、ゴルフ行って洗濯や家事して、今日のお店も調べて?そんで複数飲み??あーーーーー無理。
すると「1対1だと気を使わせてしまうと思って」と言われ、 1対1が得意だし事情を話して二人になった。
 
お店もオススメ行きたいって言われたから調べて、又行きたかったお店にして、全部その通りに。
 
 
で、待ち合わせ。
 
 
 
待ち合わせ場所にカッコ良さそうな人いるなー…
あの人似てるけど、あの人だったらいいなー…
でも違うよな。隣のメガネかな…。
アプリって写真と違ったりするしなー。
 
 
てか、待ち合わせ場所にいるかな!?
もう着いてるという割に写真の雰囲気の人いない気するんだけど。
 
 
 
 
電話して待ち合わせ。
一人の人が近づいてきた。
 
 
 
まさかの、あの人だったらいいなーの人だったwwイェイっ!!(ガッツポーズ)
白シャツにスキニーのジーパン。
お互いマスクして会ってるけど、目元はまじイケメンかつ清潔感のある男性…。
わー、わたしゃ敵うのか?笑笑
イケメンありがたき(^人^)
 
 
 
お店に入り、エスコートも慣れた感じだし、メニュー表とか色々気遣ってくれてる。
メッセージの感じは微妙だしずっと敬語で好感は持てたけど、これは仲良くなれるのか?
 
 
よくわからん気持ちのまま、乾杯直後からお互いの敬語が取れ、仕事の話や出身やスポーツしてた話など。
付き合ってからの性の向き合い方とかも話したな。相性とか、付き合ったらの連絡の取り合い方とか信頼してもらう為にどう行動に表すかとか。
全然下ネタ的な感じじゃなく真面目な話として。
尽くす性格とか、相手の喜ぶ顔が見たいとか、絶対にいい男なのよ、彼氏になってくれたら幸せだろうなー…って思えるほど。
 
 
むしろ、なってくれよ…。
ポイントゲッターだな、あんた。