男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー26

・82人目 31歳 東京の消防士

前にプロフィールの写真がいいなと思ったけど、プロフィールに書いてある内容がティンダーあるあるで、しかも性格悪そうな感じの笑
しかも東京消防庁の制服着た写真載せてるけど職業の欄が"ティンダー民度向上委員会"って、変な人なのかも…と思ってライクしなかった。

で、また出てきて目に留まった。
やっぱりいいかも?!顔がわからないけど体はいいはず!胸筋盛り上がりすぎて谷間に汗かくとか、どんだけ鍛えてるんや∩^ω^∩

しかも、その人は絶対私にライクしてくれてるってわかったから、もしかしたら民度低いと怒られるかもしれないけど恐る恐るライクしマッチングした。 

メッセージきて、怒られるどころか1/150のライクしてくれて嬉しいとか、絶対もてますよね!って褒めてくれとる。
調子なんじゃねーよデブって言われるのかと思ってハラハラしてたんだけど笑笑


その後のやりとりも1通1通長いし、ちゃんと受け答えしてくれるし、特に会いたいとかはなかったけど、もしかして会ってくれそうなのかも?!
と思い、流れも良かったから誘ってみたらオッケーしてくれて!

消防は休みが不定期な上に、その人はアクティブな趣味が多すぎて、誘った次の日か2週間先と言われ、善は急げで次の日会うことに☆


よっしゃー、マッチョの消防士釣れた〜∩^ω^∩
プロフィールの悪印象や写真のいかつさが強くて怖かったけど、その辺の男より対応が丁寧だし、いいギャップ☆
全部の段取りがここ最近の中ではすごくいいし、顔がはっきりわからないのは難点だけど、いい人なことは間違いない!!!


店も行きたかったところに行ってくれるし。


実際待ち合わせ場所に来た人は、、、


背が低くて、顔もブスで、ティンダーのプロフのようないかつい雰囲気とはなんとなく違う感じの人が来た…。
帰るわけにいかないし、まー飲んで話す分にはいいかと思い、仕方なく予約してたお店へ。


東京消防庁や今の勤務してるところの話をたくさーん聞きましたw w w
地方の消防士は出会ってきたけど、東京消防庁は初めてだったし、東京の働き方を聞いた感じ。

昔から消防士になりたくて、九州から上京して消防士の夢叶えて、現実とギャップはあるし男性しかいない人間関係も意外とあって、給料も安くはないけど働いてて楽しいと生き生きしてたなー。

人を救いたくて消防士になったのに、救助に向かった頃には大体が亡くなってるか亡くなってしまうとかで、それが最初は特に辛かったと話してたな。

おばあちゃんこでラインも待ち受けにしてて、たまに電話もするし、コロナが落ち着いたら顔見に帰るとか、休みの日は川下りやサーフィン、岩登りやジムとかアクティブだったり読書も好きだったり、人としてすごく好奇心旺盛でいいんだと思う。


だがしかし、、、
顔が見れば見るほどゆりあんレトリーバーなんだよなー。。。
体鍛えててもチビだし顔がゆりあん。。。
男性として意識できず、いい人止まりな感じ。



二軒目も行っていろいろ話したけど、やはり惹かれず、いろいろお店詳しいしまた話すのもありかなーと思ったけど、帰ったら興味なくなっちったし、次の日も判示するのがだるくなっておーわり。


《評価: やっぱり顔わからないで会っちゃダメだ!消防士は体はいい》