男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

癒し系の営業マン②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

私のことをすごくタイプでご飯に行きたいと言ってくれてた人。

初回、そこまで興味なかったけど勢いで誘ってみたら意外に良くて、流れでエッチもしちゃって、相性も良くて、その後も毎日連絡してて。


すごーくくだらないネタばかりだし、会いたいという割にはナカナカ会う日を提案してくれず、結局ヤリ目なのかなー…と思ったりしてた。
遅い日は21〜22時まで仕事して、年内に終わらせたい仕事がありすぎるから土日も返上して仕事してたり、疲れすぎて帰って風呂入ったら秒で寝れちゃうとか、癒してくれと言っていた。
終わる時間が読めなさすぎて約束の確約ができないと言われ続けてた。


ラインがつまらないし、やりとり意味あるのかな?と思ったりもした。


彼女欲しいのか聞くと、私のこと狙ってるとか、私のことを彼女候補として見てるとか。
本当かねーーーーー?


そんな中、同時進行で好きになってしまったMRに振られ傷心。
MRを忘れるためには新しい恋だけど、又会いたいと思える人は、今のところはこの営業マンだけ。MRに相当惚れ込んでたし、傷を癒してくれら人がいないと落ち込んでしまうよぉ〜。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 



そして、やっと平日だけど次会える日の目処が立った。

風邪ひかないように心配すると
「28日にさえこから免疫補充する!大丈夫♡
俺のストローでさえこの体内からちゅうちゅう吸い取る」


なんか気持ち悪いから、その表現嫌だなと"笑"付きで返したのに、気持ち悪い返しが続く…。。。


「愛と興奮でアドレナリンが分泌されて免疫力もギンギンやで!」
「いっぱい吸い取りたい!むしろ吸いたい♡」


んー、下ネタ多いし、私のこと全然聞いてこないし、やりたいだけなのかな。


次会うのは12日ぶりで平日。
あちらは珍しく仕事が早く終わる予定で、私はパソコンを持ち込んで16時から会う約束をした。
17:30までは一応仕事だから、どこかビジネスホテルでデイユースプランを取って仕事してからご飯食べに行こうって提案してくれた。


仕事の環境くれるのはありがたいけど、会うの二回目にして最初からホテルとるのかー!
やりもく?彼女候補ってさ、どう候補なわけ?ヤリ目なけ?

相性はいいし、やった後に切れたらそれまでの男と思って諦めるしかないしな。
今この人切ったら、拠り所なくなっちゃうしぃー。
デイユースは新宿のビジネスホテルで16〜23時6500円と言うラブホよりも便利な時間でお得なお値段で予約してくれた。



とりあえずパソコン持参して16時待ち合わせ場所へ。
やりもくかー、、、なんならモヤモヤを抱えたまま会ったし、顔もそこまでタイプでもないしラインもつまらないから、正直前会った時のこともあまり覚えてなくて。今日楽しめるかなー?


あ、こんな顔だったっけか。
昔ロンハーのブラックメールをリアルに試したことがある元カレに似てるんだよなー。笑笑
とはいえ、そんなタイプではないんだが。


部屋に入り、コートかけてくれたり、スリッパ出してくれたり気はきく。
落ち着きはあるし紳士な感じだし。
よく褒められるスーツ姿で着てくれてたから褒めると「写真撮る?」なんて言ってくるから撮らせてもらって、一緒に撮るのもOKしてくれた。


向こうもパソコン持ってるけど仕事する様子はなく。
私はパソコン広げながらダラダラしてお話し。


「仕事中でもチューできちゃう?」とか足触ってきたり、一緒にベッドにゴロゴロしながらチューしてきたり、うつ伏せになってたら上から覆い被さってきたり。


急に「今日も美しいね」「ほんと可愛いね」とチョイチョイ言ってくれてた。


ボッキはしてるし、我慢できないと言って足触ってきたり、スカートまくって下着見てきたり、我慢汁止まらないとか色々言ってたけどお話しするだけ。
夕飯をどこで食べようかも打ち合わせ。


ラインではほぼ会話が成り立たないと言うか、全然どんな人かわからなかったから、お互いどんな性格なのかをアピールしあった。
雰囲気が独特なのと、今まで聞いた話からBは入ってる気がするからBかABと分析したらAB型だった笑
あまり人を血液型では判断しないけど、過去の傾向的にAB型は男女問わず合ったことがないけど。「よく変わってるねって言われる」との事だから、なんとなーく対応していく程度がいいのかもと納得した。笑笑


17:30にシャットダウンして仕事を終わらせた。別に仕事なんて片手間程度で1時間以上一緒にいたのにチュー以外は手を出してこなかった。


「もー我慢やばい」と言うけど、この人何発言しても顔がいつも同じ。元からにたーって感じの柔らかい表情。


調べてくれたホテル至近のピザ屋さんに。
ラインで話してたように、手を繋いで一緒に向こうの上着のポケットに入れながら歩く♫
私が『いい女連れて歩いてる感じするー?』なんて聞いてみたらすごく喜んだ反応してくれたな〜。


ウニ、レーズン、パクチーが嫌いなのか。(忘れちゃうからメモ代わり)
辛いもの、ネギ、イカ甲殻類が好きか♫

 


癒し系男子なんだよなぁ〜。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com