男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

癒し系の営業マン③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回から12日ぶりに会うことになった。

お互い仕事中の時間待ち合わせだったからビジネスホテルデイユース(ラブホの休憩的な)。

初回悪くなかったけど、ラインは盛り上がらないし会うまでそんなに楽しみでもなかったけど会ったら癒し系男子で一緒にいると時間があっという間。

 

 

チュー以外は手を出してこなく、夕飯を食べに行くことに。

 

 

多趣味でバスケ、フットサルは大好きでコロナ前は最低週1ずつは行ってたし、釣り、スノボ、サーフィンまでするし。
穏やか癒し系細身の割に、スポーツマンで驚く。
EXILE系が好きだったり私が前聞いてたMY FIRST STORY聴いてたり♫


結構仕事の話を聞いた。なんでそんな忙しいのか不思議だったけど「あれ?言ってなかったっけ?俺課長なの」

えー!役職ついてるとは思ってたけど、最年少で課長になったらしく、部下もアップアップで自分で色々やっちゃうし仕事も好きだとか。
仕事の話をもっと聞き出そうとしたけど、仕事モードになっちゃうから…と控えだした。
いつも私の前では癒し系だしな!仕事が好きだから家でも休みでも仕事しちゃうのか。


どんな人が好きなのか聞くと、自分が痩せてるからぽっちゃりしてる人が好きで、タレ目が好き。両方思い当たるな。タイプとは言ってくれてるけど。
あとは金銭感覚がズレすぎてない人。男がデート代出すのに高級志向の人だと大変だって。
むしろ私は高級そうな店が好きそうと思われてて品があるとかも言ってくれてるから、鳥貴族とか赤提灯好きな話したら驚いてた。

私はサプライズやケーキと料理は誰かのために作るのが好きなことはアピールしておいた。笑
あちらは、自炊は一切しないし週5はラーメンらしいし。


16時から会って何気なく過ごしてたけど、お酒の力もあるとはいえ時間が経つのが早いなぁ〜!!楽しく会話ができた♫


食事もほどほどに、「トイレ行っておいで」と言われたから素直に行き、戻ると会計は終わっていた。

ポッケの中で手を繋いでホテルに戻った。
「ずっと我慢してたー!」
「興奮が止まらない!」
「楽しみすぎてもう下着の下まで透視出来てるから」
たまに発言気持ち悪いけど、表情変わらずサラッと突然言うから面白い!


お互い軽く風呂に入り、前みたいに短時間ではなくゆっくりできるから、ゆっくり楽しむことに⭐︎
正直、この人と会うまでの二週間足らずで4人としたし、もうなんとなくでしか覚えてないんだよなー。しかも数日前に会ったMRの破壊力がすごかったから他が薄れちゃって。。。
でもこの人は相性が良かった記憶しかなかった!!


たくさん責めてくれるし、前回なかった手マンもしてもらった。うーん、悪くはないと普通だな。乳首攻めはすごく好みの感じだったのは思い出した!!
チューも悪くないな。


私も責め返した。
私はただのデブだと思ってるけど、えろい体だと思ってくれてるらしいから、我慢汁が止まらないって何回も言ってて、実際パンツ濡れてて、パンツ越しから焦らし焦らし焦らし。
フェラまで時間かけて焦らすのが好きだから乳首とか首責めて焦らす!


私のとんがり目の爪や指で責めてると「こんな美人のこんな綺麗な手で俺のこと責めてくれてる…サイコー…」


で、フェラしてあげたけど、「あぁ〜」とか静かに楽しんでる感じがあった。

「フェラ最高だよ!!」


イキそう入れたいって言わせちゃってたし、酔ってノリにノってたから大分楽しませてもらった!笑笑


相性は、やはりいい!!!!痛くないし長いし良いところにくる!
相手は全然酒飲んでないから前回よりも勃ちがいいし、何より楽しみにしてくれてたみたいで笑


スポーツやるから腕の血管も隆々で体力がある!普段仕事で疲れ切って秒で寝るとは思えないほど元気出してくれてる!笑


とにかく責めてくれてたな…。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com