男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー39

・96人目 年上のなんとなく会った人
顔は何枚もあったけど好きかどうか曖昧で、とりあえずメッセージ。ゴルフが共通してて、早速ゴルフネタ。

でも、興味が薄いせいか返事する気が起きず2〜3通くらいでやめちった。
「いつか会える日を楽しみにしてます!」なんてメッセージもらってたのに可哀想なことしたな。。。



すると突然飲みに行こうと言われ、メッセージ止まったの随分前なのにわざわざメッセージしてくるんだから譲歩して返信。
 

年末だったし、ティンダー内では珍しく、真面目そうな人に感じたのが考慮する上でポイントとして高かった。
 
 
なぜならMRに振られたばかりだったから。
次に進むためには新しい出会いは必要だ。
メッセージが微妙でも会ってみたら当たりってこともあったし、可能性を感じるなら会ってみてもいいのかも?
 
 
 
唯一空いてる日を指定して時間を作ってくれた。
 

話すタイプか不安で聞いてみると、「聞く方が好きだけど話を楽しみたいタイプ」と言う言葉を信じて約束。おでんが好きと伝え、先に席を取り待っていてくれた。


見た目は写真より太ってるし、無精髭は生えてるし、髪も少し伸びちゃってるし、、、出だしから嫌。
 

話した感じもパッとしない。
話を楽しみたいタイプ??
あー話しててなんて白けるんだ!!!!!
ほとんど話題振ってるの私やん!!!
会いたがったのアンタやろー、年上なんだから頑張れよ!!!!
 
住まいも知らない、むしろゴルフ以外の会話は一切してないにもかかわらず、何故こんなに話すことが思いつかないんだ?!
 
 
目の前の食べ物のことを話して場を繋げたりくるちぃ、、、(´xωx`)
焼酎でなんとか誤魔化す。
 

でも1時間後「実は友達待たせてるから」とのことで、私と会う時間を捻出してくれていたことがわかり、こちらも1時間でしんどかったからありがたく承諾!!!!
お会計は出してくれた。


一応払おうか聞くと「飲んでみたかったし、いいですよ!どうしてもって言うなら1000円払ってくれてもいいし」

いーえ、どうしても払いたいわけない。
むしろ時間返して(´∀`)
電車賃ももったいないくらいだわ。


ライン知らなかったから、アプリはそのまま返事せずマッチ解除!
わざわざ飲み行った無駄足にならないよう女度上がる服を買って帰ったわ!


《評価: 話のウマって本当に大事!!!》
 
 
 
ここでMRを思い出してしまった。
数多く会ってもこうやって全く合わない人もいる。1時間話すことさえきついと思うのに、MRとは何通かも数え切れないほど積み重ねてきた会話と、お互いのことを自然と話せる会話の流れ、顔は好きじゃないのに好きと思える感情が芽生えた。
 
 
男女の出会いは何故こうもうまくいかないのか?
遊びならともかく、モテそうな要素は大体持ってるし、本命には誠実に接してるのにうまくいかない。
 
 
ましてや、こんなパッとしない男の心も惹きつけられなかった。己の力不足!!
 
 
自分に自信を無くした瞬間だった。
早く恋がしたい、心を安定させたい。
 
 
 
次の日は、私のことをタイプと言ってくれてる人と2回目のデート。
いい感じだけど体目当てかもしれないし、もうヤケだけど、皆が皆駄目だと決めつけてしまうのは良くない。
ポジティブに前向きになれる関係になれる人だといいな(T . T)