男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

全く興味がなかった人を気になり続けてる話

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回会った時、相当忙しそうで繁忙期第二波なんて言ってたけど、そこから一気に連絡が少なくなった。

 
なんだよ、1日に2回会ったら満足かよ、、、この人は大丈夫かなーなんてどこかで思ってたのに_(:3 」∠)_
 
 
1週間に一回くらい連絡があるかないか。
休みの日にスーツ着てる写真がきたり、夜中に仕事が終わった連絡が来たり、昼間に連絡きたりバラバラ。
 
 
忘れられてはいないようだ笑
 
 
そして、普段は平日日勤なのに、クレームで夜勤の作業に転身してて笑
夜勤続きで病んでるとかって連絡きたり。
その度に即レスで返信してあげてた。
疲れてたら相手にする元気も湧かないだろうなぁ〜。
まぁーいっか。いちいちプンプンする間柄じゃないし!毎回来る来る詐欺じゃ_(:3 」∠)_
 
 
昼で私が在宅中に平気そうなタイミングで会いにきたいと言われて、夜勤明けで一緒に寝てほしいと言われた。
 
男「でも添い寝したら、、、、、ムラムラしちゃう笑」
 
私『性欲ないって言ってたのにどうしたのさー!』
 
男「確かに。なんかさえこちゃんと、会ってからおかしい」
 
私「ほんとだね‼︎ 何でだろうね(?)」
 
男「不思議ー!!!ずっとされるの好きかも、ハマってしまったわ」
 
私『私が魅力的なのか、オスとして眠ってたのが戻ってきたのか笑
自分で言っててうける笑
そんなに良かったんか…』
 
男「前者じゃない?笑!!
そう!やばかった笑」
 
私『魔性の女だね笑』
 
男「そうだよー!!!笑 やばい笑」
 
 
 
こんなくだらないやり取りしたり。
でも来ない。応援のラインをしても既読スルーだし。
でも、この人は悪気はないタイプだろうって思ってるから傷つきもしなかった。
関係が切れたら切れただしね。
 
 
 
そんで、やはり連絡は突然だ。
男「3時間後仕事ー!」
男「本当ギュッとして欲しい笑」
 
連絡していたら1時間経過してて
男「2時間だろーがいったろうかな笑」
 
 
まじで仕事暇だったから判断をお任せすると、電話が来た。
声を聞くのも話すのも久々で、この話し方やノリな感じが本当に好みで一気に気に入ったのを思い出した。
 
「実は◯◯にいるんだけど、本当に行って大丈夫なの??」と車で20分くらいの距離まで来ていた。
なんとなく来そうな気配を感じ取ってて、来てもいいように部屋を片してたからバッチリ∩^ω^∩
 
男「なんか買ってきて欲しいものとかあるーー?」
アイスをおねだり♡笑笑
 

男「作業着のオジさんだけど許してね」(同い年)
私『じゃーおばさんも待っとくわー』
 
 
 
会うの1ヶ月ぶりだった。
ハーゲンダッツの違う味を2こ買ってきてくれたー!
「2個ともお食べ!相変わらず気が利くというか優しい人や。
 
 
台所でアイスを渡され
「今しとこ」と会うなりスグぎゅーしてきた。何回も。
 
 
仕事はちょこちょこやればいい程度だったから、ソファでお話しした。
仕事の忙しさを聞いて、夜勤明け少し寝て日中通常業務して夜勤しての生活みたい。
 
 
建設業はコロナ関係なく高度経済成長期らしく、特にオリンピックが来年になった事で、オリンピック中は作業してはいけないらしいから、じゃー今年作業できることは進めてしまおうと仕事が集中しているらしい。
自分が一番働いてて、部下2人も相当ヤバく辞めそうとも…。繁忙期第一波と第二波の境目がないほど異常なほど忙しいみたい。
夜勤続きで作業着だからスーツも1週間は着てないらしいし。
 
この1週間は休みがなく、その合間に好きでもない接待ゴルフにも付き合い疲れたーと話していた。栃木までのゴルフコース代2万もかかるらしいし。
趣味多い人なのに全然できてないとか。
 
 
仕事の暇な時間が多いことを利用して昼休み中ゴルフしたり、たまに寝たり、ブログ書いたり家に男呼んだり、都心に遊びに行きながら仕事してる私が本当に申し訳なくなったわw
時間わけてあげたい、代わりに仕事してあげられるならしてあげたいわ( ;  ; )
 
夜勤前のに来てくれた時間は楽しく過ごさないと!!