男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

全く興味がなかった人を気になり続けてる話②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

出会う前から嫌いになりそうだったのに会ったら大どんでん返し!
でも多忙を極め、まともな会い方ができていない・・・。それでも気になっちゃってた。
とはいえ連絡も減り、前会ってから1か月経つととりまく男も変わってきて関心が薄れて。。。
なのに連絡がきて、在宅勤務中に会うことになった。夜勤前のわずかな時間でわざわざ会いに来た。顔はタイプではないのに不思議と会えて嬉しいんだよな~・・・。
 
 
 
夜勤前の時間楽しい時間にしなきゃ!!
座っててもぎゅーしてきたり、チューしてくる。
私の仕事もその日やればいいことが終わり、まだ定時内だった。
向こうのチューする場所が首筋とか耳とか。
 
会えるだけでよかったけど一応確認。
 
 
私『性欲ないんじゃなかったっけ?』
男「や、ないんですよ私。本当にないの。
でも、一緒にいると何でですかね~…」
私『元カノとはレスだった?』
男「あーそうだね。」
 
理由聞いたら、デリケートな話だったことを思い出し、その話はスグやめた(-。-;
会ってない間も忘れられないワードは言われていたけど。
 
 
まー、どんどんイチャイチャが進行。笑
服脱がせてきて始めようとするからベッドに。
 
 
前戯が上手いんですよね。
前回手マンで潮吹いてたみたいだからバスタオルを敷きたいと話すと「や、大丈夫でしょ」と手マンを続けられて。
 
己の下の具合が変わってきてる気がして、ベッドを極力汚したくないから、念のため敷かせてもらった笑笑
タオルがあるから安心や!これで思いっきりやってくれ!!!!(*/▽\*)
 
でも、潮が吹きにくい状態らしい。
多分吹きにくいと思うし、吹かせられる人なんて一握りだったから自分じゃわからん。
 
 
フェラしてあげた。少し萎えてたけど元気にした。でもギンギンにはならないんだよなー。入るかな…。気持ちよがってくれたから良かったけど。
 
 
で入れて、相性はやはり普通な感じ。たまに良いのはある。
でも、この人は手マンがヤハリ上手い!!
ある程度入れて、すぐに激しい手マンをしてくれるんだけど、どんどん慣れが増すのがわかる音がする!!
で、また入れて手マンの繰り返しなんだが、、、
 
 
3回目くらいから少し中の具合が変わってきた気がして、なんか変!
もしかして潮出てる?!
さらに繰り返して、明らかに熱い汁が出てきてる。
この人すごいわー前回もこうだったなー。
バスタオルで間に合ってる?笑
一応聞くと「やめる?汚れちゃうよ?」と言われたけど、こんな気持ちいい手マンしてくれる人探すの大変だし、バスタオルもベットシーツも布団も何もかも洗えばいいだけの話。
面倒臭さより気持ちよさをとった。
私『続けて!全部洗うから構わずやって』
 
 
これから夜勤あるのに、性欲薄いって言ってたのに、ずっと頑張ってくれてて潮まで吹かせてwww
向こうがいって終わり。
最中のスタミナが嘘のように息が荒くなって汗もすごくて過呼吸かってほど疲れたみたい。
「100mダッシュって良くいうけど、本当そんな感じで、最中はアドレナリンが出てるのか全然疲れとかないんだよね!今やーばい!」
 
 
 
もーバスタオルが濡れすぎてるよね。
どれくらい下まで濡れてるかな…。
二人して「バスタオル最初から濡れてたんじゃない?」てほど、ビッシャビシャ(゚Д゚;)
余裕の敷きカバー類まで貫通〜。
いずれ洗うもんだしね。洗い物が大量だけどいいの、諦めたw
 
 
その後くっついてまったりして、夜勤前まで寝かせてあげた。
仕事の時間が終わり、私も夜出かけるからパソコン切って、寝かせてあげながら準備した。
 
 
夜勤があるから出なきゃいけない時間なのに電話が鳴ってて、得意先のおじちゃんみたい。
着替えながらスピーカーで会話してて仕事の依頼受けてるみたいだけど、11月頭なのに忘年会いつやるか聞かれてて、日程まで決めさせられてたwww営業トークというかノリ?太鼓持つのがお上手な返しでおじちゃんもご機嫌。
 
長いこと捕まってたけど何とか電話を切って、チューして仕事に出かけて行った。
 
 
すごく気になる人だったのに、関わってる男の中で確実に一番忙しい。
 
普通に飲みとか行きてーなー。
 
 
  
この後、新規の男に会った♫