男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ぶっとんでるイケメンのペンキ屋さん(再ティンダー⑭の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前科あり、離婚歴あり、兄弟絶縁、高校2回中退、首絞めるの好きという性癖、刺青あり、趣味のアメ車で1100万借金あり、マリファナ常用者。。。

 

 

なかなかぶっ飛んだ話を次々投入されたが、あまり驚けなかった。
多分、前に似たような人に出会ってたから、どこか重ねてしまって違和感ないんだろうな笑



車に隠していて、見つかったら捕まるのに…
でも、その手の話に興味があるから実物を間近で見て匂いを嗅がせてもらった。
所持でも捕まるからと、私の指紋を拭き取ってしまっていた。
あぶなー、前科つくところだった。


そこからはもっとディープな話を聞き、マリファナの効果や依存性、売人との隠語とか値段も教えてくれた。
さらにコカイン、LSDも使用歴があり、効かなかったから使わなかったのと、セレブドラッグ
と言われ聞いてる時間と依存度を考えるとコスパが悪いからマリファナ


お酒が飲めないその人は、マリファナで代用できてることもあるらしく、不眠症だからマリファナを飲むと良く寝れるからシコッてマリファナ吸って寝るのがルーティンと言ってたwww
常に手に入るらしく、興味があるなら1回分あげるとも言われたけど、さすがに好奇心あってもできない!!!!
タバコだって良いことがないから知りたくなくて人生で吸ったこともないんだから!!!



なんなら、依存しちゃいそうだし。
依存しないとは言われたけど、実際その人はよく使ってるわけだし、知ったらまた欲しくなるでしょ。知らん方がいい(´-ェ-`)


マリファナな感受性が豊かになるし、効いてる時に食べるお菓子が最高にうまいなんて言ってたけど、普段からタピオカやお菓子はうまいから余計デブになるやん!!!とも思った笑
(コロナで3キロくらい太ったし)



自分の人生にはない話ばかりで楽しくて、コンビニに停めてずっと話してたら店員に注意されたから、0時ごろだったけどそこからドライブすることに!
(仕事で汗かいてるのわかったし、作業着だし、家には呼びたくなかった)



ドライブ中は聞いてきた話をさらに細かく深掘りした。アメ車のイベントについてとか、アメ車の改造にかかる費用とか。
刺繍の値段とか入れてる場所とか。


自分から下ネタ野郎だって食事の時から言ってたけど、ちょいちょい下ネタも多くて、私の様子伺ってるのかな?と思ったりもした。



適当に走りすぎてつまらなくなり、ノリで高速に乗ることになりさらにドライブが遠出に…!
道もわからずお任せしちゃってたけど、私ちゃんと帰れるのかな…?と不安はありつつ、東名とか首都高をぐるーっとしてたみたい。



何故かラブホの話にもなって、昔は男同士のネタのためにブスでもなんでもネタのためにやってたけど、今は男といる方が楽しいし、ブスとはやらないし、ガツガツはしてないと言い張ってた。


確かに、メッセージの時からガツガツ感なかった。口説かれたわけでもないし褒められてもいない。
食事の誘い、行く日の提案、ラインの交換などなど私から全部切り出した。


ラブホに行っても、入れなくてもいい人だし眠かったら寝たいから手を出さないで寝ることも全然あると言ってて、私も指一本も触れられてないから、もしかするとそうなのかも。


私には薬の話をしてくれたけど、やる気のない女とラブホに行って、隠れてマリファナ吸って、マリファナ飲むと寝付きが良くなるから女とやらずにそのまま寝た話とかもしてて。



昔私がラブホで清掃してた話をしててコンドームの話になると、ホテルのゴムは小さいから縮んだ靴下みたいに伸ばすけどヤハリぱつんぱつんなんて言ってて、、、
え、試せってこと???
大きいアピール。
気になるな。。。


アプリの出会いの話もして、キープとかいないのか聞かれたから、キープはいないと話した。
あと、最初からヤリ目に会うんだったら時間と労力を使うし、やったら終わりで萎えるから、だったら同じ人リピートする方が間違いないし、一緒にいて楽しい人がいいと力説?してしまって、相手がどう思うかはわからないけど、やるだけは嫌だというのは伝えた。


今日楽しくなったらやれりゃーいいなーと思って会ったけどwww
最初からやりましょうは、楽しくない。
タイプの人でも嫌だ。
楽しくなって、どうなるかわからないドキドキがたまらなく好き。




2時間くらいドライブしたかな。
やっと地元の方に戻ってきて、酒も切れて、楽しかったけどぶっ通しで話しすぎてさすがに疲れてしまった。
相手は昨日寝不足で、朝も早くて、仕事がそのまま来てて、しかもシラフでタフすぎる。。。

私も会う直前ジム行って筋トレして有酸素して小走りで待ち合わせまで行って、結構体力消耗してたし、、、



眠くなったから帰ると言って、家の近くのコンビニでおろしてもらった。


まさかのお持ち帰りなし!笑笑
自分でも驚いた!ドライブしなかったら、まだ帰りたくなかったから引き止めるためにもやったかもしれないけど。


相手もここから又車で1時間半かかるのに、かわいそうな気もしたけど。。。


むしろ、休みの日に時間作ってくれてありがとうと言われ、次ご飯だけでも全然いいと言ってくれた。



いい人だったのかな。
刺青も見たいし、Sっけあるのはすごく嫌だけど大きさ確認したいな笑
仕事着じゃないちゃんとイケメンの時に会えたら嬉しいんだけど。



脈を感じないから、また会えたら考えよう!



《評価: ティンダー史上一番ぶっとんでた!》