男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

過去の色んなナンパ⑦

⑰【東京/地元駅のホーム】 30代前半

渋谷のハプバーからの朝帰りで始発で家路に向かっていた。

地元の駅に着き、ホームから改札階へ向かうエレベーターを待っていると、隣に男の人が立った。

眠くて大アクビをしているとイキナリ声をかけられ驚いた。

まさかのナンパWWW

アクビのブス顔の時やめてよWWW

 

私の嫌いな(俺イカしてるだろ的な男が集まる街=)恵比寿で遊んできたというその人は、数駅先に住んでいるというが、車内で私を見かけ電車を降りて声をかけてきた。

普段は販売業をしている同い年とわかり、一応楽しく話せた。

 

一目ぼれだから今度遊ぼうやラインを聞いてくるのがしつこかった。

これも何かの縁かな?このまま引き止められ続けてもだるいし、早く帰りたいし。

タイプでもなかったけどゴリゴリの人は好きだから、仕方なくラインを教えて帰らせてもらった。

 

ラインのテンポは遅いけど、丁寧な文面で好感は持てた。

当時何かと忙しかったし、男女とも約束してたから『私女にももてるんだ~』なんて冗談で言ってみるも、「男女ともにモテるなんて素敵な方なんですね」なんて言ってくれたり、いい感じなのかな~と思っていた。

いつ会えるかを聞かれ決めようとすると、平日土日いつでも平気というくせに、声をかける日は空いてないといわれ。

 

 

タイプでもないし、あんまり訳のわからないやつにラインの返信する時間や労力をかけたくなく、全然遊べないと不満をぶちまけると、電車で寝てたらバッグ取られて、バッグと携帯は取り戻せたけど財布はなくなってて返事が遅れたと。。

犯人は常習犯みたいがから捕まえたいし、落ち着くまで待ってくださいと言われ、なかなか行けずじまい。

財布取られたらお金もないかな??と考慮した。

ま、酔って寝ててバッグ取られる人はそもそもだらしないと思っちゃうけど。。。

 

 

さらにコロナの発生で自粛モードになってきた影響で、販売業だから仕事の終わる時間など読めないということで約束できず。。。

 

盗難時に”落ち着くまで待って”と言ってたのに急に誘ってくることもあって、盗難本当か????

事前に約束しないと会えないと告げると、1ヶ月くらい先になるかもと言われた。

辻褄が合わず、そこまで待てないというと、”ご縁がなかった”という旨のラインが来て、”さようなら”と言われたwww

 

関わった時間マジで無駄だし、恵比寿で遊んできてた男のナンパはヤハリしょうもなかった。

 

 

 

⑱【東京/新宿駅南口】 37歳

コロナの自粛が解禁されても在宅勤務。定期券がなく、久々に新宿に用事があり、おしゃれをして出かけた。

マスクしてると顔が見えないからやはりナンパはなく、自己満でのおしゃれだったし、久々の都心への買い物となるとあれやこれや購入し荷物が増えていった。

そんな中、帰り道、マスクしててもナンパしてきた人がいた。

 

え・・・???(・Α・;)

どうせ何かの街頭アンケートの類と思ってなんて声をかけられたか覚えていない。

マスクしてるのにナンパだと思わないでしょーよ。

 

私は目元だけだったら美人系だと思う。鼻から下がブスなんだよ!!!汗

服の雰囲気がすごく好きとゴリゴリ引かない男の人。

私『私マスクの下が残念なんで、マスク外せないです!!』とたじたじになり、それでも男は引かず「俺もマスク取ったらしゃくれてて不細工だから!」なんて返してきて。

 

 

え、ブサイクなの・・・?しゃくれなの???

じゃ尚更いやだな。

で、マスクを外して顔を見せてきた。

意外に悪くなくない??

 

私『しゃくれてないじゃないですか。歳近そう!!』

男「37歳!」

確かに近い??すごく離れてるわけでもないしちょうどいいか???

自動車関係の仕事だという。

家も直線距離だとそこまで遠くないところに住んでいた。

 

 

でも、私はブスだし、目元と服装の感じから想像している顔とは絶対に違うから、やはりマスクな外せない><

 

 

今度ご飯行こうとかあまりにもゴリゴリでしつこいから、ラインのID教えるから追加してもらって、解散した後にラインのトップ画の私の写真を見てもらって判断してくれと。

顔に自信ないし、いったん離れてしまったら別にどうでもいいし。

 

 

その後ラインが来て、「ラインの写真、特に違和感ないですよ!」

 

 

違和感・・・?違和感・・・

 

かわいいともキレイともいわず、想像してた顔とは少し違う気もするけど、なしではない顔って事だね^^

なんか腑に落ちないけどやり取りを続けた。

ま、結局予定が合わずそのまま再会することはなかった。