男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元ラガーマン!フェロモンたっぷりのセフレ①

ヤリ目探しの気晴らしで始めたティンダー!

≪ マッチングアプリ【ティンダー】で会ってきた人たち ②≫にちらっと登場した人について。

 

③29歳 イケメン不動産

 

 ≪評価:Lサイズ≫ 笑

 

 

プロフィールは何も書かれていなくて、4人の男が写っていた。わー、どれ。。。

でも、出てきた写真はOKかNGをしなくては次の人が見れない!

4人のどれか。でも、最悪どの人だとしてもこの4人なら誰でもいける!!!笑

強いて言えば左から2番目だったらいいな、それか3番目。

OKの方へめくった。どうせマッチングするかわからなければ、マッチしてもメッセージくることの方が少ないし、メッセージが続くかすらわからないし。

 

 

すると、おっっっ!マッチングしたーーー!!(私の誕生日だったw)

ここからが勝負だ…。4人の内 誰問題。左から2番目のイケメンだったらいいな…

目当ての左から2番目、3番目はチャラそうだし、マッチングアプリやってそうな顔!笑

ティンダーし始めでよくわからなかった私はガツガツしてたから、自分からメッセージをしてみた!

 

『写真のどの方かわかりませんでしたが、どの方だとしても気になるのでお話ししてみたいです♫✨』と素直に笑笑

 

 

…返事来ず。ま、そんな人多いし、マッチングなんて気軽にできるしね。はぁー…。

 

 

 

2日後返信が来た!!!

 

 

 

「左から2番目です^_^笑」

 

 

わぁーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!

やったっ!!!1番タイプ(*/▽\*)!!!!

テンションあがり、メッセージに熱が入る。

 

出会いを探してることを伝え、家もまーまー近い!返事の感じもいい☆会いたい、逃したくない!!

 

 

たった数時間でメッセージがスムーズに進み、友達いたけどガンガン返し、直近で会いたい日を伝えてみた。するとその日に会えそうと言われ、即ライン交換まで出来た( ノ゚∀゚)ノやったー!ボルテージMAX。笑

 

 

でも仕事終わりが遅く言われた時間が22時ごろと。次の日から韓国旅行で朝が始発並みに早く、普段なら仕事でもなんでもこんなチャンス逃すわけないと絶対に行くのになーんーでー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )おせーわ。泣く泣く断った。

 

 

いつが行けるか聞くも話が進まず、2,3回誘うも返事がこなくなり既読スルー。

あーこりゃあかんわ、会えないパターン( ˘•૩•˘ ).。oஇ

 

ライン交換してから1週間たった。1週間返事来なかっただけですごく長く感じた。1週間以内に3回も誘ってた笑。でもスルーする人なのか…。押しすぎたかな。

結局勢いとタイミングが全てなのよね、マッチングとか初対面者同士はさ。

あーーーーーーーーータイプだったのに…。

 

 

 

アプリを見ていたら男のプロフィール画像が新しく追加されていた。うわ、口元は隠してるけど、まじで好きな顔。てか、目がエロい、、、。

やっぱり諦めきれない(´xωx`)この日はどうかと誘った3通のラインは既読スル―だが、既読スルーってことは、とりあえず返事の有無にかかわらず読む人ではいる。興味がなかったらブロックにするはずだもん。予定があって、まだ会ったことない私の事は面倒くさがって後回しの可能性もある。

 

 

 

よし、切り札だ!!!これ読んでダメなら会うことなんてないし。

知らない人だもん、恥なんてクソ食らえ!!!アプリで盛れてる写真更新するって事は、女を探してる証拠や!! (どうしても諦めきれないwww)

 

 

 

 

15時ごろ。思い切って。

 

 

 

私『今日も空いてます!正直やりもくです!迷惑ならもう連絡しません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )』

 

 

 

 

4分後、即レス( ̄▽ ̄)☆  (えー。笑)

 

 

 

男「笑」

男「そんなストレートに言われたこと無いです(^^)笑」

 

 

やっぱ読んでた!!!!w 普通の誘い散々スルーしといてw

こんな即レス、これは手応えがある。釣るしかない、いや釣れている。やれればいい。誘いださなきゃ!!!

釣れそうな、会いたいと思わせるよう妄想掻き立てるようなワード出しまくろう。

 

 

私『言ったことないです笑笑』

男「僕もやりたいですけどね笑」

私『だって返事くれないから( ;  ; )』

男「いや、なかなか仕事が忙しくて、、、笑

ただ明日がちょうど休みだったので、、、笑」

男「やりますー?(´ω`)」

私『いつも急ですみません(汗)今日夜空いてますよ!今パイ◯ンですwww』  ←アホw

男「笑。ありがたいです笑」

私『舐めるの好きです(´∀`)』

男「結構大きいとは言われますw」

私『おぉー(゚∀゚)今週は今日、木曜、土曜なら!』

男「とりあえず今日行けます!^_^」

私『きゃー!やったーーー!』

 

 

ティンダーにもたくさん自分の写真は載せてたけど、更に写真の要求をされ、送り、くだらない下ネタも話した。このやりとり、お互い仕事中せっせと返してたわけです。

男の食いつきが良すぎですw

私のテクニックについて、過去の男たちの反応を伝えた。

 

 

その日はかなりラインをやりとりし、私の家でしようと言い出した。会ったことないし、なんとなく写真とは大きく違わないだろうなーと思った。

あの、目がエロイ直近の写真は3ヶ月前らしいし。

スーツフェチだからスーツで来て欲しいと伝え、帰りが遅くなるから一度家に帰り、車で向かうと。あちらは休みだし、終電が関係なく会えるということですね♫

私は仕事だけど、寝るの遅いし、やれるなら寝なくても大丈夫!!!笑笑

 

 

仕事中にボッキしてるとかアホなやりとりをたくさんし、熱を冷まさないよう『髪も巻いたのよ〜』と谷間も見せた写真を送り、期待をさせるよう唆し続けた笑。とにかく熱を冷まさないよう夜ちゃんと来てもらうために必死。w

 

男「めちゃ可愛い♡」

私『誘惑してんの!笑』

男「されてるよもう(^^)」

男「普通だったらわざわざ行かないもん(;_;)」

私『わー!!きゅんとしたー♡

わざわざって、一回帰ってまたスーツきて行かないよってこと?笑』

男「そう笑」

 

 

くだらないやりとりは続く。

 

 

男「俺も夕方からヤバい(><)♡」

私『夕方から??どうしたの?(*゚∀゚*)』

男「いや、この話し始めてからムラムラが、、、( ;  ; )」

私『知ってる笑』

 

 

この時20時ごろだった。あんなに1週間既読スルーされてたのに、15時以降お互い仕事してんの?ってほどハイペースでやりとりした。かなり溜まってる話してたし、タイミングよく誘ったみたいでこじつけることに成功した!

0時すぎ、やっと来た。

ティンダー始めてかなりビビッと来た左から2番目とやっと、、、(人゚∀゚*) 

 

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com