男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元ラガーマン!フェロモンたっぷりのセフレ②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

ヤリ目探しの気晴らしで始めたティンダーでマッチングした29歳イケメン不動産!ここ最近で一番熱の入れようだったドタイプの人をセックスという直球で誘い出すことに成功。

 

 

1週間既読スルーされたところからの15時からくだらないやりとりで何とか釣り、あちらは帰宅後車で私の家に。

事前に案内した駐車場からうちに向かってくる男の人が。あれか。初めて会う人をいきなり家に呼ぶのは初めてだし、さすがに恥ずかしいからお酒を飲んで勢いをつけていた。

 

 

もう酔った勢いでどこまでもエロでいこう!

家の外で合流し、ちょっと思ってた顔と違ったけど、大きく見た目は違わなかったし、スーツにテンションが上がった!!

酔ってるし、道端で抱きついて自分からチューして、家へ♫初めましてなのにソッコーで笑

そんな事しなくてもあちらは超絶ボッキしてた笑。外からでもわかる巨根!!

 

 

家に入り、ラインとは違って向こうは緊張している様子で敬語だった。私の家だし私から誘ったから、少しリード気味で。

 

酔ってしたからなのか、狙ってた獲物が実際に来て緊張していたのか、最中の事はよく覚えてない。。。

 

 

相性もいいし、スーツが似合っていて、彼のつけているシャネルの香水がすごくいい匂い。背は173くらいで顔も身だしなみもよく、元ラグビーをしていた細すぎず太すぎずの程よく筋肉のついた体つき、触ると分かるガッシリとした肩、心地よい声のトーンや優しい話し方、全てがしっくりきて惹かれる♫

 

 

休みの曜日だったり、ブラックなところから不動産?と聞くとドンピシャ。笑

私は不動産業がとにかく大好きで、趣味もマンションやビルを調べる事!仕事の話を聞かせてもらったり、大手でブラックで高給取り、仕事はその分かなり忙しいけど、時間を作ってきてくれている。まさにセフレ。

 

 

 現在進行形でセフレ史上1番会っている。

 

 

 

ブラックで休みが週1程度あるかないかでお互いの休みが会わないのに何故会えているのか!?営業職の彼は、比較的外出している。外出を偽って1時間くらい嘘の仕事をいれてうちまで来ている笑

 

土曜の14~18時なら空いてると伝え、来れたら来るって感じで。終わったらすぐ帰るから風呂も使われないし、午前ジム行って、夜出かける前の空き時間でサクッと会える♪

15時くらいに家にいる?と聞かれることもあり17〜8時から会うとか。

 

 

夜に家にいるか連絡来ることもあって、次の日仕事だけど0時半くらいに車で来たこともあった。でも睡眠時間が減るからとスグ帰りたがるから感じが悪い(つェ⊂)

(スウェットだしクロックスだし髪セットしてないしその辺の人)

仕事中に来てもらう方が息抜き感が出てるせいかほんわかしてて、「この人仕事中なんだ♪」という背徳感もあるし、スーツだし香水でカッコいい。笑

枕についた香水の匂いを取りたくなくて枕カバーは匂いがなくなるまで洗えないw

彼の匂いが好きすぎる!!!(←きもい・・・)

 

 

 

あちらはいつもシラフで、前みたいに私から誘ってもやりたい時にしか返事がこない超自己中の気分屋さんだけど、こちらも楽だから良質なセフレと思ってる。だってタイプだし!!!この点かなり大きい。あっちも大きいし笑

 

 

コンドームも私が用意している。

暫定彼氏の時もやっすいの用意してたけど、それが大きさと締め付け的に合わないらしく、イきにくいとかゴムが丸まっちゃうとか締め付け?やら男にしかわからない不具合が起こるみたいで…。

2回目する前に種類の違うゴムをアマゾンで買い、不具合がないよう対応している。

Lサイズが丁度いいらしい。。。ほんとアホくさいけど、性病にはなりたくないし、こうやって定期的に会うことで心が癒されてしまうから、頑張ってしまう。

 

 

私はメンヘラなんだろうなー( ̄Д ̄;)ストレス解消みたいな!?ちなみに、コンドームは種類が多く、ゼリーやらつけやすさ、輪っかの大きさ、コスパ、様々な観点で今後も見据え60回分は買っていた。笑

 

大きくてフィット感があるし、見た目や匂い(フェロモン?!)も好きだから、全然ラブラブな雰囲気はないけど満足度の高いセックス。帰る時玄関で何回もチューするけどラブラブではない笑

新規もいいけど、フィット感はやるまでわからないし貴重なセフレ!

大好きな不動産業だしタイプだけど不思議と好きにはならない(´・ェ・`)

 

 

とりあえず、セフレ探しはやめられそうにない(o´∀`o)ノ

 

 ≪評価:Lサイズ≫

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com