男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチングアプリ【ティンダー】で会ってきた人たち ②

会った人数 3か月で 19人 (2019/6月時点、アプリ継続中)

ハイスぺやイケメンや見た目のいい人が揃うマッチングアプリ。それぞれ最後に≪評価≫載せます^^

 2人目以降いってみよー。

 

②32歳イケメンのチャラ男風

わ、かっこいい!いいねをすると、すぐマッチング♪

レスが凄く早くて、会う約束もすぐ決まった。ヤリモクなことを言われ、イケメンとやれるのは嬉しいけど、ヤリモクと開き直る奴ほどトークに手を抜き、金もケチり、ひどい奴が本当に多い!(要は好きでもない やれると分かってる相手には男は一切頑張らない><)

顔がチャラいし、期待できねーな―。酒飲まないとやる気スイッチが入らないと言い、とりあえずお酒飲んで楽しませてくれたら行ってもいいと言った。

するとすごく張り切ってる様子。笑

 

①AV男優から6日後に会った。

実際会うと、あれーーーーーー。イケメンおらん、ブスやん。イケメンだったのは全盛期の写真で、実際は太ってイメージ変わってた。本当にショックだった。

やる約束しないでよかった・・・伏線張っておいて正解だ。

 

大衆系のお店に入り、楽しませようと頑張ってくる男。下ネタで、どんな経験してきたかとか、褒めてきたり口説いてくる。別にすごく惹かれたわけではないけど、酔ったし、おごってくれたし、頑張りが凄く伝わったからホテルに行ってあげた笑

 

300人斬りを目指して色んなテクニックを学んだらしい。曜日問わず週3以上クラブに通い、口説いてはやってを繰り返し、300人いったら友達に報告するというゲーム感覚だったそう。イケメン時代の話だろうな。。。あれなら私もついて行くわ。友達もイカれたのが多そうで、海でグループひっかけてノリで全員でやったとか。

 

3Pに憧れてる話をすると、男で女でも集められるよ?とか、今までにあった男の中では一番ぶっとんでた。連絡最近とってないけどセフレ40人くらいとか。いやいや、中にはセフレの有効期限切れてる女いっぱいいるで。。。

 

肝心のテクニックは不覚にもよかった!少し変態っぽくて、しつこくて面倒だったな。イケメンじゃないし相当困った時要因!笑

私のテクニックも褒められ、300人やってる人に言われると自信が付く。

 

≪評価:≫テクニックはよし、気分はよかったけど 次回あるとすれば気分が乗ったら ≫

 

 

③29歳 イケメン不動産

②の2日後、勢いで会ってから 現在進行形。

別記事にします。

 

≪評価:Lサイズ≫ 笑

 

 

④マッチョ フィジーカー

筋肉の付き方は人それぞれ違う。私も知らなかった。フィジークというのは筋肉を競う競技名の事。ボディビルと同じく筋肉を評価対象にする競技。

 

ボディビルとフィジークの違いは

◎ボディビルは筋肉がでかければでかいほどよく、下半身も審査基準。足もムキムキ。大会はブーメランパンツ。

◎フィジークはウエストが細くて肩幅が広い、きれいな逆三角形の体。大会は太ももが隠れるサーフパンツ。

 更に形が良くバランスのいい筋肉に加え、ステージ上での立ち居振舞い、サーフパンツのデザインやカラー、肌の色艶、髪型に顔など、それらのトータルパッケージで評価される競技。

 

私が22キロ落とした時に見てくれていたトレーナーもフィジークに出る事を目指していた”フィジーカー”だった。

トレーナーに惚れそうな時期もあり、今まで見たことなかったムキムキの体にムラっとした時期もあったし、やりたいと思っていた。(※勿論健全なトレーニングしかしていません)

”この体とやりたい” それだけがトレーナーへの未練だった。。。(←思考が男か!)

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

3人目は特にプロフィールは細かく書いてなかったけど、絶対にフィジーカーだと思う写真が載っていた。恐らく大会での写真。

初めは向こうが私を褒めてきてたけど、”この人とやれそう!” と気合が入り、トレーナーへの未練を晴らすかのように、この人に対しグイグイいった。

ヤリモクなことも伝え、メッセージ途切れそうになったり怒らせそうな事があったけど、なんとか会う時間をお互い作り会えることにーーーーーー!!

しかも、会ったことないけどイキナリ私の家だった。フィジーカーと出会う機会なんてそうそうない、家でも全然いい!!!笑

 

③29歳イケメン不動産と会った3日後。

実際会うと、やっぱガッカリするんだよなー。大会の写真は体がベストコンディション、普段はまー普通にマッチョだけど減量前だと脂肪があったり、大会と同じ体まで絞ってるわけではない。それでも一般人にはなかなかいないマッチョなんだけど。

 

一応恥ずかしいから酒ガンガン飲んで、お互い次の予定があって時間も迫ってたからした。プロ並みにうまいと褒められた。

毎日筋トレしているフィジーカー。イッた後はせっかく鍛えた筋肉が射精することで分解されてしまうとのことで、分解した筋肉を補うためのプロテインを持参していた笑。ガチで退会目指してる筋肉マニアはセックスするにも大変なんだね。

 

 ≪評価:フィジーカーとやれてトレーナーへの未練も晴れて満足≫ 笑