男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ダイエットの苦労③ ~トレーナー大好き編~

ダイエットの苦労①、②でちょいちょい専属トレーナー・星野さん。

絶大の信頼と楽しさで3か月間のダイエットを決意。
目標も決め最初信頼していた伊藤さんより10歳近く若いのに、教え方も楽しさも知識、全て上回っていた☆


2か月で12kgおち、3か月目突入。
3か月目までは水のみ、炭水化物一切カットだったのを、運動前後に炭水化物を摂り、飲み物も0kcal糖質ゼロのペプシを解禁☆ペプシが飲めるだけで世界が明るくなった!


お菓子も食べたいから、トレーナーに奨められた糖質がかなり低くたんぱく質も摂れる海外製のお菓子も食べてみたり。トレーナーは先生。アドバイスは素直に何でも聞いていた。


トレーナーが今一緒にやっているジムを辞め、独立するから他のジムでトレーナーをやると言い出した。私の目標体重はまだまだだし、星野さんとお別れしたくない!星野さんの元でダイエットしたい!

すると、同じエリアで他のフィットネスクラブで受けれるパーソナルトレーナー制度を利用して、そのフィットネスクラブに新規入会してほしいと言われた。
今までは完全個室で集中してできていたのが、フィットネスクラブとなると他の人の目もある。。。でも、メリットはそのクラブを自由に使え、趣味のエアロビのレッスンが受けれる。
定期券内だし見学に行ってみた。

そこで受ける事になるかと思いきや、今度は友達とジムを立ち上げるから、そこまで通えるか打診をされた。
家から1時間はあった。しかも今までは定期券内で行けてたのに定期が使えないエリア(しかも都心と真逆の郊外)だから交通費も加算。でも今のジムよりは安くなる。


ついていきます!
ちょっと遠いけど2か月通った。 ところが、共同運営してる友達と早くも揉め、星野さんの元気もない><
すると、今度は都心のど真ん中・六本木で別の友達とジムを開くと言う。。。

最近不仲になったと思ったら、もう次の友達と次開くの!?!?若いからなの?思考や行動がとんとんすぎて・・・。個人事業主だし東京で成功したいと頑張ってるから試行錯誤してるんだろうな。


でも、場所なんてどこでも良い、星野さんと器具があれば!笑


都心のジムは今までより1番安く75分みっちりやってもらった。ウェアや靴もレンタルだし!その代わりプロテインだけは持参していた。勿論プロテインも星野さんオススメの☆


ここに4ヶ月通った。
運動前後によく散歩もしていたから周辺詳しくなったし芸能人もたまに見かけたり。10キロ近く落とせ、そろそろ外の世界に出たい!男と遊びたいと思った私は、7ヶ月でガチのダイエットはやめて、一般の生活をしたいと強く思った。

まだまだ全然続けたかったし痩せ足りないけど、トレーニングにもお金もかかってるし、男にモテるどころかアラサーには一分一秒大事で、1秒先よりも勿論今が1番若い。少しでも若いうちに活動しなきゃ!!!!


星野さんがお気に入りで流してたONE OK ROCKの曲を聞くと星野さんを思い出す…。
星野さんとの別れはかなり悲しかったけど、早く解き放たれたい気持ちも強かったから案外すんなり終わった。


本当に星野さんにはたくさんのことを教えてもらった。
筋トレの正しいフォーム、健康に関する事、食事に関する事、プロテインやサプリや最適なお菓子。星野さんだからここまでやれたと思ってる。


何より、筋肉が好きになった!男の人の!笑笑


そりゃー昔から血管浮き出るような細マッチョみたいな体型は好きだったけど、実際そんな体の人に出会うことは少なく、デブとなるとモテないし男を選ぶにも選べず、色白もやしでも、中肉中背でも、かなり好みの幅は広かった。


でも星野さんや伊藤さんのように鍛えて筋肉が大きい人に出会い、一生懸命鍛えて、筋トレもいろんな部位にこだわり続けると色んなつき方をし、そうなるまでにはかなりの時間と体力、努力がないとつかないという事がわかった。


自分が鍛えて変えていったからこそ分かる。筋肉をつけるのは大変。それでいて星野さんは大会に出る目標があったから脂肪をつけたり減らしたりが調整できるスキルを持っている。
ボディメイクは努力の証!だから筋肉ある人は尊敬するし、魅力的に思えるようになって見方が変わった。
体動かすのが好きとか、鍛えるのが好きとか、筋肉バカほど好きになった。笑笑


逆に筋肉が全くないひょろっとした人には全く魅力を感じなくなった。
休みの日は家でゲームとか、寝てるとか、暇とか言っちゃうだらしない人も。じゃぁ筋肉つけよう?!みたいな。
昔スポーツやってて筋肉残ってる人ならまだいいけど、、。アクティブだったり、体力面で元気な人がいい!!


見方が変わった事で、ティンダーで筋肉ばかり目がいくようになり、筋肉がある人を漁るようになった。筋肉の人見つけて、その付き方がキレイだったり顔が良かったり、やれると思ったらLIKEにポチっと☆笑

 


マッチングアプリ【ティンダー】で会ってきた人たち ②』の記事で書いた④マッチョ フィジーカーで、星野さんに抱いていたムラムラや筋肉好きはここでその未練を果たしたということに。笑笑


その後もティンダーでマッチョにいいねをするようになっていった。